忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   

拍手[5回]

PR
   
  
   
   
                       
   

今頃ですが 少しだけ 我が家の年末年始の様子

毎年恒例emoji パピ友忘年会開催

mihoさん宅にぶぶさんファミリーと我が家が集まり楽しい1日を過ごしましたemoji



レナちゃん ダイゴくん 葵ちゃん 優雅ちゃん チェリー コロン



可憐ちゃん

※お写真はぶぶさんから頂きました。



人もパピたちも元気であれば会える。これって素晴らしいことemoji

また みんなに会えますようにemoji






 emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji



先日 ショコラベビーの雪ちゃんのお宅にお邪魔してきました。

二人の 元気な姿を見ることができてよかったですemoji


昴君はおねむemoji


雪ちゃんは活発な女の子emoji




また暖かくなったら 会いたいなemoji





それからお昼は
昴ママさんが素敵なお店に連れて行ってくれました。
そこで美味しいお食事を頂きました。

また素敵なお店に連れて行ってくださいねemoji


 旬庵 隠れ家

拍手[6回]

   
  
   
   
                       
   
今日はキャンベビーたちの8歳のBDemoji

みんなオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト


タルトは一緒にはお祝いできないけど
みんなの幸せ願っててくれてると思うわ=*^-^*=にこっ♪


アモちゃん りんちゃん しーちゃん ビング君 元気に過ごしてねemoji


拍手[6回]

   
  
   
   
                       
   

久しぶりに 全員一緒にお散歩*^-^*

皆 一緒だと 笑顔もひときわ輝いてるね


拍手[3回]

   
  
   
   
                       
   
パピ友さん達から タルトに。。。

本当に ありがとうございました o(_ _)oぺこっ♪





早速タルトのそばに飾らせていただきました。



フェンママありがとう。
ぽぽママありがとう。
パピラブママありがとう。







くにさんありがとう。
早速私の携帯につけさせて頂きます。






タルトのこと知って すぐに メールをくれたぶぶやんありがとう。o(_ _)oぺこっ♪

ゆきPさん メッセありがとう。o(_ _)oぺこっ♪




<16日 追記>

トントコファミリーの トンコママさんから 届きました。
ありがとうございました。





拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
先週末 体調を崩したタルト。
そのまま 入院となりました。




小さいころから たくさんの手術を乗り越えてきたタルト。





身体の中は あちこち じわじわ 悲鳴を上げてたんだね。





今回入院してからは かなり辛い毎日だったね。

点滴や輸血  沢山がんばったね。









でも。。。。






でも。。。。





とうとう。。。。






小さなタルトの心臓は  悲鳴をあげてしまいました。













3月27日 水曜 午前9時25分 虹の橋を渡っていきまた。
               
       7歳 5カ月 18日








よくがんばったね タルト。 

   もう 苦しまなくていいんだからね。



私のもとに  来てくれて いっぱいの幸せを ありがとう。












身体は無くなってしまったけど

心はいつも ずっと一緒だよ。

これからは お空から 見守っててね。















mihoやん お花をありがとう o(_ _)o ぺこっ♪






拍手[3回]

   
  
   
   
                       
   
お正月は チェリーとクッキーを連れて蒲郡の八百富神社へ初詣






1月末日 母のお墓参りに キャンディ連れてお参り。
ドックカフェを見つけて 初めてのお店に お邪魔しました♪(o^-^)ゞ
岐阜県の住宅街の一角にありました。
小さいけど ドックランランもあり 感じのよいお店でした^^





3月 菜の花を見にイヴを連れて渥美半島へ
まずは海で少し遊んで



『菜の花 ガーデンパーク』へ
そこで 偶然パピラブママと遭遇w(☆o☆)w オオー!

久しぶりの再会でしたね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

また会いましょうね♪





拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
またまたまたまた・・・・・・・。
またまたまたまた・・・・・・・。


手術しました。



11月21日 コロン 子宮蓄膿症 




そうです

夏にキャンディがやった手術と同じです。

今度はコロンが・・・・・・・



ここのところ手術続きの我が家。



去年暮れから 4回目です。

2011.10月 コロン  乳腺腫瘍
2012.02月 ショコラ 乳腺腫瘍 念のため子宮摘出
2012.07月 キャンディ  子宮蓄膿症で子宮摘出
2012.11月 コロン  子宮蓄膿症で子宮摘出




なんだか疲れました



でもやっと 今月1日に 無事 コロンも抜糸も済んで
今は元気です。


11月22日は ショコラベビーの 雪ちゃんやバーム君の6歳のお誕生日でしたが  お祝いもできず ごめんなさいね。


元気に過ごしてる姿 また見せてくださいね(^o^)/




≪追記≫ 12月7日

今日 コロンは手術後 初のシャンプーしました^^
この季節なので 可愛い~Xmasバージョンのおリボンも付けてもらって
o(^^o)(o^^)o

綺麗になって 良い年越しができそうです

拍手[1回]

   
  
   
   
                       
   

今日はタルトの7歳の誕生日です♪
(半年ぶりかな?それ以上? 日記の更新


      \(^▽^)/ ぉめでとぉ~



それで。
兄弟のお写真も届いてるので upします



ビング君 カッコいい男だね^^
でも腰痛が出たとか? お大事にね






しーちゃん(右)は弟ニッキ君とも仲良くできてるみたいね^^
少し ふっくらしたかな?







タルトは相変わらず・・・ガキっぽいのよ・・・ププッ ( ̄m ̄*)



( 」´0`)」オォーイ!
タルト~~~~~!!!

呼んだら私も足元にやってきた。


何かようなの? と。でも言ってるみたいね。




この前は ママに耳掃除してもらってたよ^^





今日は久しぶりに みんなのお顔がみれて 嬉しかったわぁ~


もうシニアだから色々あるだろうけど

これからも ますます 元気でいてね。


またいつか 会えますように。。。






そうそう。

キャンママは・・・夏(7月)に子宮蓄膿症で 緊急手術しました。
発見がもう少し遅れてたら・・・・命を 落としすところでした。ウル(T-T*)ウル

でも なんとか 先生に命を助けていただいて 
今はもうすっかり元通り 元気です^^

拍手[1回]

   
  
   
   
                       
   
今年も寒い日が続き
ストーブの前で暖をとる子は・・・焦げてます






それから~先日
息子が無事卒業しました

コレで晴れて新社会人だ

頑張っておくれよ(o^^o)ふふっ♪






拍手[1回]

   
  
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++