忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   

今日娘と孫 息子と私の4人でお茶してきました

可愛いデザインのカプチーノを注文
飲むのがもったいなかったですヮ





こっちもお洒落~

拍手[0回]

PR
   
  
   
   
                       
   
今朝 起きたら玄関で家を守ってくれてるパピちゃんにどっさり雪が


どおりで寒いはずです。{{{{/(=+x+=)\}}}}寒ううぅ~





朝のごみ出しついでに 東名高速道路を覗けば 上下線とも通行止めになってて 閑散としてましたよ。

あ~~~こんなに空いてる時に思いっきり走ってみたい・・・って思っちゃいました。
通行止めだから 私も走ることなんてできないのにね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪




写真はありませんが
我が家の7パピは・・・・d(○・ω・○)ハイッ!!ストーブの前で団子状態です。



犬は喜び庭駆け回り~なんて歌もありましたが・・・我が家ではありえませんヮ。

全員ホントはかも?笑

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
本日暑かったけど翼のお宮参りに行ってきましたぁ~(^o^)/

健康で元気に育ってほしいと・・・沢山お願いしてきましたよ




旦那君とお義母様と娘





こっちは娘と私。





まだまだ7パピの写真を撮ってる余裕のない私ですが
 (毎日娘と孫と奮闘中)
7パピはみんな元気にしておりまするョ~~~~


またもうちょっと落ち着いたら7パピのお写真も載せますね
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ そしたら見に来てね♪

拍手[8回]

   
  
   
   
                       
   
孫は順調にすくすくと成長しておりまするぅ~

夜泣きもあまりないので私も新米ママもかなり助かってます





mihoさんからも素敵なお祝い頂きました~
('-'*)アリガトゥ♪

ベットサイドで活躍してます






お風呂も大好きで~とっても気持ちよさそう(*^-^*)ニッコリ☆





7パピとのご対面も無事済ませましたよ





とにかく我が家は ただ今てんやわんや

でも(おば)あ~ちゃんは頑張ってます
私のことはあ~ちゃんと呼ばせるのですヮ(*^m^*) ムフッ!



それと。本日はコロンの7歳のBD
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

孫にかまけてコロンの写真がありませんが(;^_^A



今後とも7パピ~ズを宜しくお願いします♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪




最後に
拍手にてコメント沢山ありがとうございましたぁ~o(_ _)o ぺこっ♪

今日もコメントは閉じさせていただきます

拍手[10回]

   
  
   
   
                       
   

7月6日(火) 0:29 2744グラムの男の子

予定日より2週間早く
私に 初孫 が誕生しましたぁ~


命名 翼(たすき)です


昨日娘も無事退院してきて、
1日遅れ(黄疸のため)で 本日孫も退院しました



ますますにぎやかになった我が家です(*^^*)ポッ

なかなかブログの更新ができませんが
今後ともよろし<(*σ σ)>お願いしますぅ









お返事がなかなか書けないのでコメントは閉じさせていただきます。
o(_ _)o ぺこっ♪

拍手[10回]

   
  
   
   
                       
   
今朝早くにお出かけした息子から届いた便り
(パパと息子で金沢1泊2日旅です。)



第1段

『うめぇ~』 だって。

このアングルでは…怖いだけで、美味しそうじゃないんですけどぉ~




第2段

『オヤジ…はしゃいでます』 だって。

(*≧m≦*)プププw

確かに~きっと息子よりはしゃいでるんだろうね。







で、暇な私は一人でウインドショッピング

買ったのはパピたちのご飯
(これで1か月持たないのよね~(^^ゞ)



と、息子の部屋のカーペット1枚。

これ ↓ 私が一瞬で気に入ったんだぁ~。
毛あしも長めで、クッション性も良くて、これからの季節にはいい感じよね
にも優しいお値段だったしね






最後にパピ~ズの写真も (*^^)v

腹だしコロンを不思議そ~うに見つめるイヴ&クッキーでした(*^^)v


拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
2009年9月5日(土)は娘の結婚式でした


結婚が決まってからはいろいろ本当に忙しくて…。


でもここ数カ月は娘と過ごす時間も増えて楽しい時間でした。

買い物したりランチしたり♪
二人で高山へ1泊の旅行に出かけたり♪
一緒にエステやネイルしたり♪

つい先日は日帰りの旅行で馬篭散策もしてきました♪

そして結婚式前日はパパや息子にも参加してもらって~家族4人でプリクラも撮っちゃいました(*^^)v


寂しくなるなぁ~って思いながらも娘の幸せを願わずにはいられませんね。

若い二人だから・・・喧嘩もいっぱいするでしょう・・・でも二人で助け合って幸せになってね(^_-)-☆


それで式のお写真のほんの一部だけどココに立ち寄ってくださった方。よかったら見てくださいね♪
(新婦Rちゃん新郎R君はお顔公開(*^^)v)


式は娘たちから私達へのサプライズがあった素敵な式でした。
RちゃんR君★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★


★式場★




★パパと歩いたバージンロード★



待ってる新郎に娘を渡す瞬間のパパさんは・・・・・・・・・・。(号泣)
だっただろうね。


★ケーキカット★
フルーツたっぷりの最高のケーキでした




★なぜか両家の両親のケーキカット★
サプライズで私達までケーキカットしてきちゃいましたぁ。
ビックリしたし照れくさかったよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ




★NEWファミリー★




★お色直しのための退場は・・・・私と★
こんなサプライズ・・・・・涙が止まりませんでしたョ。




★カクテルドレスで登場★




★デザートはRちゃんとR君で配ってくれました★




式の最後。 娘からの手紙・・・・・・・・。



ありがとう。




Rちゃん幸せになってね。
お嫁に行っても私の娘であることに変わりはないからね。




またいつでも遊びに帰っておいでね。
勿論R君と一緒にね(^_-)-☆

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
ちょっと早いんですが先週娘の結婚式の前撮りがありましたので、私が撮影した中から少しだけお見せしちゃいます♪
どれもとっても可愛いんですョ(*^^*)ポッ


それと。白のドレスで持ってるブーケは…私が使用したものです♪
まさか娘が使ってくれるとは(TmT)ウゥゥ・・・
(このブーケだけは挙式当日も使います♪)


秋の挙式の時はまた違ったドレス着用予定の娘。
一生に1度の事ですからこの際。
何着でも着たいだけ着ちゃってくださいませ(o^^o)ふふっ♪

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
ちょっとお高いけど使ってみることにしました

かなりいい感じぃ~(^^♪


でもこれだと1日3枚程度で済むのはいいけど1袋が5日間ほどで終了

…やっぱりお高いのでこの先はいつもの業務用シーツに戻りそうです




おまけで本日はコロン登場~(^O^)/

ここのところちょっぴり引きこもり気味だったコロン♪(ヒート中だったせいかな?)

最近は一人でお散歩に行くことが多く、公園でも一人ボール遊び楽しんでま~す♪





『私は一人がいいの♪』



ハイハイ♪
また、たまには一人で連れてってあげるね(^_-)-☆

しかし一人だけのお散歩って…。
カフェならともかく公園ではやっぱり物足りないかもぉ~(-"-)

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今日はWBC(日韓)決戦でしたね~♪

何時間もに釘ズケでしたョ。私。
パピ達ほったらかしでね(^^ゞ

それで試合は日本優勢で進んでた気がするけど最終回で同点に追いつかれた時は…もう駄目かも?
ってひやりとしましたよ~

それでもやっぱりやってくれました。イチロー選手
ここぞという時に本領発揮でしたね。
かっこよかったわぁ~

優勝の決まった瞬間はの前で思わず私もガッツポーズ…でした。^m^


その後気分よく2パピ~ズのお散歩にお出かけ♪

お天気もいいし、お散歩の途中で少しボール遊びもしてきましたよ~ん♪



タルト…嬉しくて飛んじゃってます



さすが我が家の野性児達!!!
外では笑顔満載でしょう??? (o^^o)ふふっ♪







でもね。笑顔満載はママも同じよ~(o^^o)ふふっ♪

貴方達の笑顔が何よりだもの

また遊ぼうね。

ただ~帰ったらタルトの肉球に血がちょっぴり
小石ですりむいちゃったかな?
いっぱい走ったものね。^_^;

しっかり消毒してお薬塗っておきました。


お散歩に行けなかった子達…お庭遊びで許してね(^^ゞ


拍手[0回]

   
  
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++