忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日はWBC(日韓)決戦でしたね~♪

何時間もに釘ズケでしたョ。私。
パピ達ほったらかしでね(^^ゞ

それで試合は日本優勢で進んでた気がするけど最終回で同点に追いつかれた時は…もう駄目かも?
ってひやりとしましたよ~

それでもやっぱりやってくれました。イチロー選手
ここぞという時に本領発揮でしたね。
かっこよかったわぁ~

優勝の決まった瞬間はの前で思わず私もガッツポーズ…でした。^m^


その後気分よく2パピ~ズのお散歩にお出かけ♪

お天気もいいし、お散歩の途中で少しボール遊びもしてきましたよ~ん♪



タルト…嬉しくて飛んじゃってます



さすが我が家の野性児達!!!
外では笑顔満載でしょう??? (o^^o)ふふっ♪







でもね。笑顔満載はママも同じよ~(o^^o)ふふっ♪

貴方達の笑顔が何よりだもの

また遊ぼうね。

ただ~帰ったらタルトの肉球に血がちょっぴり
小石ですりむいちゃったかな?
いっぱい走ったものね。^_^;

しっかり消毒してお薬塗っておきました。


お散歩に行けなかった子達…お庭遊びで許してね(^^ゞ


拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
わたしもテレビに釘づけでした
嬉しいですね~泣けました
papaにメールで実況中継しました(笑)
最後はメールが送りにくくなってて、
みんな、おめでとうメール送りまくって
たんですかね
jyutam URL 2009/03/24(Tue)18:43:35 コメントの編集
     
              
 
良い季節に成ったよね~
日本よく勝ってくれたよね~(*^_^*)
タルトくん達嬉しそう~こっちまで笑顔に成って来るよ(^O^)
肉球の皮膚って薄いんだよね...
くに URL 2009/03/24(Tue)20:24:03 コメントの編集
     
              
 
本当に♪
やったね~(*^^*)日本万歳\(~o~)/

チェリーママいいなぁ~家でかぶりつき(笑)で見てたのね~
私は仕事中車のなかで携帯のワンセグでみてたよ~♪
誰かと一緒に万歳したかったよ~(*^^*)
パピラヴママ 2009/03/24(Tue)20:44:08 コメントの編集
     
              
 
私も
見てたわ(笑)
会社で携帯のワンセグからね(^_-)
ハラハラドキドキしながら見たわ(笑)
勝った瞬間超嬉しかったじょV(^0^)
携帯のワンセグが初めて活躍した日だった(笑)
miho 2009/03/24(Tue)22:34:26 コメントの編集
     
              
 
無題
しっかり見てたんだねぇ~。
私は外だったよ。しかも携帯のTVで見ようと思ったら、そこが圏外ときたもんだ(汗)
使えない携帯・・・。

相変わらず二人とも走りまくってるねぇ~(笑)
来週は誰が来るのかな?

来週宜しくねぇ~♪
アンジュ 2009/03/24(Tue)22:46:25 コメントの編集
     
              
 
無題
日本優勝良かったね みんなテレビに釘付けだったでしょうね 涙が出てきたわ あまり野球に興味ない私でも
ボール遊びして走ってるタルト君たち可愛い♪
肉球大丈夫?
ミチコママ 2009/03/25(Wed)09:30:12 コメントの編集
     
              
 
良かった~
WBC、本当に良かったですよね~。
久し振りに大興奮しちゃったわ(*≧m≦*)
あまりにもムキになって応援したので、終わった時には
ヘロヘロに疲れちゃってました(=笑=)

ふたりともお外がと~っても楽しそう(≧∇≦)ノ♪
しかも宙を飛んでるぅ~。
ららはオデブだから飛べないのよ~( ̄m ̄〃)
こんな姿を見てると、それだけで幸せな気分に
なれちゃいますよね♪
ワンコのいる生活って本当に良いものですね~U^ェ^U
ナオミ 2009/03/25(Wed)18:29:27 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

普段野球なんてほとんど見ない私でもWCPはワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪ してみてたわ♪

メールでは…大変なことになってたのね。知らなかったぁ~(^^ゞ
でもうれしいニュースは…いいよね(*^^)v
チェリーママ 2009/03/26(Thu)16:55:37 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

そうなのよね~。肉球って傷つ来やすいのよね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でもすぐに治るから…よしとしましょう♪

タルト達楽しそうでしょう?
見てるだけで、なんでもないのにこっちまで笑顔になれるもの~♪
くにさんも笑顔になってくれたのね。
嬉しいわん(*^^*)ポッ
チェリーママ 2009/03/26(Thu)16:58:20 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

そうなのよ~お暇な主婦はTVにかじりつき^m^これって最高!!!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

お~~~パピラブママはワンセグで!だったのね。
それもすごいわ~♪
なんだかオシャレ~(^^♪
(我が家はワンセグ…ないのです。汗)

そうそう。チワパピオフ楽しかったみたいね。
お天気も良かったし~やっぱり日頃の行いがいいのね。d(^^*)
チェリーママ 2009/03/26(Thu)17:02:08 コメントの編集
     
              
 
mihoさんへ

やっぱり見てましたかぁ~柱| ̄m ̄) ウププッ

優勝の瞬間…最高だったよね。
これぞサムライ~!!!!ってね。

でももしかして
>ハラハラドキドキ
…って言うのは会社でTV見てるのが見つからないか???って言う???
それとも日本の勝利???どっちぃ~???笑
チェリーママ 2009/03/26(Thu)17:05:38 コメントの編集
     
              
 
アンジュへ

(*≧m≦*)プププw
圏外じゃ…だめね。汗

我が家のパピは外であればいつだって走り回るわよ~。誰に似たのか元気だけは人一倍だもの。
(゚∇^*) テヘ♪

来週~楽しみにしてるよ~♪
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
初めての場所なので…ちょっと不安だけど。汗
チェリーママ 2009/03/26(Thu)17:07:49 コメントの編集
     
              
 
ミチコママへ

おかげさまで~傷はもうすっかりいいみたい。でも本当に肉球って軟だよね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

野球はミチコママも見てた???
やっぱり日本が勝って最高だったよね。

1度でいいから私もシャンパンシャワー浴びてみたいよ。d(^^*)
チェリーママ 2009/03/26(Thu)17:09:48 コメントの編集
     
              
 
ナオミさんへ

野球のTV中継後はヘロヘロ???
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪わかる~♪
力が入って応援したぶん疲れるのよね~。
でも気持ちのいい疲れ…だったよね♪

↑の二人は、(o^^o)ふふっ♪ 本当に元気一杯で。いつまでも飽きることなく走り回ってるのよ。こっちがばてちゃう~(^^ゞ

ららちゃんだってきっと華麗なジャンプするわよ♪
今度お外でナオミさんと一緒にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノしてみたら??? パパさんにカメラ構えてもらって~♪

ららちゃんの飛んでる姿。
想像してたら…本当に見てみたくなったわ♪
チェリーママ 2009/03/26(Thu)17:16:14 コメントの編集
     
              
 
無題
こんちわ。

ワンコノはしている姿って本当にかわいいね。
表情も本当に楽しそうでさ。
こっちはまだアンナ楽しそうな顔で走れる
日が無いわ。

高速料金が安いうちに行かないとね!
まみ 2009/03/27(Fri)20:24:41 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ

そうなのよね~(*^_^*)
走ってる姿は超ラブリーですわ♪

私のところはまだまだ田舎だから人も少なく思いっきり走らせてあげられるのよ~★

1000円のうちにおいでね(^_-)-☆
…私も行きたいわ♪
チェリーママ 2009/03/29(Sun)22:38:40 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++