忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ちょっとお高いけど使ってみることにしました

かなりいい感じぃ~(^^♪


でもこれだと1日3枚程度で済むのはいいけど1袋が5日間ほどで終了

…やっぱりお高いのでこの先はいつもの業務用シーツに戻りそうです




おまけで本日はコロン登場~(^O^)/

ここのところちょっぴり引きこもり気味だったコロン♪(ヒート中だったせいかな?)

最近は一人でお散歩に行くことが多く、公園でも一人ボール遊び楽しんでま~す♪





『私は一人がいいの♪』



ハイハイ♪
また、たまには一人で連れてってあげるね(^_-)-☆

しかし一人だけのお散歩って…。
カフェならともかく公園ではやっぱり物足りないかもぉ~(-"-)

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
コロンちゃんのボール抱えてるの可愛い~♪たまにまったり一人でチェリーママ独り占めがいいのかもね♪ほんとに可愛いっ!!

で、↓ラブレター
なんか読みながら焦ってくるって言うか(笑)なんかドキドキしちゃうね^^;
今は仕事中でも誰とでもこっそりメールとか出来ちゃう世の中だし、恋愛状況も昔のアナログ電話のころとはずいぶん違うんだろね♪
kimiko 2009/03/28(Sat)08:43:31 コメントの編集
     
              
 
シートはね...
沢山要るとね~安いのを度々変える方がいいかな..って(^_^;)前に炭のシート買ったら、厚手のやつでみんながホリホリして大変だったの^^;
コロンちゃん、ママを独り占めで嬉しそう(*^_^*)
ボール持ってる手がかわいいわ~
くに URL 2009/03/28(Sat)21:43:39 コメントの編集
     
              
 
無題
このペットシート、かなり高いですよね
本当に、足濡れしないんですか~?
7匹分ですもの、シート変えるの手間がかかりますもんね、、、

コロンちゃん~!まだお会いしてないけど
かわいいっ
ちょっとjewelにタイプが似てますか~?
ママを一人占めして、幸せだね~
火曜日、楽しみです~、誰が来てくれるんだろう
jyutam URL 2009/03/29(Sun)20:06:25 コメントの編集
     
              
 
kimikoさんへ

たまには一人もいいものよね♪
でも多頭になれてるからやっぱり…一人じゃ寂しい~~って思っちゃう(*≧m≦*)プププw

↓のラブレター…面白いでしょう?
本当に今と昔(?)とではかなり違ってるよね。

今の時代…第2ボタン…なんて欲しがる子いるのかなぁ~?(←かなりおばさん???汗)
チェリーママ 2009/03/29(Sun)22:41:59 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

シートねぇ~
どうなんだろうね???何がいいのかな?

我が家はホリホリする事はないから厚めのタイプでもいいけどやっぱり1枚のコストがかかるのは…痛いです。泣
かといって安いもので枚数がいるのも…???

コロンのお手手可愛い???
いつも大事そうに抱えてるのよ!(^^)!
チェリーママ 2009/03/29(Sun)22:47:56 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

↑のシートはかなりいいですよ♪
宣伝も…たまには当たってるかも???
でも…高いのよね~(x_x;)シュン

で、コロンにはまだ会ってなかった?
そっかぁ~。
じゃぁ~火曜日はコロンで決まりかな?
(o^^o)ふふっ♪
また明日しますね~♪
チェリーママ 2009/03/29(Sun)22:51:18 コメントの編集
     
              
 
私も悩む…
トイレシーツって悩むよね~。
安いシーツでまめに替えるか?高いもので回数を減らすか?
ん~~~~~。
高いもの使う方が臭いも無く、足戻りも少ないけど、安い方がいつもきれいにしてあげられる。
今は安いもので頑張ってます!

コロンちゃんママを独り占めして嬉しかったでしょうね~
ボール遊び、一人でも満足するクッキーです!
クッキー@ママ URL 2009/03/30(Mon)07:36:32 コメントの編集
     
              
 
クッキー@ママへ

そうだよね~クッキーちゃんだったら一人でいつまでもボール遊びしてるよね(^^♪

うちは7パピ全員ボール大好きっこだからね。
取りあいするのも楽しいみたいよ♪
でもまぁ~約1名飽きっぽい子がいるけど。汗

今日はその子とお出かけ♪
美味しいもの食べてくるわ~(o^^o)ふふっ♪
チェリーママ 2009/03/30(Mon)09:50:57 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++