忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
先月イヴは8歳になりました♪
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~




それで、ちょうどその日 久しぶりのパピオフ会
めっちゃ楽しかったです♪


ご一緒してくれた皆様~゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚

昴ママさん家からは雪ちゃん
パピママjunさん家からはマナちゃんとアリスちゃん
ランママさん家からはランちゃん
リりママさん家からはティアラちゃんとパフィーちゃんといちごちゃん
よしべえさん家からはキーマちゃんとコナン君とプラナちゃん
我が家からイヴとショコラ

















お店は 『We’s dogcafe&run 』 さん
長時間お世話になりましたo(_ _)o ぺこっ♪(笑)









とっても遅いUPになってしまって (( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
お許しを。。。(o^^o)ふふっ♪


ものすご~~~~く スローなブログですが


よろしかったら 来年もお付き合いくださいね



それでは皆様 よいお年を お迎えください



拍手[0回]

PR
   
  
   
   
                       
   
土曜日
静岡からパピラブママが遊びに来てくれましたぁ~♪

待ち合わせは 岡崎の 『EL SUR』 さん。



一足先にお店に着いた私と2パピは まずはランでひと遊び*^-^*


必死にボールを追いかけてましたよ(*^m^*) ムフッ!







しばらくしてパピラブママ到着*^-^*

パピちゃん&エルちゃん




ランでは可愛いお友達もいましたよ♪
パピヨンのうしこちゃんとダックスのまりちゃん・・・だったかな?
また会えたら一緒に遊ぼうね~♪





パピラブママにおやつも沢山もらえて みんなよかったね。
1番食べたのは・・・きっとイヴね♪ププッ ( ̄m ̄*)






集合写真もなかなかよね(*^-^*)ニッコリ☆





疲れきったエルちゃんは。。。。この姿。可愛いぃ~




このあとカフェでまったり~モーニングとランチ頂きました♪

ランチにはお仕事の合間にジュエルママも参加してくれて~♪
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
三人でと~~~っても楽しい時間を過ごしました♪(o^-^)ゞ



ココでジュエルママはまたお仕事に戻るため



私とパピラブママは近くの 『奥殿陣屋』 へ移動
ココは純情キラリのロケ地です。


その様子は・・・・また後日UPします(;^_^A

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今回はキャンディ&タルトの親子ペアでお出かけ♪

もちろんご一緒してくれたのはアンジュさん。
お供はサラちゃんでした♪(o^-^)ゞ








ココは始めてお邪魔したカフェだけど なかなか南国風な感じがよかったですョ♪

『ココナッツカフェ』 さん です。


ワンコ達にもおやつのサービスがありました♪

 



おやつといえば目のないこの3匹 ププッ ( ̄m ̄*)
アンジュさんに群がってますわ




まぁ~ママたちも ランチに 食後はケーキセットまで・・・と。
しっかり頂いてきましたけどね。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



食後は近くの公園(ミササガパーク)で少し遊んできました♪









雲行きも怪しかったので・・・次のカフェに移動

今度は 『 cafe hugs 』 さん。


またまたを頂いて・・・楽しい時間を過ごしましたぁ





今日もお付き合い(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


またご一緒してね~

拍手[1回]

   
  
   
   
                       
   
今日はアンジュさんとシルキーちゃんと一緒にカフェランチしてきました♪

我が家からはチェリーがお供です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪



に揺られて~カフェに到着~

お邪魔したのは港区にある 『 アートドッグカフェ マリン 』 さん

 



とってもオシャレで静かな雰囲気のカフェでした♪





チェリーにはプリンを注文♪
とっても美味しそうにあっという間に完食(o^^o)ふふっ♪




併設されてるランでも少し遊んでワン達も満足できたかな?







ちなみに~ママ達は唐揚げのランチを頂いた後に・・・パフェもたべてきちゃいました。
食欲旺盛な二人でした・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

拍手[3回]

   
  
   
   
                       
   

昨日はまたまたパピ友さんとランチ

ご一緒してくれたのは
アンジュさんとシルキーちゃん。
ますます美パピちゃんになったね




jewelmamaさんパパさんとjewelちゃん。
おやつにくぎ付けのお目目がのjewelちゃん




我が家のパパと私とコロン。イヴ。ショコラ。
笑顔いっぱいコロン



こちらも満面の笑みのイヴ



机の下にいて横顔しか・・・撮れなかったショコラ





お店は北名古屋にある『 Pou&dou 』 さんで~す

jewelmamaさんパパさんとjewelちゃん。
待ち合わせに1時間も遅れてしまってごめんね~o(_ _)oぺこっ♪


で、早速お腹もすいてたのでまずはランチを頂きました。
我が家は唐揚げプレート






まぁ~昨日もよく食べて喋ったよね~
3時間?もっとだったかな?

楽しくて~ついつい話しこんじゃうのよね(*^-^*)ニッコリ☆


で、最後はいつものように集合写真
なんとか撮れたかな?♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪






jewelちゃんは・・・やっぱり遠慮がちなのよね~(*^m^*) ムフッ!
可愛いぃ~


またぜひご一緒してくださいね~(^o^)/

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今日は久しぶりのお出かけとなりましたあ~♪(o^-^)ゞ

東京からアンジュさんが出てきてくれたので一緒にランチへ。


本日のお供はアンジュさん家からラヴ君
(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ
ずいぶんお顔が白くなったね~

でも~相変わらずの甘えっプリ(*^-^* )可愛かったよ~




我が家からはキャンディで。
かなり久しぶりのお出かけで・・・興奮して吠えまくりでしたわ。
(o´_`o)ハァ・・・ ごめんね。うるさくて



お店は 『cafe hugs』 さん


本日は二人ともロコモコのランチを頂いてきました

いつ食べてもおいしいわぁ~



デザートは黒蜜のシフォンケーキと




二人で3時間ほどまったり~お喋り。
よくしゃべったよね。ププッ ( ̄m ̄*)

私はのおかわりまでして。



そのあと~東京ではまだ?食べられない
『トロ生ドーナッツ』を食べたいというアンジュさんのために買いにいって~頂いてきましたよ。
並ぶの覚悟で。

でも~なんとまったく並ばずに買えてラッキー


二人でぺロり・・・・ちょっと食べ過ぎたかな?(;^_^A
(マッ○のと6個のドーナッツ

少し前にもデザート食べたような?
気にしな~~~~~い( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





それで、カロリーを消費するために公園に繰り出してお散歩







楽しい1日でした♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


また金曜日ね~(^o^)/笑 と。お別れしました

拍手[1回]

   
  
   
   
                       
   

今日はショコラの6歳のBDで~~~す

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと




ここのところバタバタしてて~なにもみんなんにしてあげてなくて。
(A;´・ω・)アセアセ

くらいは・・・ねぇ~。

ってことで。コロンが代表で一緒にカフェでお祝い
ドックカフェ 『シアン』 さんにお邪魔しました~(o^^o)ふふっ♪



ショコラ  『あんた・・・なにしに着いてきたのよ~

コロン   『一緒にお祝いしてあげるのに決まってるじゃん』

ショコラ  『そっかぁ~。ありがとう♪』



せっかくなので温野菜と豚の軟骨を注文して二人で仲良く~食べました♪



お店からは  に足ふきタオルを頂きました~♪
ありがとうございました。 o(_ _)o ぺこっ♪



そのあとは お天気もいいので近くの公園でお花見








最後に二人の美パピ姉妹と桜で決まり




今年の 桜も もう終わりだね。

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
昨日はバレンタインデー

休日だったけど・・・・みんなもらえたのかな?チョコ?
私は~いくつかいただいちゃいました☆
美味しかったわぁ~ご馳走様(*^m^*) ムフッ!


で、昨日はmihoさんちのレナの9歳のBD

一緒に 『PETRA』 さんでお祝いしましたョ~

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと


お誕生日ケーキとレナ


でもこのケーキレナは食べなかったのでダイゴがぺろりと(^m^ )クスッ



で、レナのケーキに負けないくらいの私たちの豪華ランチ


前菜の盛り合わせ


ツナのクリームパスタ


バレンタインだったのでハート型のデザート



この後(2時間くらいお店にいたかな?)
お店のイベントが別の場所であるとのことで移動




めったにないことなので、待ち時間が1時間ありましたが
じっと耐えて待ってましたよ~(;^_^A

そうそう。この日我が家からレナのお祝いに駆け付けたのはこの二人です(o^^o)ふふっ♪




で、ようやく時間になって写真を何枚も撮っていただきました~♪
その写真は後日ロムに入れて送ってもらえますので届いたらまたUPしま~す。
お楽しみに(*^-^*)ニッコリ☆

でも1枚だけ自分たちのカメラで撮ったものがあるのでお披露目~




この後またして、今度は庄内緑地公園へ。

なぜだかこの日はドックランが満員御礼~=il||liはぁ~(´ _ `|||) il||li


なのでドックランには入らず公園内をまったり~お散歩♪





楽しい1日でしたぁ~♪
遥々滋賀から出てきてくれてありがとうね。
♬~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


またぜひご一緒してくださいね~


本日の写真はほとんどmihoさんから頂いたものです。ありがとね。

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今日は久しぶりに朝からモーニングへ
お供はコロンとイヴよ~(o^^o)♪

で、お邪魔したのはエルスールさん♪




いつもおやつとお水を用意してくれて~感謝♪(o^-^)ゞ



あっという間の完食は言うまでもないですね。(A;´・ω・)アセアセ




ママ達のモーニングはこれ。




そのあとランへ移動してボール遊び♪
いっぱい遊んだよ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪








ちょっと私がボール投げを休憩しようものなら
この顔で催促しまくり~(o´_`o)ハァ・・・






はいはい。
もう少し遊ぼうね。



で、そこそこ遊んで疲れたんだろうね。(^m^ )クスッ
家に帰った時には二人とも爆睡


また行こうね(*^-^*)ニッコリ☆

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今週 『cafe hugs』さんには2度目のお邪魔で~す(o^^o)ふふっ♪

今回は5人と4ワンで賑やかに


ご一緒してくれたのは~
アンジュさん(サラちゃん)
jyutamさん(jewelちゃん)
はっぱママさん&ななちゃん(はっぱちゃん)
私(ショコラ)





まぁ~いつもの事ながらワン話は・・・・本当につきませんヮ


ランチを美味しく頂きながら、喋る・・・喋る・・・喋る。


三河の面白方言も飛び交って~本当によく笑ったよね~♪


で、会話の中の一節

『私たちの時はスカートをずっとったよね~』って・・・わかります?

この言葉にアンジュさん大ウケ (*≧m≦*)プププw

結構標準語だと思ってたんだけど・・・・やっぱりこれって方言???




で、この日のランチはサンドイッチにしましたぁ♪
これまたパンはもっちりしてて~美味しかったです(*^^)v




食後は集合写真を・・・って。
jewlちゃんとはっぱちゃんはとっても控えめな女の子で~。
ショコラとサラちゃんが近づくと・・・・尻尾を巻いて逃げちゃうの。

何もしないのよ~でもきっと怖いのよね。二人のこと。(笑)


だから集合写真は・・・・こんな感じしか撮れなかったヮ(^^ゞ





あまりお写真ないけど~せっかくなので一人づつも紹介するね


まずは~サラちゃ~ん
いつも可愛いね~(^_-)-☆ワンピもとっても良く似合ってたよ♪





jewelちゃんは~モノクロで撮影してみちゃった♪
とっても色っぽいお姉さんって感じよね~♪

あぁ~。この憂いのある横顔に癒されるヮ~




続いて~はっぱちゃん。

初めまして~だったけど尻尾いっぱいふりふりしてくれて~感激ぃ。
抱っこしたけど、超軽いの。びっくりだったよ。
お目目もまん丸で~なんとなくコロンにも似てるかなぁ~なんて思ってみちゃった。




また ぜひ ぜひ ご一緒してね~(^_-)-☆





で、実は~今日も行ってきちゃいました。(^^ゞ
用事で近くまで行ったので。

ただ~ワンなしだったから・・・・ちょっと寂しかったけどね

なので今日はランチじゃなくてアフタヌーンティです。


ケーキセット頂いてきましたよ~♪

選んだのは昨日食べて美味しかったクリームブリュレと大好きなガトーショコラで♪


あっ。でも一人で食べたんじゃないですから~あしからず。


拍手[0回]

   
  
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++