忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は久しぶりに朝からモーニングへ
お供はコロンとイヴよ~(o^^o)♪

で、お邪魔したのはエルスールさん♪




いつもおやつとお水を用意してくれて~感謝♪(o^-^)ゞ



あっという間の完食は言うまでもないですね。(A;´・ω・)アセアセ




ママ達のモーニングはこれ。




そのあとランへ移動してボール遊び♪
いっぱい遊んだよ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪








ちょっと私がボール投げを休憩しようものなら
この顔で催促しまくり~(o´_`o)ハァ・・・






はいはい。
もう少し遊ぼうね。



で、そこそこ遊んで疲れたんだろうね。(^m^ )クスッ
家に帰った時には二人とも爆睡


また行こうね(*^-^*)ニッコリ☆

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
今日は美人おしとやかコンビでエルスールさんへ行ったのですね!
お揃いのお洋服・・・可愛い♪
天使ちゃんかな?ウサギちゃんかしら?
とにかく可愛い実物が見てみたいです
今年はエルスールさんにも、たくさん行きたいですね
jyutam URL 2010/01/10(Sun)16:49:08 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんは~(*^_^*)

カフェの前にこんな大きなランがあっていいな~♪
コロンちゃん、イブちゃんもそりゃ~ボール投げてっていいますよ~(^.^)
でも、催促顔可愛いーですね。。
真剣なんだもーん(~o~)
ゆきPが近くだったら、ず~と投げちゃいますよ~
ゆきP 2010/01/11(Mon)01:23:12 コメントの編集
     
              
 
楽しそう~(*^_^*)
ドックカフェホントうらやましいよ~(^O^)
貸し切りだね~
イヴちゃんのボール遊び請求のこんな顔なんか初めて見た(笑)
イメージは大人しくていつも楚々とした感じだったから^^;でも新鮮だわ~
くに 2010/01/11(Mon)14:16:20 コメントの編集
     
              
 
jyutam
おそろいの洋服はうさちゃんだよ~♪(o^-^)ゞ
でも背中に羽根もついてるから~天使でも間違いない。(o^^o)ふふっ♪

そうだね~。今度またエルスールさんで一緒に遊ぼうね~♪
チェリーママ 2010/01/13(Wed)08:43:21 コメントの編集
     
              
 
ゆきPちゃん
そうなのよね~きりがないくらいボール遊び続けるのよね~。こっちが疲れちゃう。

あっ。ゆきPちゃんが相手してくれるの?
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪きっとうちの子たち喜ぶわぁ。
じゃ私が代わりに4ワンちゃんと遊ぶぅ~♪
だれが1番遊ぶの好きかな?
アクアちゃんかな?それとも~ミントちゃん?
チェリーママ 2010/01/13(Wed)08:45:57 コメントの編集
     
              
 
くにさん
そうなの朝一だったから~誰も来なくて~貸切。
ヤッタね(*^m^*) ムフッ!

イヴって結構↑のようだよ。
全然おとなしくないの( ̄ー ̄; ヒヤリ
我が家でボール見せておとなしい子・・・いないわ。
チェリーママ 2010/01/13(Wed)08:48:16 コメントの編集
     
              
 
無題
エルスールさんは一昨年連れてってくれたランもあるカフェね~
行きたいな~ちゅれてって←甘えてみた(笑)
イブちゃんの顔ったら~(*^∇^*)可愛い♪
コロンちゃんもいっぱい走れて満足ね(^^)

早く暖かくならないかなぁ~
雪大丈夫?
パピラヴママ 2010/01/14(Thu)11:34:07 コメントの編集
     
              
 
パピラブママ♪
そうだよ~前に一緒に行ったところだよ♪(o^-^)ゞ
今度また行こう~♪
ちゅれてってあげる~(^m^ )クスッ

雪はね。大丈夫。
かなり降るかな?って思ったけどそうでも無くて。でも寒いわぁ~( ̄ー ̄;
チェリーママ 2010/01/15(Fri)09:21:52 コメントの編集
     
              
 
無題
モーニングできるっていいですね~
その上 ランもあって
イブちゃんも コロンちゃんも楽しそう♪

暖かくなったら 遊んでくださいね~☆
ぽぽママ 2010/01/20(Wed)09:49:32 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママ
(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ
元気してた?
孫ちゃんはいかが?
かわいくて仕方ないでしょう?

ウン。春になったら遊ぼう~♪
会えるの楽しみにしてるわぁ♪(o^-^)ゞ
チェリーママ 2010/01/20(Wed)11:25:35 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++