忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日はパパさんと2パピで初詣にお出かけ

高速は・・・思ったほどの渋滞もなくホッ
IC降りてからはちょっと渋滞したけどね。


さて~初詣は豊川稲荷さん。
ここに行ったのは何年ぶりかな?Σ(il`・・´;)タラァ
まだ子供達が小さい頃は夜中にお参りしたものだけど。




2パピはもちろん初めて~だね
いい子でちゃんと歩いてくれましたョ~




みんなから
『かわいいぃ~~~~』って。(〃▽〃)テレテレ



着物着せていってよかった



ただ~参拝には・・・1時間ほどかかりましたよ。(o´_`o)ハァ・・・
やっぱり豊川さんだわ
すごい人出








参拝までの途中。抱かれてるん2パピはいいにおいにお鼻がヒクヒク(^m^ )クスッ

そうだよね~焼きそばに、フランクフルト。チョコバナナに焼きりんごに焼き栗などなど、すご~くいいにおいだったものね♪






いい子にしてくれてたのでちゃんとお参りの後おやつをあげましたよ




それにしても今は着物姿の人が少ないんだなぁ~。
そんななか、きれいなお姉さんがいたので記念に1枚

お姉さんたちのでも、うちの子たちを写してもらったんだョ。
着物がおそろいだね~って





今年も1年。
我が家はもちろん。
皆様にも幸せがたくさん訪れますように。。。。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
遅くなりました~。。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。。

凄い人でにぎわってますね~(~o~)
ゆきPは、元旦に熱がでてしまって、
今日、家族で初詣に行ってきましたよ~!!

ワンズ達の着物もステキ~♪
初詣の時の縁日もたくさん出てたんですか?
いいにおいで、誘惑がたくさんありますよね~(^^♪
そんで、綺麗どころのお姉さんと写真もバッチリですね(*^_^*)
ママさんの体調はいかがですか?

ゆきP 2010/01/03(Sun)20:23:50 コメントの編集
     
              
 
お~
かわいい!!
着物眺めるだけで、作って無いけど、やっぱり良いね(*^_^*)
ちょこには着物は無理かな(^^;)
足が短いとダメかもね(笑)
やっぱりそらに振り袖っぽいのが欲しい(^-^)
くに 2010/01/03(Sun)20:29:44 コメントの編集
     
              
 
おめでとう~☆
チェリーママ♪
今年もまたよろしくお願いしま~す♪

ふふふ^^綺麗なお姉ちゃんと撮っちゃったのね^^でもあちらも喜んでくれてるね!お着物着ててめちゃ可愛い♪クッキー&ショコラちゃん?違う?^^;
だけどすごい人なのね。
今年もお出かけいっぱい見せてね!
kimiko 2010/01/04(Mon)23:29:29 コメントの編集
     
              
 
無題
あけましておめでとうございます☆
豊川稲荷に初詣いいですね~♪
私は混雑が怖くて、一度も行った事ないんです~(^_^;
クッキーくんもショコラちゃんもお着物似合ってて可愛いです♪
くるみママ URL 2010/01/05(Tue)11:21:01 コメントの編集
     
              
 
ゆきPちゃん
ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ\(^0^)/

ゆきPも家族で初詣お出かけしたんだね。
いっぱいお願い事してきた?
私はいっぱいしたよ~。
でも何より健康で・・・って。

私の体調の心配を新年早々させちゃってごめんね。手の痛みは相変わらずだけど~まぁ~ぼつぼつ生活してるよ♪ありがとう★
チェリーママ 2010/01/06(Wed)07:04:57 コメントの編集
     
              
 
くにさん
着物っていいよね。私も着たかったんだけど、一人じゃ着れないし~( ̄ー ̄; あきらめた。

あれぇ~ダックスちゃんも似合うよ~。
着せてみて♪(o^-^)ゞ
そらちゃんが似合うのは間違いなしだね♪
赤なんていいよ~(o^^o)ふふっ♪
チェリーママ 2010/01/06(Wed)07:07:22 コメントの編集
     
              
 
kimiたん
ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ\(^0^)/

今年も会えるといいね~♪
関西あたりなら(o^^o)ふふっ♪ 会えそうじゃない?
出ておいでよ~♪
チェリーママ 2010/01/06(Wed)07:09:04 コメントの編集
     
              
 
くるみママさん
ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ\(^0^)/

(〃▽〃)テレテレ
そう~二人とも似合ってるかな?
ありがとう★
本当はみんな連れて行きたかったんだけど、到底無理だしね。ましてやお正月なんてね。

それより体調はどう?
もうすぐだよね~(o^^o)ふふっ♪
私までo(^^o)(o^^)oワクワクしてるよ。
チェリーママ 2010/01/06(Wed)07:11:25 コメントの編集
     
              
 
お久しぶり
今頃だけど^^;
明けましておめでとう♪
昨年…いろいろ大変だったんだね
知らずにお見舞いの言葉もなしで(;_;)
うちの放置ブログにコメント残してくれてありがとう
こんなだけど…
今年もよろしくお願いしますm(__)m
痛みはどうですか?
病院通うの大変だけどしっかり治すためにもがんばってね!

初詣♪豊川稲荷って豊川市にあるの?稲荷神社なのに(失礼かしら、汗)デカイ!
2パピちゃんお着物も素敵!うちにもあったのになぁどこに閉まったかさえ忘れちゃった(..)…(笑)

hamappy URL 2010/01/06(Wed)13:45:23 コメントの編集
     
              
 
無題
あらためて、明けましておめでとうございます!
可愛い年賀状ありがとうございました♪
わが家のはまだ届いていなかったらごめんなさ~い

今年は豊川稲荷に行かれたのですね~!
相変わらず袴姿がキリリとかっこいいクッキーくんと
豪華なお着物に負けてない美人なショコラちゃん♪
今年も可愛いですね!!

今年もたくさんお会いできるのを楽しみにしています
jyutam URL 2010/01/06(Wed)17:15:33 コメントの編集
     
              
 
無題
明けましておめでとうございま~す。
うわ~流石に豊川稲荷ね、すっごい人(@_@;)
ふたりとも振袖とっても似合ってるね~♪
みんなに可愛いって言ってもらえて良かったねっ!
ららも着物で出かけたので、モテモテでした(*^-^)b
親ばかなので嬉しくなっちゃいますよね~U^ェ^U

益々のんびり更新になってしまいそうですが、今年も
どうぞ宜しくね~(=^m^=)
素敵な一年になりますように!
ナオミ 2010/01/06(Wed)17:19:26 コメントの編集
     
              
 
明けましておめでとうございます!
着物姿のパピちゃん、とっても可愛い!!
注目の的だったでしょうね^^!

こちらは雪のお正月でした。
なのでお散歩に出られなくてテトにはちょっと可哀相な日が続いてます。

豊川稲荷、すごい人手ですね!
次男夫婦ももしかしたら行ってるかも^^

今年も仲良くして下さいね~♪
テトラママ 2010/01/06(Wed)19:44:43 コメントの編集
     
              
 
無題
遅くなりました 
わんこたちの着物姿めちゃかわいいね
一緒に写真良かったね

改めておめでとう チェリーママもおめでとう♪
リルにお祝いメッセありがとう この日は必ずチェリーママ思い出してるよ
今年も仲良くしてね~☆
ミチコママ 2010/01/06(Wed)20:12:33 コメントの編集
     
              
 
明けまして、おめでとうございます。
可愛い、年賀状をありがとうございました。

キャンディちゃんも、手術したのですね。
「さくら」も、手術したんですヨ。
でも、二人とも、良性で良かったですネ。

犬達も年とってきて、所々故障してきますが、その都度治しつつ、ずっと元気で過ごせますように・・・。
本年も、どうぞ、よろしくお願いします。<(_ _)>
虚無僧 URL 2010/01/07(Thu)11:52:53 コメントの編集
     
              
 
hamappy さん
新年のお年賀の挨拶ありがとう~(o^^o)ふふっ♪
お元気してた?

我が家はいろいろあったけど今はみんな元気よ~♪
今年もよろしくね♪(o^-^)ゞ

豊川稲荷はさすがににぎわってたよ。
もちろん豊川市にあるよ
いつか機会があったら訪れてみてね♪
チェリーママ 2010/01/10(Sun)10:53:21 コメントの編集
     
              
 
jyutam さん
かわいいじゅったんの年賀状届いてますよ~
(*^-^*)ニッコリ☆
ありがとうね♪

うん。今年もいっぱいごいっしょできたら嬉しいわぁ~よろしくね♪(o^-^)ゞ
チェリーママ 2010/01/10(Sun)10:55:27 コメントの編集
     
              
 
ナオミさん
(*^m^*) ムフッ!
初めは名無しさんだったのにちゃんとお名前が。

お返事遅れちゃってごめんね。ちゃんと見てたんだけどね。(A;´・ω・)アセアセ

ららちゃんもお着物でお出かけしたのね。
注目されたでしょうね~美人さんだもの(o^^o)♪
嬉しいよね。ほめられると(〃▽〃)テレテレ
お互い親ばかだものね。

ブログ更新は我が家も同じ。
かなり亀亀さんだけど~末永くお付き合いよろしくね♪(o^-^)ゞ
チェリーママ 2010/01/10(Sun)10:59:50 コメントの編集
     
              
 
テトラママさん
雪のお正月~なんだか風情があるようだけど・・・・テトちゃんにとってはお散歩に行けなくてだめだったかな?

豊川さん。
そうだよね~もしかしたら次男さんご夫婦達とすれ違ってたかも?(o^^o)ふふっ♪

こちらこそ~今年もよろし<(*σ σ)>お願いしますぅ
チェリーママ 2010/01/10(Sun)11:02:33 コメントの編集
     
              
 
ミチコママ♪
今年もよろし<(*σ σ)>お願いしますぅ

(*^m^*) ムフッ!
この日は(5日)は思い出してくれてた?
いつか一緒にお祝いできたらいいんだけどね。
なかなか~だわねΣ(il`・・´;)タラァ

でも・・・いつか・・・きっとね♪(o^-^)ゞ
チェリーママ 2010/01/10(Sun)11:04:44 コメントの編集
     
              
 
虚無僧さん
」(。。)L ・・・・明けましておめでとうございます

そうですよね~ワン達もどんどん年齢を重ねていってて~いろいろありますよね。でもそのつど最善をつくして、長くそばにいてくれればって思います

こちらこそ~カメカメブログですが今年もよろしくお願いします。
チェリーママ 2010/01/10(Sun)11:07:11 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++