忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
upが遅れましたが(^^ゞ
最近届いてたモラタメの商品を紹介しておきます。

まずは『パオン ディオーサ クリームヘアカラー』
TVでは聖子ちゃんがイメージガールの商品です。

使い心地は
きついにおいもそんなになく仕上がりもまずまずです。
毛染め後1週間くらいに美容液をなじませるからつやつや感がキープできてかなりいい感じでした♪


次は『ピュアホイップ』
我が家にはナチュラルハーブの香りが届きましたぁ~♪
確かに泡立ちがよく、香の持続性があって翌日もほのかにいい香り♪
他の香りも試してみたい気がしました。


拍手[0回]

PR
   
  
   
   
                       
   
O(≧▽≦)O ワーイ♪
モラタメ…今度はだぁ~♪

で一人の時のにはもってこい!!!なのよね~♪
と言えるかどうかは別だけどぉ(o^^o)ふふっ♪

早速今日のに頂いてみま~~~す。
勿論チゲ風をね。
ここのところのじめじめを吹っ飛ばせ~~~w(0o0)w オオー!

あと~ただぁ~。
↓の袋の写真にあるような石鍋が我が家にもあったらなぁ~。。。
きっとおいしさ…倍増するんだろうなぁ~。。。

まぁ~器の分は盛り付ける具でカバーだ(私にできるかな?(^^ゞ)
しかしチゲ風ってどんな味なんだろう?
初体験~楽しみぃ~♪



『ママ~一人で何騒いでるの?それ。私も食べれるの?』

な~んて言ってるのかな?
私を見つめる真剣な眼差しが…。可愛いぃ~^m^

でも~どんなに見つめてもあげれませんから~。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
先日娘が会社の慰安旅行でお伊勢さんに出かけてました。
あいにくのお天気だったようですが、とっても楽しかったみたいです。
よかったねヽ(^o^)丿

お土産もしっかり買い込んできてて~いつもお世話になってるお友達やご近所さんに配らせてもらいました。ありがとう★

で、私にはメロンとネックレス★
すでにメロンはすべて私の胃袋に収まってま~す。
ネックレスは我が娘ながらセンスいいわ~もろ私好みよ(^_-)-☆


今日このネックレスを付けてお友達とランチに行ってきたよ★
パスタが一段と美味しく感じられたわ(*^_^*)
ありがとね♪v(*'-^*)^☆

それから~帰ってきたらお荷物が届きました~★
モラタメからです。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
またおいしく頂かせてもらいま~す。


拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
モラタメで届きました~
今度はカルピスです(o^^o)ふふっ♪

黒酢ってところが体にとってもよさそうでしょう?
今朝牛乳と割って飲んだんですけど結構濃い~んですョ。

これは焼酎で割って飲んでもおいしいかも~?d(^^*)
今夜はそれで飲みます!!!


さてさて我が家のパピ達と言えばGWだというのに、どこに連れて行ってもらうわけでもなく家でのんび~りしてます♪

で、クッキーのマイブーム紹介。只今ヒヅメがお気に入り


それをひそかに狙ってる奴がいる。。。


このあとどうなったか。。。

はい

案の定男同士…バトル勃発でした。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
他にもあるのにぃ~…同じものがいいのよね。

でも私の怒鳴り声で2人のバトルはすぐに収まりましたけど


拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
先日ぽぽママから頂いたショコラへのBD
ありがとうございました≦(._.)≧ ペコ


おやつはみんなで分けていただきましたョ♪
特に手作りのささみはみんな大喜びでした~♪
おもちゃは渡すとすぐに破壊されてしまうので…まだ渡してあげてません。
いつ渡してあげようか?思案中~d(^^*)

それで今日はワンピをショコラに試着してもらったのですが。。。
なんとすごい顔
かなりってました
可愛いお洋服着るだけなのに、何がそんなに気に入らないんだよ~


寝起きだったから機嫌悪かったのかも!!! m(。≧Д≦。)mスマーン!!

でも気を取り直して再チャレンジ♪

何度も『座れ。』『待て。』の繰り返しに少々あきらめモードになってくれたのでなんとか…可愛く撮れたかな?
疲れたぁ~~(o´_`o)ハァ・・・


こんなに可愛いワンピだもの~我が家にはワンピを着てくれる子が他にもいるから~みんなで順番に着させていただきますね~♪
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

それからモラタメで、今度はひげそりが届きました~♪
しかも電動トリマー付きですって!!!
でも電動トリマーって???(・・?)

まっ。何でもいいや。
これでパパのお顔(おひげ)がすっきりしてくれるのならね。^m^

しっかりひげそり励んでよね~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
(o^^o)ふふっ♪
今度は焼酎が送られてきました~♪
商品は宝焼酎「純」です。

どうやら我が家にはアルコールが寄ってくるようです。爆
早速今夜ロックか水割りで頂いちゃいま~す♪
これで昨日までの疲れも取れるってものよね。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

それとライオン製品のペットモニターの商品も★
今回はシャンプーでした★

これは今度家でワン達のシャンプーするときに使ってみます。

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今日は朝から雨でワン達はちょっぴり?退屈そう。
しかもママはお友達に誘われてランチに出かけちゃったので帰ってきた時のみんなのふてくされたお顔ったらなかったよ(*≧m≦*)プププ…じゃなくてごめんね。だね。(^^ゞ

ちなみにお出かけしたお店は↓。ランチ時はバイキングのお店よ★
がっちり頂いてきちゃいました(゚∇^*) テヘ♪
夜はコース料理がいただけま~す★
http://www.gourmande.jp/


だからお詫び…ってわけもないけどみんなの大好きなドリンク大量に買ってきたからまた飲ませてあげるからね


それからまたお天気のいい日にはいっぱいお出かけしようねv(*'-^*)b♪

で、今日はそんなんでお写真撮ってないので先日の晴れた日の元気な姿をハリハリしちゃいま~す♪
でも全員映ってないですけどぉ~^_^;


拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今度はこれ当たってきました~♪

まぁ~当たるというか試すって言った方がいいかな?
お友達に教えてもらったサイトに登録してポチっとするだけ。
意外と簡単で当たる確率高いかも^m^

興味のある方は私のリンクに紹介しておいたので
『モラタメ』サイトを覗いてみてね(^_-)-☆

これも主婦としての小さな節約になるかもね。

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
先日PCの簡単応募でこんなのが当たってきました~♪
もろ私のための商品???^m^
さっそく今夜頂いちゃいま~す


1日遅れて今度はおつまみも届いちゃいました
最高ですねぇ
がまた進んじゃいますわ~(^^;;


それで今日のパピたち・・・といえば、私がちょっと用事で外に出かけようとしたとき。

7パピで窓際のカーテンを押しのけ網戸にへばりついてきましたぁ~。
o(>▽▽<)oキャハハ

はじめは4パピやってきて~♪
(分かりやすいように番号付けてみました(*≧m≦*)プププw)

7番タルト・・・吠えながら前に出ようとしてます。
『どいて~どいて~』って言ってるのかな?爆


しばらく外から様子を見てたら全員集合しました。

4番コロン・・・6番ショコラと5番イヴに押しのけられて後ろへ行ちゃいました~。
3番キャンちゃんはまだカーテンと格闘中。


なんとも奇妙な網戸越しの7パピの集合写真でした。。。(^^;;

でもこの後急いで部屋に戻って窓を閉めましたよ。ハイ。

だって~7パピでいつまでも網戸にもたれかかってたら・・・破れちゃいますものね

拍手[0回]

   
  
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++