忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
先日娘が会社の慰安旅行でお伊勢さんに出かけてました。
あいにくのお天気だったようですが、とっても楽しかったみたいです。
よかったねヽ(^o^)丿

お土産もしっかり買い込んできてて~いつもお世話になってるお友達やご近所さんに配らせてもらいました。ありがとう★

で、私にはメロンとネックレス★
すでにメロンはすべて私の胃袋に収まってま~す。
ネックレスは我が娘ながらセンスいいわ~もろ私好みよ(^_-)-☆


今日このネックレスを付けてお友達とランチに行ってきたよ★
パスタが一段と美味しく感じられたわ(*^_^*)
ありがとね♪v(*'-^*)^☆

それから~帰ってきたらお荷物が届きました~★
モラタメからです。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
またおいしく頂かせてもらいま~す。


拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
可愛いネックレスですね。
メロンとネックレスって、一瞬「ん?」って思うけど、どちらも母の喜びそうな品物ですな(笑)

また、モラタメから届いたの?
よく届くよねー。何で?
私もたまにだけど、応募してるんだけどな~。。。
まさみ 2008/06/17(Tue)18:16:56 コメントの編集
     
              
 
無題
優しい娘さんですね♪
ネックレスもステキです☆

我が家にも、やっとモラタメから同じものが届きましたよ~(^^♪
くるみママ URL 2008/06/17(Tue)20:02:29 コメントの編集
     
              
 
かわいいね~
ネックレスかわいい(^O^)いいね..私キンゾクアレルギーでネックレスとかブレスだめなのよね(T_T)夏場は指輪も...
モラタメ(^-^)私もバンバン申し込んでる(笑)
くに URL 2008/06/17(Tue)21:08:54 コメントの編集
     
              
 
無題
可愛いネックレス 優しいお嬢さんね~☆
素敵なネックレスつけて」ランチ 最高だぁ~
で、モラタメって何?
ミチコママ 2008/06/17(Tue)22:42:33 コメントの編集
     
              
 
無題
うんうん、素敵よ~!
フェンママも同じようなネックレス貰ったけど
な~んちゃってパールがついている分、
チェリーママのほうが豪華だわ~☆~

で~ッ、フェンママもモラメタ知らないよォ
フェンディママ URL 2008/06/18(Wed)00:23:13 コメントの編集
     
              
 
まさみさんへ

でしょう?お伊勢さんでメロン???って。
でもしっかり赤福も頂きましたよ~★
久しぶりに食べて…感動。

モラタメは私かなりいい感じで当たってるみたい
v(*'-^*)bぶいっ♪
これも日頃の行いかもぉ~??
いやー゚。(*^▽^*)ゞ

今にまさみさんにもどっさり届くわよ~★
お楽しみに~!(^^)!

そそっ。
来月…会えるのかな?
チェリーママ 2008/06/18(Wed)07:38:46 コメントの編集
     
              
 
くるみママさんへ

\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
同じものが送られてきてたね。
なんでも当たってくると嬉しいよね。
ますます頑張ってポチッとしたくなるよね。笑

娘の事ほめてくれて(*^^*)ポッ ありがと★
チェリーママ 2008/06/18(Wed)07:40:41 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

金属アレルギー???
そうなの~?
指輪まで駄目なんて…悲しいね。
それなら。皮なら大丈夫???
大丈夫ならワンコとお揃いで自分にチョーカーでも作るってのは?それもなかなかいいかもよ。

私も「ガングリオン」があるからブレスレットや時計ははめられないんだけどね。
(手首に出来ちゃうの><)

モラタメ…どう?
何か当たったぁ~?
めげずにバンバン…o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
それが当たる秘訣よね。
チェリーママ 2008/06/18(Wed)07:45:22 コメントの編集
     
              
 
ミチコママさんへ

(o^^o)ふふっ♪
娘は蝶を見ると「お母さんに」って思ってくれてるみたい。嬉しいぃ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
パピヨン=蝶だものね。

モラタメは↑のバナーをクリックして登録すれば新商品をいろいろお安く試せるしもらえる物もあるのよ。かなりお得でいいかも?楽しいよ★
チェリーママ 2008/06/18(Wed)07:49:21 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

同じようなネックレスあるのね(*^_^*)
今度お揃いで付けてお出かけしようか?
いいかもぉ~ね。(^_-)-☆

モラタメは≪もらえる~ためせる~≫っていうのが売りのサイトだよ。登録して新商品をお安く試したり。もらったり。
私はかなり確率良くもらえるから~楽しんでやってるの。フェンママも登録してみれば?
ポチッとするだけだから簡単だよ。
チェリーママ 2008/06/18(Wed)07:52:55 コメントの編集
     
              
 
無題
あらら・・・娘様が伊勢にですか・・・
私の友人達も慰安旅行に伊勢方面でしたが
最近人気があるんでしょうかね?
真珠のネックレス・・・可愛いですね!!
くっきーのパパ URL 2008/06/18(Wed)11:10:46 コメントの編集
     
              
 
無題
本当に いい娘さんだわ~
子供に恵まれていますよね!いいな~
我が家の次男も来月伊勢に社員旅行です。
きっと自分の「赤福」たくさんよ

くるみママさんの所と同じものですね~
私もやってみようかな?

メロン丸ごと?
ぽぽママ URL 2008/06/18(Wed)18:12:46 コメントの編集
     
              
 
無題
優しい娘さんですね~ ネックレスにメロン☆
メロンよくうれてて美味しそう~
モラメタ今回はママさんのパソ友かな~♪
すみれ 2008/06/18(Wed)18:52:32 コメントの編集
     
              
 
自慢の娘!
チェリーママの娘さんは、とっても親孝行ね!
ネックレスのセンスも抜群じゃん
家の娘に爪の垢煎じて飲ませなくちゃ~
今から爪の垢、ためておいてね。

モラタメ、我が家にも同じの届きましたよ~!

クッキーママ URL 2008/06/18(Wed)21:46:19 コメントの編集
     
              
 
ご無沙汰です~。
こんばんは~♪さっそく遊びに来ちゃったよん( ̄▽ ̄)
リンク先の変更もバッチリです(笑)

娘さんからのお土産、いいね~♪
メロンが美味しそう~網目模様のメロンなんて
もう何年も食べれてないわ~高級品すぎて!
パールのネックレスもお洒落だね~(*^^*)
伊勢といえば・・・ミキモトだっけ??本場だよね♪

7パピちゃんズも元気そうで安心したよ~。
またゆっくり遊びに来させてもらうね~(^^)
ひろぼう 2008/06/19(Thu)00:21:58 コメントの編集
     
              
 
くっきーのパパさんへ

そうなんですかね。
赤福の問題とかで今さらに注目なんでしょうか???
でもいいところですよね。
お友達さんも楽しんで来られたことでしょう(^^♪

ネックレス…今度付けたところ見てくださいね~(゚∇^*) テヘ♪
チェリーママ 2008/06/19(Thu)11:41:56 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

w(0o0)w オオー!
息子さんも伊勢ですか???
大人気のようですね。
きっとママにも赤福買ってきてくれますよ~♪
念のため旅行前夜に枕元で囁いてみては???
赤福~赤福~って。
(*≧m≦*)プププw

モラタメは今回。くるみママさんのほかにもクッキーママにも同じものが届いたようですよ。
ぽぽママもぜひ~おためしあれ(^_-)-☆

メロンは…もちろん丸ごと頂きましたョ。笑
チェリーママ 2008/06/19(Thu)11:47:31 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

おかげさまでメロンはとっても甘くておいしかったわよ~(*^_^*)
もう1つくらいあってもよかったかも?なんてね。

ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
また次の機会によろしくね。
チェリーママ 2008/06/19(Thu)11:50:17 コメントの編集
     
              
 
クッキーママへ

>今から爪の垢、ためておいてね。

ハ~イ ♪どの爪のがご希望???娘に伝えておくヮ♪
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

w(0o0)w オオー!
クッキーママにも届いたのね♪
おめでとう☆
しっかり味わってね~。
次は何が届くか…ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪ だね。
チェリーママ 2008/06/19(Thu)11:53:35 コメントの編集
     
              
 
ひろぼうさんへ

いらっしゃいませ~(o^ ^o) /
リンクの変更もありがとね。
お世話さまでした~★

我が家の7パピは本当に元気で…少しは落ちつけよ!!!ってくらいよ(^^ゞ
でも元気がなによりよね~☆

またいつでも遊びに来てね~(^_-)-☆
メールも♪サンキュッ (v^-^v)♪でした。
チェリーママ 2008/06/19(Thu)11:56:30 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++