忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

ショコラは手術受けてから はや3週間が過ぎました。

傷の保護のためずっと洋服を着せてましたが
そろそろ うっとうしいだろうから 脱がせてあげることに。

気がつけば傷を一日中ペロペロしてます。




ホントに大きな傷です



でも ずいぶん赤みも引いて・・・綺麗になってきましたよ



しばらくは ソファーに乗ることさえ不便な様子でしたが
今では 皆と同じに部屋中 走り回ってます

食欲も旺盛で・・・今回避妊もしたので 今までと同じように食べてては 太らないかと ストップをかけるのが大~変



とにかく ショコラは元気です


もう少し 暖かくなったら 
外で皆と かけっこやボール遊びも させてあげる予定です


記録として ショコラの傷 に収めましたが
とても大きな傷なので 見たくなかった方は
ごめんなさいね o(_ _)oぺこっ♪    

   

コレが ショコラの傷跡です。




拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
こっちのブログも更新してたんや~
あっちのつぶやきとかはよく見てるんだけど^^;

ショコラちゃん大変やったね。
でも早期発見で転移もないってことで良かったわ~チェリーママもちょっとは安心かな。

ワンコが調子悪いと何も手に付かないよね(T_T)/~~~
お世話大変だろうけどチェリーママも倒れないように気をつけてね。
またきます^^
ぶぶ&かれん 2012/03/11(Sun)14:20:25 コメントの編集
     
              
 
ぶぶ&かれんさん
ぶぶや~んウル(T-T*)ウル
ほんと結果聞いた時は・・・凹み過ぎて 立ち上がれんかったわ。
でも。
考えようだよね。早期発見。転移なしだものね。

またもう少し気分が晴れたら お菓子作りでも再開するわ*^-^*
作ることによって・・・また凹みそうだけど。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

また ココにもお立ち寄りしてね。
チェリーママ 2012/03/11(Sun)20:44:38 コメントの編集
     
              
 
無題
大きな傷だね....
頑張ったね!!ショコラちゃん(*^_^*)
でも傷は綺麗...
またみんなと一緒に走り回ってるショコラちゃん
見せてね(*^_^*)
kuni 2012/03/14(Wed)18:35:09 コメントの編集
     
              
 
kuniさん
うん
傷は大きいけど、なんとか綺麗になってきたよ。

早くまた元気にボール遊びさせてあげたいよ その姿・・・見せるから~待っててね
チェリーママ 2012/03/15(Thu)08:26:25 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++