忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
またまたやってきました~モラタメでライオンさんのモニター募集が♪

今回も新商品があって気になる(*^^)v

中でもオーラルケアフードの【山切りガム】

ワンちゃんの歯にフィットする山切りカット型だから、噛むことで気になる歯の間の汚れが落ちてニオイがスッキリ。

このフレーズに釘づけよ!(^^)!

何しろ我が家のチェリーちゃんは口臭くちゃいくちゃい^_^;
薬を飲ませるのも大変なくらいお口を開けさせられるのが大っきらいだから噛むタイプのガムでなんとかケアするしかないのよね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

それが山切りでしょう?
かなり今までのものよりもいいかも?
…と期待してしまう。

モニターになれたら是非この商品送ってもらいたいわ(*^^)v
ライオンさんよろしくぅ(^o^)/

拍手[0回]

PR
   
  
   
   
                       
   
第6回 ライオン(株)のモニター商品<お掃除シート>が届きました★
いよいよ半年間のモニターもこれで終了。寂しいぃ~。

ではまずは簡単な商品紹介★

『ペットキレイお掃除スプレー』と同じ成分をシートに含浸させたウェットシートです。
香はミント。これ。結構好きな香りです(*^_^*)
枚数は1袋22枚。ちょっと少ない???この倍くらいの枚数があってもいいのでは???



早速トイレ周りのお掃除開始。
いつも使ってるものより厚めでかなりいい感触。
フローリング用のワイパーにも取り付けられて使えるサイズが
拭き終わった後もかすかにミントの香りがしてさっぱり~掃除した~って感じ。

ただいつもは普通の詰め替え用のウエットティッシュを使ってるので、次の1枚を出す時が簡単に取り出せるんだけど、この商品は1枚が厚めのためか?取り出しがちょっと不便に感じましたね。
1回の掃除が1枚だけとは限らないのでケースに入れて使う時にももう少し簡単に取り出せるといいかな?特に我が家は1度に数枚使うので。

まぁ~厚めなのを考えれば1枚で済ませちゃえ…ってこともあるけど、どうもついでにもう少し広範囲も…と思うとやっぱりね。

でもその不便さを除けばかなりお気に入りの商品でした(*^^)v

最後に掃除をしてる横で可愛い寝姿の子がいたので1枚激写。

早くちゃんと綺麗にしておいてね~と言わんばかりの態度ですね。
(-"-;A ...アセアセ

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
第5回  ライオン(株)のモニター商品<シュシュット! 消臭&除菌>ミントの香りが届きました★
香は3種類あるようです。(無香料 &ミントの香り &ヒノキの香り )
今の梅雨の季節にはもってこいの商品ですよね。



勿論1番使いたいのはトイレ。早速シュシュットしてみましたよ~ん。



(*・ω・)(。。*)ぅん 瞬間消臭っていうのは本当みたい。
匂い消えちゃいましたぁ~(*^^)v

次はベットにもシュシュット★



かなり良いかも~(^_-)-☆
ミントの香りがさわやかで嫌~な梅雨のじめじめも吹っ飛びそうよ★

以前モニターした商品の≪きれいのミスト≫よりは私的には好きかな。
特にトイレにはシュシュットヽ(oゝω・o)-☆ だよっ 。

ミストの方はお出かけ前にお部屋にシュ。
シュシュットはおしっこしたらすぐにシュ。

どちらも1本あれば便利ですよね。

で、ワン達は
『ママ~さっきから何シュシュやってるの~?』ってお顔。

勿論お部屋の香りのお掃除よ~★と答える私でした。
(o^^o)ふふっ♪







拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
第4回 ライオン(株)のモニター商品<シャンプータオル>がモラタメさんから届いたので早速使ってみましたぁ~

このシャンプータオルの特徴は
サラつやコート成分(トリートメント剤)配合で、被毛がサラサラ、つやつやに!
花粉アルゲンキャッチャー配合で花粉・ダニ分泌物を吸着・除去

だそうです。

香りは2種類あって…まずはせっけんの香りからのお試しで~す♪



私は勿論、ワン達も初体験の事なのでどんな反応するのか?楽しみぃ~

で、誰にしようか???
1番体臭のくちゃかった(笑)タルトに決定

案の定の反応だったかな
怒りだしちゃいましたやっぱりね。。。(*≧m≦*)プププw



でもしばらくすると…んなんか気持ちいいかもってお顔に。



全身を拭き終わる頃にはもううっとり~に
きっと自分でもさっぱりするのがわかったんでしょうね



仕上がりも思った以上にサラサラでべとつきもなくグーッ

ただ~香りの持続性は、やっぱりシャンプーとは違いますね

それでもお出かけで目いっぱい遊んで汚れたあとなんかはシャンプーするより楽にすぐにきれいにできて便利でいいかも?です。
特に今の時期は(●´∪`)b⌒Ne☆

なので先日お外で遊んで汚れちゃったクッキーにも使ってみましたが、厚手になってるので1枚で十分全身が綺麗になりましたよ



結果…これからのお出かけの時の必需品になりそうです

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
4月のライオン(株)からのお届商品はうちの子想い『0脂ボーササミ』です。
(ペットモニター商品)


袋を開けたとたんお野菜のいい匂いがしたんでしょうね♪

『早く頂戴よ~』
と言わんばかりにチェリーなんて顔を上下に動かし続けて…写真がブレブレになっちゃいましたョ(^^ゞ。
タルトにいたっては満面の笑みでおやつ袋に目が釘ずけ。y(^ヮ^)y


食いっぷりは言うまでもなくよかったですよ~♪
速攻で完食~★
飲み込んじゃった???ってくらいに。笑
(我が家はおやつ大好きっこばかりだしね(^^ゞ)

ちなみに今日は緑野菜入り~をあげました。
他には赤野菜入り &黄野菜入りがあるのでまたあげてみます。 

それとこれは1本あたりのカロリーもわずか10kcalなのでうちの子たちでも1日に4本くらいまであげても大丈夫みたい。

低カロリーのおかげでたくさん食べれてワン達は大喜び~(o^ ^o) /
よかったね。

でも我が家の肥満児はキャンだけかな?
だから今までおやつのカロリーはあまり気にしたことなかったんだけど、これからは年齢のこともあるし低カロリーでいかなくっちゃね。


拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
ここのところ色々ありまして報告が遅くなりました。
(-"-;A ...アセアセ
やっとLIONのシャンプー使ってシャンプーした時の事をupしま~す♪

我が家では普段他メーカーのもの(シャンプーとリンスは別です)を使ってるのでリンスインってどんな感じになるかドキドキ。
ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

とにかくシャンプーは嫌いじゃないけどドライヤーの嫌いな子なので乾燥時間が短いってところは多いに興味津津でした。

(*・ω・)(。。*)ぅん 洗い上がりはいい感じぃ~。
思ったよりしっとりしたかな?

乾燥時間も…タオルへの吸収がいいみたいで少し短縮できたような…気がするぅ~。

仕上がりはですね♪

ふわふわ~に仕上がったみたい(o^^o)ふふっ♪


今度はほかの子も洗ってあげよう~♪




拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
モラタメさんでLION製品のモニター当選した第1弾が届きました

【ペットキレイ きれいのミスト 犬のトイレ用】
いやーなニオイの原因菌を除菌して防臭
ペットのトイレニオイの予防。新・清潔習慣!


早速トイレシーツにシュッ!!!シュッ!!!と2プッシュ!!!

部屋が狭いせいもあって一気に部屋中に香りが充満。

せっけんの香り…とありますが、かなり匂いは強いです
1プッシュくらいで十分だったかな?(^^ゞ

香り自体は不快なものではありませんが、私はもう少し匂いが控え目だったらよかったな?って感じですね。
できれば無香料のものもあればいいかな。。。

ワン達の反応も何の匂い???
といった感じでみんなトイレシーツの場所で鼻をクンクンさせてました。

植物性除菌・消臭成分配合でペットがなめても安心です。
とあったので好きにさせてましたけどね。(*≧m≦*)プププw

でも今日外出から帰ったらいつもより部屋の匂いが気にならなかったような?
もう少し使って様子を見ることにします。
もちろん1プッシュでね★

拍手[0回]

   
  
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++