忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
第4回 ライオン(株)のモニター商品<シャンプータオル>がモラタメさんから届いたので早速使ってみましたぁ~

このシャンプータオルの特徴は
サラつやコート成分(トリートメント剤)配合で、被毛がサラサラ、つやつやに!
花粉アルゲンキャッチャー配合で花粉・ダニ分泌物を吸着・除去

だそうです。

香りは2種類あって…まずはせっけんの香りからのお試しで~す♪



私は勿論、ワン達も初体験の事なのでどんな反応するのか?楽しみぃ~

で、誰にしようか???
1番体臭のくちゃかった(笑)タルトに決定

案の定の反応だったかな
怒りだしちゃいましたやっぱりね。。。(*≧m≦*)プププw



でもしばらくすると…んなんか気持ちいいかもってお顔に。



全身を拭き終わる頃にはもううっとり~に
きっと自分でもさっぱりするのがわかったんでしょうね



仕上がりも思った以上にサラサラでべとつきもなくグーッ

ただ~香りの持続性は、やっぱりシャンプーとは違いますね

それでもお出かけで目いっぱい遊んで汚れたあとなんかはシャンプーするより楽にすぐにきれいにできて便利でいいかも?です。
特に今の時期は(●´∪`)b⌒Ne☆

なので先日お外で遊んで汚れちゃったクッキーにも使ってみましたが、厚手になってるので1枚で十分全身が綺麗になりましたよ



結果…これからのお出かけの時の必需品になりそうです

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
これ眺めては..止めてたのよね~良いのか...今度試してみよう(*^_^*)
クッキーくんタルトちゃん気持ち良さそう(^O^)
モラタメ..ママさんが楽しそうなんで登録してみたものの...いまいちやり方分からず(^^;)

くに URL 2008/06/08(Sun)12:55:43 コメントの編集
     
              
 
モラタメ
なんか見てるとモラタメとっても楽しそう、
やりたいな~~。
でも、字を読むのが面倒で、できないわ~~。
かんたんなの?

ってか宙夕に浮いてる写真良いわ~~~。

ねね。私のところって書き込みできたってことなんかな?
まみ 2008/06/08(Sun)17:56:33 コメントの編集
     
              
 
無題
おめでとうございます~ 
みごとグランプリですね~ 

タルト君最後のうっとりいいわ~とってもうっとりが伝わってきます(o^-^o) ウフッ
メタモラ私もイマイチわからなくって・・・・・
勉強不足です(-"-;A ...アセアセ
すみれ 2008/06/08(Sun)19:24:18 コメントの編集
     
              
 
無題
このモニターどこかのブログで見たよ
今から必需品なのでいいよね~ 気持ちが良かったのね 家も使ってみようかな・・・
ミチコママ 2008/06/08(Sun)20:53:20 コメントの編集
     
              
 
無題
なるほど~
コリャ便利そ~な~・・いいこと聞いた!
っでもって、タルトちゃんがいっちゃんくちゃいんでちゅか?
くちゃいのくちゃいの飛んでけ~~!!
くっきーのパパ URL 2008/06/09(Mon)10:57:57 コメントの編集
     
              
 
無題
ご無沙汰してます
遅くなりましたがコンテスト
準グランプリおめでとうございます
すごいですよね~!!

シャンプータオルすごい興味!!
うちのモアナに試してみたい!
モアナって臭うんですよ~(昆布みたいなにおい?!)(笑)
まなみ 2008/06/09(Mon)12:47:22 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

そうなのよね~実は私も買ってまでは使おうと思ってなかったのよね。
(^^ゞ
でも今回モニター商品として届いて初めて使って、これいいかも?っていうのが本音ョ★
お出掛けの時やお散歩の後なんて便利よ~★

で、モラタメが(・・?) なの?
登録が済んだのなら、あとは気になる商品で「モラ」のところに応募するだけよ。後は当たるのを待つだけ。
我が家も忘れた頃に商品が送くられてくるもの~♪
チェリーママ 2008/06/10(Tue)14:12:06 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ

何が面倒だってぇ~?
私でさえできたことなんだからきっと誰でも簡単にできるわよんy(^ヮ^)y

宙に浮いた写真~そうとう枚数撮ったのよ(^^ゞ
その中の1枚がベストショットだったの★

私まみたんのお写真も好きよ~★
おもろ~い…違った(^^ゞ
可愛いアイちゃんとレアちゃんのお顔が見れるもの(゚∇^*)♪
出し惜しみしないでもっと見せてよね~。。。
チェリーママ 2008/06/10(Tue)14:17:49 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

イヴの応援ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
おかげさまで~なんとかいい成績が残せたわ★

シャンプータオルは便利だけど全員のお散歩後に毎回使うのは家計的にはお互い無理よね。^_^;
まぁ~お出かけの時はあると便利だから持っていくようにはしたいなぁ~って思ってるけど。

あれまぁ~。
すみれちゃんもモラタメわからない???
何がわからないのかなぁ~???
チェリーママ 2008/06/10(Tue)14:23:00 コメントの編集
     
              
 
ミチコママさんへ

w(0o0)w オオー!誰かお友達さんもモニターやってるのね。
結構便利でいいものが届いてるわ★

ミチコママのところの4姉妹ちゃんなら小さいから1枚で4人綺麗にできそうね。
チェリーママ 2008/06/10(Tue)14:25:07 コメントの編集
     
              
 
くっきーのパパさんへ

そうなんですよ~。使ってみて初めて便利でいいものだってわかったんですのよ。
今まではなんだかもったいなくて~体が汚れたら洗えば済むしって思ってたもの。
でも確かにお出かけした時なんかはあると便利ですよ。洗うより楽だし早いし。

ちなみにタルトは…元気がありすぎて外へ行くと1番汚して遊んじゃうんですよ(^^ゞ
若さですかね^_^;
チェリーママ 2008/06/10(Tue)14:29:42 コメントの編集
     
              
 
まなみさんへ

お久で~す。元気でした?d(^^*)
イヴの事♪サンキュッ (v^-^v)♪
みんなの応援のおかげですヮ★

モアナちゃんは昆布の匂い???
いい香りなのでは???
私。昆布の香りって好きよ~★
でも体臭となると…やっぱり違うのかな?
(*≧m≦*)プププw
洗うより楽だから1度くらい試すのもいいかもね。
チェリーママ 2008/06/10(Tue)14:34:43 コメントの編集
     
              
 
お出かけの時の必需品!
こんにちは。モラタメ編集部の田中です。
いつも楽しい記事を作成して下さり有難うございます(^O^)

ワンちゃん、突然、ふかれたらビックリしちゃったのでしょうか?でも、だんだんうっとりしてくれて、その表情を拝見してほっとしました!!

香りの持続性はシャンプーよりも弱い感じだったんですね。物足りない感じだったのでしょうか?ライオンさんにお伝えしておきますね。

良い点も、気になる点も色々と見つけて下さって嬉しく思っています。残りの商品でも、ぜひぜひ、オーナー様ならでは・・の視点で色々と教えて下さいね。宜しくお願い致します。
モラタメ編集部たなか URL 2008/06/10(Tue)19:26:34 コメントの編集
     
              
 
(^^;)
モラタメ...当たったら来るんだね(笑)
ありがと~やってみる(*^_^*)
くに URL 2008/06/11(Wed)10:26:52 コメントの編集
     
              
 
モラタメ編集部たなかさんへ

おはようございます。

今回の商品は我が家では初めてで…ワンたちもなに???って感じでした。笑
でもそこそこ良かったようですよ。
私も同意見です。

あと2回。
何が届くのか楽しみです。
チェリーママ 2008/06/13(Fri)07:04:28 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
そうよ~あたるも八卦。当たらぬも八卦。
応募したら後は忘れてればいつかは何か送ってくるわよ~(o^^o)ふふっ♪
チェリーママ 2008/06/13(Fri)07:06:09 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++