忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
先日(4日)やっと僕も連れていってもらえたんだ~(^O^)/

僕はランで他のお友達と会うと喧嘩になっちゃうから~ってあまり連れて行ってもらえなかったんだけど、朝一なら大丈夫かも?ってママが決心して連れてってくれたんだ♪

で、もう一人は誰がいい?ってことになって僕といっぱい走り回れるショコラにしたよ★


案の定ランは僕とショコラの貸し切りだったよ★
O(≧▽≦)O ワーイ♪ 広くて楽しいなぁ~。


ショコラも楽しんでるねぇ~★


その後ボールを忘れたからってフリスピーを借りてたくさん遊んだよ★




僕が遊んでたらショコラが横取りにくるんだ~~~~!!!


スゴイ顔して追いかけてくるんだよ。
怖かったぁ~
だから貸してあげなかったぁ~。^m^


で…諦めたみたい。地面で何か探してたね。
何か見つかったかな?


今日は本当に楽しかったョ~。
ママ。僕いい子にするからまた連れてってね(^_-)-☆

でも途中でワンコ見つけて吠えまくったから・・・その時ママに噛みついちゃったし…またしばらくは無理かな?(-"-;A ...反省。。。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
クッキーちゃんはあまりランに連れて行ってもらえないの?でもこんなにいい顔して遊んでいたなら ママ頑張って連れて行ってくれるよ
ショコラちゃんも楽しそう 探検隊になったのかな?ランで走ってる姿は最高だよね(^_-)-☆
ミチコママ 2008/06/06(Fri)16:17:42 コメントの編集
     
              
 
おお~ッ!
クッキー君の走り(2枚目の写真)カッコイイわ~☆~
ショコラちゃんの横取りの写真も
躍動的で素敵よ~

チェリーママが元気になって、ワン達が本当に楽しそうね!
クッキーママへ、日曜日行くけど
チェリーママは、しばらく遠出は我慢しなさいね~
梅雨明けに会う時に ご褒美あげるからね~

フェンディママ URL 2008/06/06(Fri)21:43:25 コメントの編集
     
              
 
かっこいい~♪
クッキー君かっこいい~♪
いっぱい走ったね!
ショコラちゃんに貸してあげなかったくらい楽しかったのね♪
今度一緒に ドルと走ってね(*´_`*)
ぽぽママ URL 2008/06/07(Sat)03:06:27 コメントの編集
     
              
 
はじめまして!
こんにちは!おはつです~
と言っても、いつも電柱の影から時々覗いてたんだけどね・・・
クッキー君、ショコラちゃん・・あんなに大きいディスクでも遊べるんですね
フリスビー犬も夢じゃないよね
っでもって、フェンママさんとこでの、お祝いのコメントありがとうございました~
これからはちょくちょく拝見しますんでよろしくお願いします・・ね!!
くっきーのパパ URL 2008/06/07(Sat)09:55:31 コメントの編集
     
              
 
わぁ~(^O^)
クッキーくん~飛んでるよ~(^O^)クッキーくんのこんな姿を見ると嬉しいわ~(*^_^*)
でも..ママに噛みついちゃったんだ...興奮すると間違って噛んじゃったりするんだよね(^^;)
でもママもクッキーくんが走ってるのは嬉しかったと思うよ(^-^)ショコラちゃんも飛んでる~
こんなに楽しい顔を見ると、こっちまで嬉しいよ~(^-^)
くに URL 2008/06/07(Sat)19:12:47 コメントの編集
     
              
 
無題
うわぁー!!
クッキー君ディスクキャッチできるのね。
すごいすごい・・パチパチ
今度実際にみせてねー!!
ショコラちゃんもメッチャ楽しそうな笑顔で
こんな笑顔されたらもう何にもいらなーい!!
メロメロ~だよね。
・・でショコちゃん何かいい物みつけたのかな??
チェリーママ梅雨明け頃には又あそんでね~。
パピラブママ 2008/06/07(Sat)23:41:12 コメントの編集
     
              
 
ミチコママさんへ

そうなのよね~ランやカフェにはほとんど…号(┳◇┳)泣
なんたってよそ様の子に怪我させちゃったら~って思うと。噛みつき王で困っちゃう。

だからクッキーはもっぱらお散歩だけなの。
でもやっぱりたまには思いっきり走らせてあげたいし~これからは朝一で連れて行ってあげようかな★
チェリーママ 2008/06/08(Sun)09:31:18 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

(o^^o)ふふっ♪
なかなかいい写真が撮れたでしょう?
パピヨンって走ってる姿が本当にきれいでかわいいのよね★

私も体調がいい限りパピ達と思いっきり楽しむわよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
勿論近場でね。大人しく(^^ゞ

梅雨が明ける頃には体調万全にしてお出かけするから★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
ご褒美楽しみぃワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪
チェリーママ 2008/06/08(Sun)09:34:07 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

かっこいい???(゚∇^*) テヘ♪

>今度一緒に ドルと走ってね(*´_`*)
(*・ω・)(。。*)ぅん
今度一緒にいっぱい走ってやって~★
クッキーも走ってるときはガウガウできないものね。^_^;
ドル君よろしくね。
チェリーママ 2008/06/08(Sun)09:36:57 コメントの編集
     
              
 
くっきーのパパさんへ

初めまして~ようこそです。v(*'-^*)bぶいっ♪
影から見てくれてたんですか?
(///ω///)テレテレ♪
私も以前からうちの子と同じお名前で気にはなってたんですよ。d(^^*)
こちらこそこれからもよろしくですヮ♪

我が家のクッキーがフリスピー犬???
う~~ん。それはちょっと無理かも?
だってただ追いかけるだけなんですもの(^^ゞ
でも興味があるってことは…もしかして。
な~んて思い上がりですね。(-"-)

では~改めてくっきーちゃん2歳(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
これからも元気で可愛くいてくださいね~★
いつか一緒に遊べるといいですね(^_-)-☆
チェリーママ 2008/06/08(Sun)09:42:01 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

そうなのよね~飛んじゃってるのよね~。
いつも腰を気にしてるからあまり走らせてなかったけど…この調子なら全然いいかも?
な~んてね。油断は禁物よね。^_^;

あのあとしばらくはしっかり様子見たけど今も大丈夫。変わりないよ。

噛みついたのにはムカついたけど。
まぁ~元気でいてくれるから許すわd(^^*)
チェリーママ 2008/06/08(Sun)09:46:03 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

ディスクキャッチはできないのよ~(^^ゞ
落ちたのを拾うだけ。
それでも楽しそうに追いかけて遊んでたけどね。

(*・ω・)(。。*)ぅん 梅雨明け頃にはぜひ~★
パピちゃんや新メンバーエルちゃんにも会いたいしね(^_-)-☆
(お名前…あってるよね?)
チェリーママ 2008/06/08(Sun)09:48:36 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++