忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
先日行われたコスプレ犬コンテストのWEB決選投票の結果がようやく出ました~★
結果は…↓をご覧くださいませ≦(._.)≧ ペコ

WEB決選投票総合グランプリ決定

応援してくれた皆様~本当にありがとうございました。


それで~今日はだったけどakarinさんとしてきました♪
私が雑誌で見て行きたかったお店 『PREMIUM DINING WISH』 さんにGO

WISH風ロコモコを頂いてきましたョん(o^^o)ふふっ♪
でもって雑誌に付いてたサービス券も利用したのでデザートのアイスクリームがサービスでラッキー(*^_^*)私は黒ゴマアイスを頂きました♪



あ~美味しかったわ♪
ご馳走様。

そのあとは少しお買い物タイム♪
勿論ワン達へのお土産も忘れませんでしたよ^m^

たくさんお安いお買い物ができて楽しい時間でしたヮ。
またお付き合い★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
チェリーちゃんの順グランプリおめでとう~♪
やっぱりカワイコちゃんは強し!ね(^^)v

ランチも美味しそうね。
そう言えば私も明日久しぶりにランチだワン♪
たまにはオシャレしてお出かけしよう~っと!
毎日お化粧もしないで、すっかりオバサンと化してるんですもの^^;

パーム君のブログ見てきたよん♪
素敵なパピヨンに・・・
ってか・・・
いつの間にやらお兄ちゃんに・・・(@_@;)
ナオミ 2008/06/03(Tue)21:35:35 コメントの編集
     
              
 
無題
準グランプリおめでとう~♪ 流石だね~☆
ママたちは美味しいランチでお祝い パピたちにお土産 偉いね!!
ミチコママ 2008/06/03(Tue)22:26:23 コメントの編集
     
              
 
無題
チェリーちゃん!!おめでとう。
準グランプリ。ママとしては鼻高々ねー!!

ランチいいなぁー!!
私はこの前のワッフル食べに通いました・・笑
半額券は貴重だわー!!

それからそれから携帯テレビ電話の話聞いたよー
かなり面白かったみたいね!!
フェンママ自分の顔が映って思わず閉じちゃったとか クッキーママの声だけ聞こえてたとか・・
チェリーママもついてるの??
お風呂上りとかヤバイヤバイ・・私はね・・ぷぷ
パピラブママ 2008/06/03(Tue)22:46:11 コメントの編集
     
              
 
おめでとう(^O^)/
チェリーママ、チェリーちゃん準グランプリおめでとう~~~♪
自分の子のように嬉しいわ!

ランチ美味しそうね!
今回はもう全部食べられたかしら?
お残しは許しませんわよ~って言われないようにね。
クッキーママ 2008/06/04(Wed)07:23:36 コメントの編集
     
              
 
きゃ~(^O^)
イヴちゃんおめでとう(^O^)でもきっと賞は取れると内心思ってた(*^_^*)
嬉しいよね~(^O^) お家でもお祝いしたかな~
くに URL 2008/06/04(Wed)11:24:57 コメントの編集
     
              
 
間違えた~~~
チェリーママ~、準グランプリはチェリーちゃんではなく、イヴちゃんですよね~(汗)
けっこうみんな間違えてるわ…ゴメン、イヴちゃん。
改めまして、イヴちゃ~ん準グランプリおめでとう~~~(*^▽^*)
これからも、もっともっとかわいいコスプレ姿披露してね~!

クッキーママ URL 2008/06/04(Wed)15:26:24 コメントの編集
     
              
 
無題
イヴちゃん、準グランプリおめでと(≧▽≦)!!
良かったね~可愛いもん当然の結果だね♪

ランチ美味しそう(^o^)ロコモコ好きなのよね~
近かったら連れてって~~って言うんだけど(^^ゞ
ぶぶ&かれん 2008/06/04(Wed)16:08:36 コメントの編集
     
              
 
やったーー!
すごいじゃない!
イヴちゃん!
かわゆいぞ!

モラタメなんか楽しそうね~。
登録したいけど、字を読むのが。。。
あらら~~。

まみ 2008/06/04(Wed)20:04:46 コメントの編集
     
              
 
おめでとう!!
私が間違えたのー・・
ごめんねぇイブちゃん
ちゃんと見たのに何故だぁー・・
イブちゃんおめでとうです。
チェリーママ!!イブちゃんにあやまっておいてねん・・
パピラブママ 2008/06/04(Wed)21:00:39 コメントの編集
     
              
 
ふたたび・・
あー!!
いぶちゃんはイヴちゃんねー・・<ラヴちゃんと一緒ね >
再びゴメンねぇ・・え?? もう許さない?
イヴちゃんはおやつ何が一番すきかしらぁ・・
こっそり教えてちょーだい・・クスン。。
パピラブママ 2008/06/04(Wed)21:09:10 コメントの編集
     
              
 
無題
訳ありで遅くなりました。。。まずは・・・
イヴちゃん!準グランプリ
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

で~ッ、訳とは・・・
夕べここに来た時、↑の記事でチェリーママが
「結果は↓をご覧下さい」って・・・
フェンママは、お祝いの赤い字をクリックしない
で、そのまま↓に・・・
それらしき記事はないし、コメントはチェリーちゃんだし?????
フェンママのだけ、なにかが消えちゃったのかと今夜出直ししたのよ~
お祝いの言葉をクリックしていれば、悩まずにすんだのよねえトホホ・・・
フェンディママ URL 2008/06/05(Thu)00:31:46 コメントの編集
     
              
 
おめでとう!!
イヴちゃんすごーいおめでとう!美人系では絶対グランプリだよ♪グランプリの子はお笑い系だったもんそれにあれはあの子のパパさんが勝ち取ったって気も
瑠実ちゃんもとってもかわいかったよ
黒ゴマアイスがサービス?いいなぁもうお腹治ったから食べても平気よねぇ(笑)あ~でもスーパーではゴマアイスってないよねー抹茶で我慢しようかな。。。
チェリーママって弟さん2人もいるの?甥姪っ子ちゃんたちまだまだ育ち盛りでかわいいねぇ♪またパピちゃんたち連れて遊びにきてほしいだろうねぇ(*^^*)うちは離れてるからっていうのもあるけど弟ってなかなか連絡とか取らないよね。でも昨日うちも姪っ子から携帯買ってもらったってメール着たときはうれしかったなぁ♪
シャンプーもしてきたのねイヴちゃんはますます美人さんになってセレブって感じがかわいいそしてコロンちゃん!コロンちゃん贔屓の私なんでむちゃくちゃかわいいー!!コ~ロ~ンちゃ~ん(笑)
hamappy 2008/06/05(Thu)10:15:54 コメントの編集
     
              
 
無題
イヴちゃん、準グランプリおめでとう☆
やっぱり娘さんとおそろいで可愛かったもんね♪
…賞品はあるのかしら?^m^
くるみママ URL 2008/06/05(Thu)13:35:25 コメントの編集
     
              
 
ちと試しに
携帯からの書込に血挑戦です。上手く行くと良いなぁ
なんか最近自分のブログをいじったら何がどうなったのか書き込み出来なくなった
調べるの大変だわ
まみ 2008/06/05(Thu)15:05:41 コメントの編集
     
              
 
おめでと!
チェリ~ママさんこんにちわ
イヴちゃん準グランプリおめでと!
グランプリのパグちゃんは強敵でしたね。
あの三つ編み・・・反則行為です(笑)
イヴちゃんのコスチューム姿はとってもかわいくって、ぎゅ~したくなっちゃいました。

ママたちはおいしいお料理で乾杯ね!
私のいないところで乾杯とは・・・
私のお祝いではないのか~~~~い!(By 髭男爵)って、イヴちゃん言ってなかった?(笑)

でもちゃんとお土産かってくチェリーママさんさすがです!パピちゃんたちの心わしずかみですね(^m^)ニィ~
ハートママ 2008/06/05(Thu)15:23:52 コメントの編集
     
              
 
ナオミさんへ

皆の応援のおかげよ~(^人^)感謝♪

昨日はランチだったのね。
何を食べてきたのかなぁ~?

化粧して気合入れて~どんな風に変身したのか?想像しちゃうわ(o^^o)ふふっ♪
でもきっとナオミさんは何もしなくてもきれいよ。そう聞いてるもの~♪

バーム君のブログみてくれたのね。
大きくなってたでしょう?色男よ~★
惚れちゃだめよ(^w^) ぶぶぶ・・・
チェリーママ 2008/06/05(Thu)16:04:54 コメントの編集
     
              
 
ミチコママへ

応援♪サンキュッ (v^-^v)♪
皆のおかげよ。感謝だわ★

ランチはお祝いってわけでもないけど~でも改めてお祝いしなくっちゃ…だわ。
何にしようかな?
~なんて考えるだけでも楽しいわv(*'-^*)b♪
チェリーママ 2008/06/05(Thu)16:09:21 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

イヴの応援ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
名前は…間違えてて~わざわざ後で訂正までしに来てくれたのね。ありがと★

ワッフル…確か5月末が期限で…券がたくさんだったよね。いったいどれだけ食べたのぉ~???
全種類制覇したの???笑

TV電話は付いてるけどほとんど使わないよ。
パピラブママはついてるの?
今度2人でこっそり試してみる???
きっと笑いすぎて話なんてできないよ。
チェリーママ 2008/06/05(Thu)16:13:43 コメントの編集
     
              
 
クッキーママへ

準グランプリだけど…みんなの応援のおかげよ。
(^人^)感謝♪

ランチは…少しお残ししちゃった(^^ゞ
でも今日はちゃんと食べたわよ~(o^^o)ふふっ♪ (…また今日もランチしたのだ。笑)

で、クッキーママまでも名前間違えて訂正しに来てくれたのね。ありがと★
気にしてないから大丈夫よ。
どっちもうちの子ですもの~。笑

また今度は違うコスプレさせちゃうから~見てやってね。
チェリーママ 2008/06/05(Thu)16:20:05 コメントの編集
     
              
 
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
イヴちゃん準グランプリおめでとう♪
一票を入れた私も嬉しいわo(*^ー ^*)oにこっ♪
写真じゃなくて生イヴちゃんが見たいわ
近かったら飛んでいくのに(笑)

ランチ美味しそうね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お留守番のパピちゃん達もお土産貰って良かったねo(*^ー ^*)oにこっ♪
パルママ 2008/06/05(Thu)16:26:26 コメントの編集
     
              
 
ぶぶ&かれんさんへ

応援ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
とってもうれしいですわん
まさか賞がとれるとは思わなかったけどね。

ロコモコ好き???
↑のお店よりもっと美味しいお店あるのよ~♪
来てくれればいつでも案内するわよ(o^ ^o) /
チェリーママ 2008/06/05(Thu)18:06:53 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ

ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
皆の応援のおかげよ~★感謝≦(._.)≧ ペコ

モラタメね。
いつもいつもやる必要ないから~やりたいときだけでいいし、結構当たるからいいわよ♪

からのカキコミも♪サンキュッ (v^-^v)♪
上手くカキコ出来てるよ。
(・・?) ブログいじったの?
今はカキコミできないの???
後で覗いてみるね。
チェリーママ 2008/06/05(Thu)18:11:19 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

何度も訪問してくれてたのね。
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

名前…???(*≧m≦*)プププw
皆結構間違えてて~でもちゃんと後で訂正にも来てくれてて★嬉しいわ★
それに~チェリーが出てもきっと結果は同じだったと思うしね。な~んて調子にのりすぎかしら?
こりゃまた失礼しましたぁ~≦(._.)≧ ペコ
チェリーママ 2008/06/05(Thu)18:15:09 コメントの編集
     
              
 
hamappyさんへ

応援ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
グランプリの子は…見たけどやっぱりさすがだわ。
あのコスプレでは負けても仕方ないわね(;_:)
いつかリベンジしてみたいわ。
その時は娘とパピでゴージャス叶姉妹風で。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

>チェリーママって弟さん2人もいるの?

そうなのよ。
私は4人兄弟でこれでも私は長女ョ。
だから妹1人と弟が2人よ。
長女に見えない???^_^;

だから~甥っこも姪っ子もたくさんいて…時々名前わからなくなっちゃう(-"-;A ...アセアセ

>コロンちゃん贔屓むちゃくちゃかわいいー!!

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★私もコロンのお顔大好きなの~♪
チェリーママ 2008/06/05(Thu)18:24:20 コメントの編集
     
              
 
くるみママさんへ

応援ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
娘とお揃いが受けたのかしらね。
今度は何を着せようかしら?
(o^^o)ふふっ♪

商品は…お食事券がいただけるみたい^m^
それで家族でお祝いだわ★
で、当の本人のイヴには…なにもないから私の愛情を♪(゚∇^*) テヘ♪お散歩付きでね。
チェリーママ 2008/06/05(Thu)18:27:12 コメントの編集
     
              
 
ハートママさんへ

応援ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
グランプリの子は…さすがというしかないわね。
やられた~って気がしてたよ。
いつかリベンジしてみたいわ。
また企画してくれないかなぁ~?とひそかに闘志を燃やしております。|* ̄∇ ̄|ニヤッ

髭男爵風のコメントありがとう★
確かにそうね。
イヴはそんな顔してたような。。。(-"-)
お土産は軟骨付きの豚肉よ。
安かったんだもの~♪
でも7パピで分けたらあっという間に終わりでした。イヴのお口には…どれだけ入ったんだろう??
イヴのおかげなのにね。汗
チェリーママ 2008/06/05(Thu)18:31:59 コメントの編集
     
              
 
パルママさんへ

イヴの応援ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
皆のおかげで~す。
今度イヴにみんなのところにお礼のご挨拶をさせなくっちゃね。v(*'-^*)bぶいっ♪

>写真じゃなくて生イヴちゃんが見たいわ

ハイ★ぜひ~会ってやってくださいね♪
私も生倫ちゃんに会いたいですもの~。
チェリーママ 2008/06/05(Thu)18:36:00 コメントの編集
     
              
 
おめでとう!!
イヴちゃん準グランプリおめでとう
さすがだね!

ランチ美味しそうだね。
ロコモコってお店によって色々あるよね~。
ハンバーグが好きだから、ロコモコも大好き

(ここだけの話・・・)
グランプリの子より絶対可愛いと思ったけど・・・笑
まさみ 2008/06/06(Fri)12:37:49 コメントの編集
     
              
 
まさみさんへ

イヴの応援ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
おかげでいい結果が残せました~♪
これもみんなのおかげと(^人^)感謝♪感謝♪

ここだけのお話(笑)~もありがとう★
でもさすがにお笑い系には勝てないわね。汗

ロコモコ好き???
ハンバーグが好きな人にはたまらないわよね~。
とろとろ卵との相性が…たまりません。
(*^_^*)
今度一緒に食べようね~。
あっ。さくら亭のパパさんにリクエスト…してもいいかな?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
チェリーママ 2008/06/08(Sun)09:13:55 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++