忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日はちょっと用事があって末弟の家にお邪魔してきました★
(自宅へのお邪魔は何年ぶり???ご無沙汰しててごめんね。)

せっかくなので外で一緒にランチでもって思ったけどワンコにも会いたいって言ってくれたのでチェリー&クッキーを連れてお邪魔することに。
なのでランチはピザ頼んで~弟宅で楽しく過ごしてきましたよ♪
ご馳走になりましたぁ~(゚∇^*) テヘ♪

2人ともうちの子達とたくさん遊んでくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪
またいつか今度は他の子達とも遊んでやってね。



それで、今日は朝一で2パピのトリミングに行ってきましたぁ~★
2人とも綺麗にふわふわ~になりましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

う~~ん。2人とも美パピだわ

それで、今にもが降りそうだったけどせっかくなので少しだけお庭で遊びました★
写真はないけどもちろん7パピで(●´∪`)b⌒Ne☆




お庭に出て30分もしないうちに降り出しちゃいましたョ。
やっぱりね

でも少しでも遊べてよかったよね。
またの日に沢山遊ぼうね。v(*'-^*)bぶいっ♪

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

それから~余談です。d(^^*)
のTV電話って使ったことありますか???

私も1度だけ使ったことがあるのですが・・・話ずらいってのが本音かな?
相手の顔を見ながらってどうも(///ω///)テレちゃいますよね。

それに自分の顔も相手に見られるんだからお化粧しなくっちゃ
とか考えちゃうしぃ(-"-)
考えすぎかな?

で、私のお友達も(あえて誰とは言いませんが。笑)TV電話初体験して…それはそれは笑い話のような出来事があったようですョ。
|* ̄∇ ̄|ニヤッ

またTV電話にまつわる面白エピソードとかあったら聞かせてくださいね~(o^^o)ふふっ♪

でも何故???って言わないで。
自分のことでもお友達の事でも、どんなことだって面白いお話聞いて笑って過ごせたら毎日が楽しいじゃないですか?
(●´∪`)b⌒Ne☆

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ふふ^^チェリーちゃん固まってるね~^^でも二人とも可愛いわんちゃん触りたくって仕方ない…って感じね♪そりゃそうよね~可愛い2ぱぴちゃんだもん。アタシもだっこしたい♪
コメントありがと~(*^^*)今PC離れしてるんだけどきっとまた復活するわ(笑)わんこたちも元気よ~
TV電話?分かるわ~娘にやめて…って言われたよ^^でもチェリーママの毎日楽しまなくっちゃ!!ってのに大賛成よ~~~!!見習わせてもらわなくっちゃ!!おりぼん横っちょで可愛い~♪
kimiko 2008/06/02(Mon)15:25:08 コメントの編集
     
              
 
(*^_^*)
チェリーちゃん緊張してる(笑)
リボンやっぱりこの付け方がかわいいな~
TV電話っすか~(笑)有るよ~最初嬉しがって、長男がかけて来てた(^^;)声が聞こえないんじゃないかと思って近づいて喋ってたら..そんなに近づいたら顔は見えないって(笑)
でも、長男がちびと話す時は結構TV電話で喋ってるみたい(^-^)忙しい時は2ケ月位逢えないからね...でもあれは照れる(^^;)
くに URL 2008/06/02(Mon)22:14:26 コメントの編集
     
              
 
なぬ~!?
このの笑い話って・・・フェンママのこと・・・
もう・・・忘れかけたのに、また思い出しちゃったじゃない!

昨日機種変更して、説明書も読んでいなくて・・・まさか、そんな設定になっていたなんてね。
それよりも、クッキーママがそれを対応したことの方が変だと思わない?
なにしろ、変な声だったから「どうしたのかな?」って見たら、クッキーママの顔があって、あわてて消そうとしたら今度は自分の顔があって・・・おもわず閉じちゃったわよ
「なに、これ、なに、これ?」ってクッキーママの声だけが聞こえてね・・・(爆笑デシタ)とさ!

姪っ子ななちゃんと甥っ子ひで君のお顔が違和感なくて、可愛いわ~♪
チェリーちゃんとクッキー君遊んでもらって良かったね~♪
コロンちゃんもイヴちゃんもきれい、きれいになって・・・うんうん美パピだわよ~





フェンディママ URL 2008/06/02(Mon)23:49:44 コメントの編集
     
              
 
ぷぷぷっ
TV電話の話、聞いたのね
大爆笑でした~だって2人共ノーメイクだし、声が聞こえたり聞こえなかったり。
ど~してTV電話くれたのか???だったし~
思い出すと、また笑えちゃいますぅ

甥っ子君、姪っ子ちゃんかわいいですね
チェリーちゃんもクッキー君もおりこうさんに抱っこされてるし楽しかったわね。
リボン、横に付けると可愛いい~!
イヤーフリンジに付けると、耳毛が抜けるので付けないようにしていたけど
横ならいいわね。
娘に練習させてみま~す

私の姉は熊本、弟は東京なので会える回数は少ないです。
年に1回あればいい方よ!
娘と息子は近くに置いておきたいわ
これ本音!


クッキーママ URL 2008/06/03(Tue)09:30:16 コメントの編集
     
              
 
無題
チェリーちゃんもクッキーくんも、ちゃんと甥っ子ちゃん達と仲良くできてエライですね☆
くるみは子供が苦手だから、小学校の下校時間にお散歩してるとビックリして大変です(^_^;)

わぁ~♪コロンちゃん&イブちゃん(合ってる?)とっても美人さんですね☆
くるみママ URL 2008/06/03(Tue)13:29:21 コメントの編集
     
              
 
無題
姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんにたくさん 遊んでもらってよかったね これから雨が多くなるから
お天気気にしながらの お出かけ&遊びになるよね~ テレビ電話 経験したことがないけど 何となく変な感じでしょうね・・・

フィラリアのお薬7ワン分大変だよね
家は4ワンでも 破産しそう この時期は大変だぁ~よ・・・・
ミチコママ 2008/06/03(Tue)16:22:33 コメントの編集
     
              
 
無題
甥っ子ちゃんも姪っ子ちゃんもシールの下の笑顔が
素敵なんでしょうね~=*^-^*=にこっ♪
昨日今日とよく雨が降ってお散歩に行けなくって
我が家はお部屋で大暴れしてました~ 
お庭で遊べてみんな満足ですね~
すみれ 2008/06/03(Tue)19:16:45 コメントの編集
     
              
 
kimikoさんへ

kimiしゃんも抱っこしたい?
いいねぇ~いつでも抱っこしに来てよ~ん★
待ってるわ(^_-)-☆

今はPCから離れてるのね。でもまたすぐに復活してくれるんでしょう?(o^^o)ふふっ♪
こっちも待ってるからね★

その時はぜひ~TV電話で連絡頂戴ね。
いつでも準備万端お化粧しておくから★
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
チェリーママ 2008/06/03(Tue)20:51:23 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

でしょう?でしょう?可愛いでしょう?
最近はリボンは必ずイヤリングにしてもらうのよ★それでもうちの子…上手に取っちゃうのよね。
(-"-;A ...アセアセ

そっかぁ~。TV電話は離れてる家族にはもってこいの白物なのね。
照れくさくても嬉しいよね(o^ ^o)
チェリーママ 2008/06/03(Tue)20:54:37 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
思い出してまた笑えたでしょう?
私も又思い出し笑いしてたよ~♪

甥っこ&姪っ子はワンと触れ合うことがほとんどないから、うちの子たちと遊べて嬉しかったみたいね。ただ~ワン達の方は…かなり迷惑だったみたい。最後にはガウゥ~って。^_^;

コロンとイヴの事美パピ~って。
♪サンキュッ (v^-^v)♪
チェリーママ 2008/06/03(Tue)20:58:23 コメントの編集
     
              
 
クッキーママへ

ハイ♪
お話はしっかり聞かせてもらいましたよ~。爆
笑いすぎてお腹がよじれちゃうかと思ったよ。^m^

そっかぁ~兄弟は遠いのね。私はおかげさまでみんな同じ県内ョ。それなのになかなか会えなくて。…私が他のところにばかりお出かけしてるって言われちゃってますぅ~。
(-"-;A ...アセアセ

>娘と息子は近くに置いておきたいわ
(*・ω・)(。。*)ぅん 私もそう思うよ。
チェリーママ 2008/06/03(Tue)21:01:52 コメントの編集
     
              
 
くるみママさんへ

うちの子たち以外と子供平気だったみたい。
始めはね。。。^_^;

トリミングはコロンとイヴで当たりよ~。
よくわかってくれたね★
それでもって可愛いぃ~って(*゚ー゚*)ポッ
ありがとう★
チェリーママ 2008/06/03(Tue)21:07:43 コメントの編集
     
              
 
ミチコママさんへ

本当にいよいよ梅雨入りでお出かけが…泣
でもそれなりに楽しんでるわ♪
それはミチコママも同じでしょう?
(o^^o)ふふっ♪

TV電話…いつか機会があれば使ってみて~♪
きっと楽しいわよ(^_-)-☆
チェリーママ 2008/06/03(Tue)21:10:06 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

雨の日は家の中で大運動会よね。
でも我が家はお天気に関係なくいつも大運動会よ。(-"-;A ...アセアセ

甥っこと姪っ子。久しぶりに会って大きくなっててびっくりだったのよ。よその子の成長は早いよね。仔パピの成長も早いよね。
ルナちゃんはもうお目目も開いたいみたいだし~可愛さ倍増だね(^_-)-☆
チェリーママ 2008/06/03(Tue)21:13:09 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++