忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日はもう6月1日ですね~★
そろそろ梅雨入りになるかしら?
でも今日はお天気よさそうで~お出かけ日和(o^^o)ふふっ♪

それで6月と言えば…そうです。
フィラリアのお薬の服用開始です。
11月まで忘れずにちゃんと飲ませてあげないとね。

早速今から7パピに飲ませま~す♪


それと~本当に久しぶりにショコラベビーのバーム君のブログが更新されましたぁ。
よかったらかっこいい成長ぶりを覗いてみてやってくださいね。
私のリンクの≪○。バームの大冒険。○≫がそうですよd(^^*)

   

   
それから~私の先日の検査の件ですが・・・結果はそんなに心配はないようです。(*^^)v
皆さんには大変ご心配おかけしました≦(._.)≧ ペコ
応援メールもたくさん頂き(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。

でもやっぱりそろそろ年かしらネ???
あっちこっちにガタが出てきて(TmT)ウゥゥ・・・
これからは無理をせずマイペースでやっていきま~す。

ちなみに検査後は娘とランチしてきました~v(*'-^*)bぶいっ♪
何を食べてもいいですよ~って病院で言われたので。

で、中華のランチに決定
お店のお勧めのランチを頂いてきました

ただ~美味しかったんですがさすがにどれも半分しか食べられませんでした。
検査直後だもの…当然かな?

残った分は…娘に無理して食べてもらいましたよ。
だってたくさん残してはせっかく作ってくれたお店の方に悪いものね。

で、『だったら始めからそんなの注文するなぁ~』って娘には言われちゃいました。
(-"-;A ...アセアセ。スマーン!!






ご馳走様でしたy(^ヮ^)y

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
うふふ..
フィラリアのお薬..6月からで良いの??こっちは蚊の出るのが早いわ出なくなるまでが遅いわで5月~12月迄飲まさないとダメなの(T_T)
チュアブルだからわんこは喜んでるんだけど(笑)

遊びに行って来たよ~(^O^)バームくん男前に成って~カラーは少し違うけど雪ちゃんにそっくりだね(^O^)
ココアくんももう~寄り添っちゃってかわいい~(*^_^*)良いお兄ちゃんって感じだった...

検査大事無くて良かった~(*^_^*) 検査は..やっぱり行った方がいいよね...最近全然検査とかしてないし^^; 
でも..無理はしないでね(^-^)
くに URL 2008/06/01(Sun)10:21:26 コメントの編集
     
              
 
よかたね~
チェリーママ、美味しいものを何でも食べてよくなってよかったね~
それにしても、美味しそうなランチね!
私は久しくランチに行ってないな~
今度、ご一緒しましょうね!

フィラリアの薬、明日にでも病院に行って買ってこなくちゃ~!
今年はなんだか育児に追われて、のんびりしすぎちゃったわ
早く行かなきゃだめですよね~反省…
チェリーママ、また一緒に遊ぼうね~
クッキーママ URL 2008/06/01(Sun)22:59:38 コメントの編集
     
              
 
よかった~♪
我が家のフィラリア期間は4月~11月かな~?
少しは割引があるといいんだけどね!
2頭飼いの我が家でさえ思いますよ!
ドルはパクッといってくれますが
ぽぽは なかなか食べてくれないので大変です

チェリーママ検査何事もなく良かった~
元気戻ったかな?
ランチ半分食べられなかったの辛いでしょ~
今度 私の半分あげるからね!
(2人前頼まなくっちゃ!)
ぽぽママ URL 2008/06/02(Mon)08:55:27 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

わぉ~。8ヶ月も飲ませるのね。
大~変ね。(-_-;)
でもお薬喜んで食べてくれるのならいいかぁ~。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

バーム君に会いに行ってきてくれたのね。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★雪ちゃんに似てた???(o^^o)ふふっ♪
いつか姉弟で会えたらいいけどね。

検査は…やっぱりこの年になるとちゃんとしないとだめね。今月には毎年行ってる定期検査もあるから~それも頑張ってくるわ。
くにさんも体調管理はしっかりね。何しろたくさん子供がいるんだものね。
チェリーママ 2008/06/02(Mon)17:36:12 コメントの編集
     
              
 
クッキーママへ

今度ランチご一緒する???
わ~い。楽しみにしてるね(^_-)-☆

フィラリアの薬…忘れちゃだめよ~。
ワンコにとって大切なお薬だものね。
チェリーママ 2008/06/02(Mon)17:38:28 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

あらまぁ~。ぽぽママのところも8ヶ月飲ませるの?
我が家も来年から考えた方がいいかな?
確かに最近は蚊の出るのも早くなってるものね。
でも~お財布が悲鳴あげそうだよクスン(U_U)。。。

ランチで今度私に半分くれるのね。
ヮーィ!(@^▽^@)ゞ
体調整えて楽しみに待ってるわ~★
いっそのこと2人前と言わず3人前注文しちゃう?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
チェリーママ 2008/06/02(Mon)17:41:57 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++