忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
先日注文したワン達のためのヘルスメーターが今朝届きました♪
ジャーン。これです


今までは人間用のものでの測定だったので、大雑把だったのよね
でもこれからはしっかり体重管理してあげられるわ♪
…って測るだけで、私のことだから体重が少しくらい変化しても何もしなかったりしてね。^m^
でも測らないよりはいいわよね。

それでは早速体重測定開始~

チェリー…2.62キロ
(*・ω・)(。。*)ぅん まずまずだね。


後は写真撮ってないので体重記録だけ(゚∇^*) テヘ♪

クッキー…2.46キロ
キャンディ…3.71キロ
(あれ?先日病院で3.65キロだったのに…増えてるョ~
コロン…2.95キロ
イヴ…2.74キロ
ショコラ…3.37キロ
タルト…2.35キロ

まぁ~。我が家の子たちはこんなところね。
これからは毎月1回ちゃんと測定するぞ~    

   
それから~ちっと私ごとですが。
ここのところ体調を崩しがちだったのでちゃんと病院で検査を受けることになりました。

それであす嫌だけど…頑張って検査に行ってきます。
そのため今日は1日検査食です。
(o´_`o)ハァ・・・

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
体重 測りやすそうね~ 健康チェックが出来ていいよね
で、体調がまた悪くなってるの?明日 気をつけて行ってきてね・・・・お大事に
ミチコママ 2008/05/29(Thu)15:42:30 コメントの編集
     
              
 
いいですね~
ワン用ヘルスメーターってあるんだ~!知らなかったよ。
チェリーママんとこのワンコ、思ったより多かったり少なかったりだわ!
タルトくんが、2.35㎏と1番少ないのね。
もっとあるかと思ってた~!
小さくても元気は1番だね花丸~

うわぁ~検査食って朝昼晩、全部なの~!おやつまで!
チェリーママ、明日はがんばってきてね。
終わったら美味しいものいっぱ~い食べていいからね~
クッキーママ URL 2008/05/29(Thu)18:10:04 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちは。↓のランのお写真4パピちゃん達とっても楽しそうですね~
びゅんびゅん走ってますよね~とってもいい笑顔してますね
わんこ用のヘルスメータですかいいですね~
毎月体重測定ができて健康管理がちゃんとできますね
ママさんお体大丈夫ですか?無理なさらないようにして下さいね 
すみれ 2008/05/29(Thu)18:27:43 コメントの編集
     
              
 
んふふ・・・
体重計、いいね~。
うちにも赤ちゃん用があったけど、
妹の友達のところのワンを計るのに永久貸し出しだわ・・・

ママさん、絶対にこれでは足りないはず・・・・・

明日は検査後、美味しいものを食べられるといいね。
来週なら付き合うよん♪
akarin 2008/05/29(Thu)19:08:31 コメントの編集
     
              
 
これいいね~
こんなの有ったらバッチリ体重管理出来るね(*^_^*) 
ママさん..検査頑張ってね..
検査も結構疲れるから、今日はゆっくり休んで明日に備えてね(^-^)
くに URL 2008/05/29(Thu)20:17:54 コメントの編集
     
              
 
無題
ヘルスメーターいいですね~
これでしっかり体重管理できますね~☆
チェリーママは乗れるのかな?(笑
みんな軽いのね!

検査食で間食があるんですね~
病院って行くだけでつかれちゃうものね!
明日は 帰って来たら美味しいものはもちろん
何もしないで 7パピ~ズとのんびりしていいからね♪
(パパさんお願いね
ぽぽママ URL 2008/05/29(Thu)20:47:17 コメントの編集
     
              
 
明日がんばってね。
いいー!! これいいねー。
ワンコ用なんだぁ
家も欲しいなぁ・・ほしいなぁ・・
今度教えてね・・何処に売ってるのか。
もしかしたらネットかしらん。
一番驚いたのはみーんな軽い事よ
なのにすごくパワフルなんだもの。
あの元気は何処に?? パピに分けてぇ!!

では今夜ゆっくり休んで明日に備えてね。
パピラブママ 2008/05/29(Thu)21:37:27 コメントの編集
     
              
 
無題
カワイイヘルスメーターだね~初めて見たよ
うちのは普通のキッチン用よ(笑)
でも案外みんな軽いんだね~ちょっとびっくり

ラッシュは小さくて細くて軽いと思ってたけど最近身が詰まってきた感じで、チェリーちゃんぐらいあるかな。

検査食?これも初めて聞いたわ、これだけじゃお腹ペコペコね^^;
腸の検査かな?
何ともないといいね~がんばってきてね
はるポン URL 2008/05/29(Thu)22:51:53 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちわ^^
体調はいかがですか?大丈夫?
ワンコの体重計いいね~うちも欲しいわ~
人間用のでほぼ毎日計ってるし獣医さんで計ったらほとんど誤差ないからいいっていえばいいんだけど。
でもこんなの見たら欲しくなっちゃたわ!
チェリーちゃんとうちの可憐さんまったく同じ体重だよ。この前フィラリアの薬を貰いに行った時に獣医さんで計られたら一緒だったわ~親戚さん・・・性格も体重も似てる( ̄m ̄*)
タルト君は小さくて軽いんだね~いいね~優雅さんは2.5ジャストでした。。。
ぶぶ&かれん 2008/05/30(Fri)14:41:44 コメントの編集
     
              
 
無題
3キロ台は、キャンちゃんとショコラちゃんだけなの~?
我が家、3ワンズとも3キロ台よ~

検査食って、お味はどうなの?
ウチのパパの検査はいつにするのかしらね!?






フェンディママ URL 2008/05/30(Fri)23:04:47 コメントの編集
     
              
 
ミチコママさんへ

この体重測定楽ちんよ~♪
なんたって細かく測定できるからかなりのすぐれものよ★

検査は無事終了しました。心配かけてごめんね。
チェリーママ 2008/05/31(Sat)09:19:29 コメントの編集
     
              
 
クッキーママへ

いいでしょう?これ。
欲しくなった?(o^^o)ふふっ♪

>思ったより多かったり少なかったりだわ

って。誰が意外だった?

それから~昨日はメールありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆励みになったよ★

検査食は丸1日食べるのよね~でも少なそうに見えるけど以外と足りるものよ。
なんたって夜の下剤が多くて…(;_:)

で、もちろん昨日は終わってから美味しいもの食べてきたわ|* ̄∇ ̄|ニヤッ
チェリーママ 2008/05/31(Sat)09:24:41 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

ランに行けば底なしの元気さで走り回る我が子たち^_^;
体力に限界はないのかね?

ヘルスメーターはかなりのすぐれものよ。
私の測定は…無理みたいだけどね。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

それと私の体調の心配かけてごめんね。
大丈夫ですから~v(*'-^*)bぶいっ♪
チェリーママ 2008/05/31(Sat)09:28:14 コメントの編集
     
              
 
akarinさんへ

ここでの会話は久しぶりねy(^ヮ^)y
体重計いいわよ~★
私も測れたらいいのだけど…無理みたい。^_^;

検査食…結構これで十分だったよ。
最近はあまり1度に沢山は食べれないのよね~
(-"-;A ...アセアセ

でも検査後は娘に付き合ってもらって中華食べてきたわ★でも~それもやっぱり半人前だけどね。

来週?ラジャ!(@^▽^@)ゞ また連絡するね。
今度こそご一緒しましょうね。
チェリーママ 2008/05/31(Sat)09:33:29 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

いいでしょう?これ。前から知ってたんだけど今まで何で買わなかったのか?って思ったよ。

そうそう。昨日の検査…辛かったわ(-_-;)
何がって?終わってからが特に。
でもなんとか今日は体が普段どうりに戻った感じ。まぁ~ぼつぼつゆったり過ごすわ。
心配かけてごめんね。
チェリーママ 2008/05/31(Sat)09:38:17 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

>チェリーママは乗れるのかな?(笑

そうなのよね~私も自分の測定しようと思ったけど、限界が20キロまでなのよね~だから少しだけ足りないわ。(*≧m≦*)プププw

検査食は間食もあって~って食べて見たい?笑
食べずに済めばそれに越したことはないわよね。
(-"-;A ...アセアセ
昨日はなんとか無事に検査終了しました。
心配かけてごめんね。
チェリーママ 2008/05/31(Sat)09:46:50 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

いいでしょう?このヘルスメーター。
欲しくなった?(o^ ^o) /
私が買ったお店教えようか?
勿論ネット購入だけどたぶんそこが1番安いわよ。

で、うちの子は見た目よりみんな軽い?
飼い主の私と同じでしょう?(゚∇^*) テヘ♪

で、昨日は無事検査終了したよ。
心配かけてごめんね。
チェリーママ 2008/05/31(Sat)09:50:32 コメントの編集
     
              
 
はるポンさんへ

へぇ~キッチン用でラッシュ君は測ってるのね。軽いからそれで十分なのかな?
我が家は今までは人間用だったから測定値がアバウトだったのよね。でもこれでばっちりだわ★

検査食は…そうよ~腸の検査よ。これ結構味はいいんだけど、ちょっと物足りないかな?
でも夜に沢山の下剤があって…それで満腹だったよ。(@_@;)
でもなんとか検査も無事終了ョ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ もうごめんだわ。
チェリーママ 2008/05/31(Sat)09:58:34 コメントの編集
     
              
 
ぶぶ&かれんさんへ

本当にいつもいつもいつも心配ばかりかけてる我が家で(^^ゞごめんね。
検査は無事終了したから★

お~~~体重測定は毎日なの?それはスゴイ(●´∪‘)b⌒Ne☆ 。尊敬。
で、可憐ちゃんはチェリーと同じなのね。
優雅ちゃんはやっぱりタルトと近いのね。
でもどっちも似てるのは体重だけ。
毛の量もぶぶさんのところの子たちと似てほしいものだわ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
チェリーママ 2008/05/31(Sat)10:02:37 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

(o^^o)ふふっ♪ ~うちの子たち以外と軽いでしょう?でもフェンママのところだって平均体重じゃん。今で丁度いいわよ~(o^ ^o) /

そうそう。パパさんも検査するのよね。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ って伝えてね。私は一足お先に終了しましたよ~ん。
味は…初めて食べたけどまぁまぁかな?
チェリーママ 2008/05/31(Sat)10:05:47 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++