忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
月曜に引き続きママの体調は絶好調~かな?
ちょっと調子がいいとママは動き回るから~無理しなきゃいいけど。。。

昨日もまた2パピ選んでランに行くって、ママが張りきってるのぉ~♪

でもせっかくだから私しっかりアピールして選んでもらったわョ。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
で、もう一人のお供は息子に決定!!!

早速ランに行ったら誰もいなかったから思いっきり走ったわよ~♪


息子もとっても楽しそうでしょう♪


2人で一緒に走ったけど、途中で私はバテちゃった


息子は…やっぱり若さョね~。走る。走る。


で、ランではペットスクールの生徒さん達がフリスピーの投げ方の練習してて~ちょっと遊んでもらったわ♪










あ~楽しかった
これだけ走れれば私の腰痛ももうバッチリ完治ョね。

『心配してくれた皆様~私は大丈夫ですから~!(^^)!』

さぁ~またお出かけの時はママにしっかりアピールするわよ~なんたって我が家は7パピで競争激しいもの。のんびりしてたら遊びに連れてってもらえなくなっちゃうぅ~v(*'-^*)b♪

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
チェリーちゃんとコロンちゃん 大きな子でも大丈夫なんだね 嬉しそうに走ってる 
キャンディちゃん&タルト親子も面白いぐらい走るんだね キャンディちゃん 腰は大丈夫そうで良かった こんな笑顔が見れたなら たくさんお出かけしないとね
競争率が激しいんだよね(笑)
ミチコママ 2008/05/28(Wed)16:53:57 コメントの編集
     
              
 
笑い顔満載だ~
笑いながら走ってる姿は親子だね~凄く似てる(^-^)タルトくんフリスビーすっかり気に入っちゃったんだね(笑)大変だよ~ボール遊びとかフリスビーとかが好きに成ると(^^;)
キャンちゃんのお腰も大丈夫そうで良かった(^-^)
くに URL 2008/05/28(Wed)19:31:30 コメントの編集
     
              
 
無題
キャンディちゃん、腰の具合が良くなってよかったですね☆
親子で寄り添って走ってて楽しそうです♪
そっか~(^_^;)7パピいると、遊びに連れてってもらうためにはアピールしなくちゃね☆
くるみママ URL 2008/05/28(Wed)21:01:13 コメントの編集
     
              
 
ご無沙汰してま~す(#^.^#)
最近読み逃げを決め込んでる私でっす(^^ゞ

キャンディちゃんの腰、もう大丈夫みたいで
良かったですね。
やっぱりお外で自由に走れるのって嬉しいのよね。
ワンコたちが楽しく遊べる季節が、もう少し
長ければ良いのにね~。
凌ぎやすい時期は、あっと言う間に終わっちゃうんですもの。
ナオミ 2008/05/28(Wed)22:15:36 コメントの編集
     
              
 
ミチコママさんへ

我が家の子はみんな元気があり余ってるというか、怖いもの知らずなのかな?
どんな子でも平気なのはいいけど…もう少し自分の体系考えてよ!!!って思っちゃう。
相手にその気がなくても大きさが違うと万が一ってこともあるでしょう。それが心配。

でも仲好く遊んでくれるのを見ると見てても微笑ましいよね。
チェリーママ 2008/05/29(Thu)10:33:51 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

親子ってやっぱり似るのよね。
くにさんのところもそっくりだよね(o^ ^o) /

タルトは動くもの転がるもの、なんでも好きで。すでに困っちゃってま~す。笑
私の呼ぶ声なんて聞きやしない(-"-)
ランではひとりで大暴走だよ。

キャンのことありがとうね。
もう全然お薬も飲んでないよ。

すぐに悪くなるけど、すぐによくなるのがうちの子たちみたい。苦笑
チェリーママ 2008/05/29(Thu)10:38:24 コメントの編集
     
              
 
くるみママさんへ

キャンの事心配かけてごめんね。
もう大丈夫だから~♪

今度一緒にランに走りに行く?
平日ならそんなに人もワンも多くないからいいかもよ。
ぜひくるみちゃんのお友達も一緒に(●´∪`)b⌒Ne☆
チェリーママ 2008/05/29(Thu)10:41:17 コメントの編集
     
              
 
ナオミさんへ

読み逃げ…全然OKよ♪
なかなかみんなにコメント入れるの大変だものね。
実は私も結構読み逃げしてるよ(゚∇^*) テヘ♪

外で遊ぶのって本当にワン達は楽しそうで、本当は全員一緒に連れ出してあげたいけど…一人では無理で…可哀そうだけど我が家は順番に連れてってるわ。その点ららちゃんは幸せよね。
いつもナオミさん一人占めだものね。

うちの子がそれを知ったら・・・ナオミさん家の子になりたいって言いだすかもぉ~?^m^
その時はよろしくぅ(^o^)/
チェリーママ 2008/05/29(Thu)10:45:57 コメントの編集
     
              
 
ひゃっほ~♪
みんな楽しそう(≧∇≦)キャンディーちゃんの腰も良くなったみたいで安心したよ♪
タルトくん、フリスピー才能あるんじゃない?最初はまずは興味があるかないかって話し聞くから♪
教えたら大会とか出れるようになったりして(。-∀-)ニヒ♪
コメントでのお願いで申し訳ないのだけど←のブログリンク↓にお暇~な時でいいので変更お願いしていいかな?(^_^;)お手数かけちゃうけどごめんね。。
それからチェリーママのサイト残してあるって前回のコメントのお返事にあったから行ってみたんだけどアドレス変わったのかな?
hamappy 2008/05/29(Thu)21:13:39 コメントの編集
     
              
 
hamappy さんへ

我が家の子たちは外に出ると水を得た魚のようでしょう?(o^^o)ふふっ♪
もう時間目いっぱい走り回ってるわ★
タルトのフリスピー姿…中々様になってる?
大会に出しちゃおうかしら?な~んてね。無理ですから~。

で、ブログのリンク変更なのね。
ラジャ!(@^▽^@)ゞ
でも~リンク表示されてないけど?^_^;
どこに変更すればいいのかな?
それと私のサイトはサーバーの変更して私のリンクの下の方のところにある★:゚*★(*^^)v★:゚*★の『Sweet papillon』がそうよ。
連絡が行ってなくてごめんね。
今後も更新はしないけど永遠に(?)残しておく予定y(^ヮ^)y
チェリーママ 2008/05/31(Sat)09:15:57 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++