忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は久しぶりにママの調子がいいみたいで~ランに連れて行ってもらえたのo(*^o^*)o
でも一人だから全員は無理~って選ばれたのは私とコロン★
∩(#)^●^(#)∩バンザーイ♪




ランについて早速お友達がいたのでコロンはご挨拶してたわ。

でもこの子はワンコが苦手みたいで・・コロンは遊んでもらえなかったみたいね。

私も他のお友達にご挨拶に行ったら・・・『おチビちゃん』って言われちゃったのョ~。
体の大きさは負けてるけど年齢じゃ私が上よ~


なによ~体重が30キロもあるからって・・・まだ8ヶ月のガキんちょじゃないの!!!
コロンと二人で追いかけてやったわ。ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ

だってね。飼い主のママさんに普段走らないから、どんどん走らせてやってね。って私頼まれちゃったしぃ~。
運動不足はいけないと思うから~追いかけるのも姉心ってやつョ


でも私も体力なくてさ(^^;;
かわりにコロンが・・・追いかけて遊んであげてたわ♪


それにしても今日はお天気がすご~くよくて。
ここは日陰が少ないから暑すぎだわ長時間は遊んでるの無理ね。
でもと~っても楽しかった★

ママ~また連れてってね。





拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
すごいな~(笑)
30キロのラブと対等(笑)凄いよ~(^O^)
ママの調子が良いって...やっぱりずっと体調が良くなかったの??我が子達の心配が色々有って自分の事どころじゃなかったのかな...
私の友達もこの前電話したら凄い声(>_<) 今もずっと咳と鼻水で...色々聞いてたら..私って何て丈夫なんだろ..って(笑)でもありがたい事だよね(^-^)
このままママさんが元気に成ってくれますように..(^O^)
くに URL 2008/05/26(Mon)20:31:56 コメントの編集
     
              
 
楽しそうだわ~
チェリーちゃんもコロンちゃんも、とっても楽しそうね~
チェリーママもエンジョイできたのかな?
今度は一緒に行きたいな~
クッキーママ URL 2008/05/26(Mon)22:08:31 コメントの編集
     
              
 
ドッグラン
チェリーちゃんもコロンちゃんもスゴーク楽しそうですね♪
2パピちゃんともフレンドリーで良いですね
連も見習って欲しいわ

ママさん調子良くなかったの?もぉ~大丈夫?
気をつけて下さいね

↓キャンちゃんお薬で早く良くなってね
ママさんもキャンちゃんもお大事にね
パルママ 2008/05/27(Tue)00:12:13 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

うちの子たちはどんな大きな子とでもすぐに仲好く遊んじゃって…見てるとたまに心配になっちゃいます。でも楽しそうだからいいかな?
出来るだけたくさんのお友達と遊べる機会を作ってあげたいと日夜頑張ってるよ~★

私は…ちょっとお疲れモードだったかな?
でもなんとか生きてますよ~。笑
それでも念のため今週末には検査です。
(o´_`o)ハァ・・・ 嫌だけどがんばってきますね。
それが済めば…もう少し気も楽になるかな?
チェリーママ 2008/05/27(Tue)15:33:25 コメントの編集
     
              
 
クッキーママへ

そうでしょう?(o^^o)ふふっ♪
二人ともとっても楽しそうに走ってたのよ★
勿論その笑顔見て私もエンジョイできたわ♪

ぜひ~今度は一緒に行こうね~。
うちのインター降りて5分の所よ。来て来て~★
ちなみに今日も朝一で2パピ連れて30分だけ遊んできたわ。今日も私は調子いいみたいd(^^*)
チェリーママ 2008/05/27(Tue)15:35:57 コメントの編集
     
              
 
パルママさんへ

うちの子たちはフレンドリーなんて言葉では到底言い表せません^_^;
どちらかと言えばただただ7匹の集団でうるさいだけのワン達です(-"-;A ...アセアセ
まぁ~遊んでてお互い怪我さえしなければ…って感じで見てます。
連君や倫ちゃんは…遊びませんか?
ぜひ~今度我が家のパピ達と遊んでみてくださいね。

キャンはおかげさまで元気になりましたよ。
私もボツボツ日々過ごしてます。
心配ばかりかけてごめんね。
チェリーママ 2008/05/27(Tue)15:43:31 コメントの編集
     
              
 
無題
チェリーちゃん、コロンちゃんよかったね♪
みんなと 仲良く遊べてえらい☆
ぽぽは すぐガウガウしちゃうからね~

お家から近いのかな?
私も 今度一緒に行きたいよ~
ぽぽママ URL 2008/05/27(Tue)19:44:23 コメントの編集
     
              
 
可愛いねー!!
チェリーママこの日は
調子よかったのね。良かった!!
チェリーちゃんもコロンちゃんも
大きい子とも遊べていいなぁー。
なんか見てるだけで
幸せになるのは何故~~~・・ふふ
ここはワンワンパークとはちがうのかな・・?
パピはなかなか一緒に遊べない子だけど
次回は混ぜてー!!ほしいワン。
パピラブママ 2008/05/27(Tue)21:30:32 コメントの編集
     
              
 
無題
チェリーちゃんもコロンちゃんも
ほんとに楽しそうに遊んでいるわね。
ママが元気だと、それだけでもいいんだろうね!
これからは、お互いに健康管理を侮らないようにしようね!!

それにしても、このゴールデンもメタボだわねえ≧m≦
見上げて威嚇しているチェリーちゃんも、追っかけしているコロンちゃんも可愛いねえ~♪
フェンディママ URL 2008/05/28(Wed)05:38:23 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

ガウガウ?いいわよ~我が家のほうこそみんなガウガウなのよ。知ってるでしょう(^^ゞ
でもなんとかなるものよy(^ヮ^)y
今度ぜひ遊びましょう~。
ここはわんわん動物園内のランだからインター降りてすぐよ。来てね!(^^)!
チェリーママ 2008/05/28(Wed)06:47:20 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

そうなの~おかげさまでとっても気分がよかったので思い切って連れ出してみたのよ★

ワンワンパーク?ってわんわん動物園の事?
それならそうだよ。(*^^)v
今度みんなでお弁当持って行って1日遊ぼうね★
チェリーママ 2008/05/28(Wed)06:50:11 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

健康管理…(*・ω・)(。。*)ぅん そうね。
気おつけなくっちゃ!!!

↑のゴールデンちゃんメタボに見える???
私も大きな子はよくわからないけど↑の子は先日のドラハで賞を取った子みたいよ。今度はまた岡山で出陳するみたい。
チェリーママ 2008/05/28(Wed)06:53:48 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++