忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
モラタメさんでLION製品のモニター当選した第1弾が届きました

【ペットキレイ きれいのミスト 犬のトイレ用】
いやーなニオイの原因菌を除菌して防臭
ペットのトイレニオイの予防。新・清潔習慣!


早速トイレシーツにシュッ!!!シュッ!!!と2プッシュ!!!

部屋が狭いせいもあって一気に部屋中に香りが充満。

せっけんの香り…とありますが、かなり匂いは強いです
1プッシュくらいで十分だったかな?(^^ゞ

香り自体は不快なものではありませんが、私はもう少し匂いが控え目だったらよかったな?って感じですね。
できれば無香料のものもあればいいかな。。。

ワン達の反応も何の匂い???
といった感じでみんなトイレシーツの場所で鼻をクンクンさせてました。

植物性除菌・消臭成分配合でペットがなめても安心です。
とあったので好きにさせてましたけどね。(*≧m≦*)プププw

でも今日外出から帰ったらいつもより部屋の匂いが気にならなかったような?
もう少し使って様子を見ることにします。
もちろん1プッシュでね★

   

   
それから~今日は母の命日です。
母が亡くなって丸5年が過ぎました。

もう5年も母に会ってないなんて。
でも振り返ればあっという間だった様な。。。

今日は実家で父と妹と娘と私の4人で食事をして母の話を沢山しました。
きっと母もそばで聞いていてくれたでしょうね。

…もう1度話ができたらいいのにな。

家族思いの優しい母。
お料理が上手だった母。

とにかく何でも一生懸命の母。

いつも家族の縁の下の力持ちで、みんなを支えてくれてた母。

私もそうでありたい思う。
でも私はまだまだだね

でもほんの少し…そんな母に私も近づけてるかな?
どう???
これからもがんばるからちゃんと見ててね



拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
お...
きれいのミスト...わんこ用のも有ったんだ(*^_^*) ちょこは、匂いが有るとまたそれを消そうとしてマーキングしそうだ(^_^;) 消臭剤の炭のやつが何かの拍子に落ちててそれに必死でマーキングしてたからな(笑) 無香料の方が良いね(*^_^*)

お母さんの命日だったんだ...家も父が亡くなってもう10年位に成るんだけど、無くなる前ずっと入院してたから、何かまだ居るみたいなのよね...何にでも一生懸命ってチェリーママさんもそんなイメージだよ(^-^)
くに 2008/03/06(Thu)14:14:20 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

そうなのよね~。匂いがあるとそこにまた匂いをつけようとしちゃうのよね~(^^ゞ
ちょこ君も同じなんだね。笑
だからやっぱり消臭剤は無香料に限るよね。

母の命日…今も健在だったら66歳なのよね。
ちょっぴり早すぎたわ。
くにさんのところはお父様がもう10年になるの?
やっぱり寂しいよね。

いつかはってもちろん覚悟はしてたけどなぁ~。

だから…父には元気で母の分も長生きしてほしいわ。
チェリーママ 2008/03/06(Thu)19:33:22 コメントの編集
     
              
 
無題
きれいのミスト~「ペットのトイレニオイの予防」魅力です(^-^ ) ニコッ
トムは足を上げるんで時々外すんです。
トイレ人口が多いから仕方がないんですが皆にも快適におトイレ
使ってもらいたいから私も無香料がいいな~♪

お母さんの命日皆で集まってお母様も喜んでられてますよね。
ママさんの明るさはお母さんが素敵な方だったから
なんですね~(o^-^o) ウフッ
すみれ 2008/03/07(Fri)06:37:26 コメントの編集
     
              
 
無題
犬用もあるんですね!
色も綺麗で 美味しそう!(嘘ですよ!)
今度あったら買ってみようかな?っと思う商品ですよね!

お母さんの命日だったんですね。
66歳…私の母は 6日で66歳、一緒ですね!
まだまだ元気でいますが そろそろのんびりさせてあげたいです。
チェリーママさんも頑張り屋さん、お母さんに似ているんでしょうね♪
ぽぽママ URL 2008/03/07(Fri)18:28:53 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

消臭剤はすみれさんもやっぱり無香派ですか???
いいものがありますよ~。
良ければまたお知らせしますね。

母の命日でみんなでわいわい。
母は喜んでくれてたでしょうか?
それならよかった~★
またよかったら母の思いで話も聞いてね~★
チェリーママ 2008/03/08(Sat)06:55:52 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ

>色も綺麗で 美味しそう!

キャー。食べないでくださいね~。
お腹すいてるんだったらもっと美味しものお持ちしますから~。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

>6日で66歳、一緒ですね!

そうなんだ~。
ぽぽママさんのお母様も66歳なんですね~。
いっぱい親孝行してあげてくださいね。私の分も。
v(*'-^*)bぶいっ♪
チェリーママ 2008/03/08(Sat)07:03:17 コメントの編集
     
              
 
無題
この記事のコメントは わざと遅らせました。

私の母は10年前に他界したのね。
私はずーと、わがまま娘で心配ばかりかけて・・
1度目の結婚も反対され、2度目も反対され・・・
遊び人風が好きだった私。。。母は「自分の育て方が悪かった」って 嘆いていたわ・・・
今の主人なら 気に入ってもらえたのに・・・安心してもらえたのに・・・今なら 人並みの親孝行ができるのに・・・
後悔先にたたず・・・です・・

本当に、もう一度
話ができたらいいのに・・・です-_-!


フェンディママ URL 2008/03/09(Sun)02:10:43 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ

そうなんだ~フェンママのお母様ももう10年も前に。。。寂しいね。
人生いろいろだけど今はきっと空の上で安心して今の生活見てるよ。
話せなくても親だもん。ちゃんと気持ち分かってくれてるって。
私はそう思ってる★
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
チェリーママ 2008/03/10(Mon)07:06:27 コメントの編集
     
              
 
こんにちは!モラタメ編集部デス(^◇^)
こんにちは&はじめまして!モラタメ編集部のたなかです。

ライオンペット用品モニターにご参加下さりありがとうございます!
早速つかって、記事をアップして下さったんですね~♪どういう風に感じられたのか、使われたのかがリアルに伝わってきて嬉しくなりました!

ニオイ・・・ちょっときつかったですかぁ(>_<)ライオンさんにお伝えしますね~!「外出から帰ってきてニオイが少なく感じた」って書いて下さっていましたが、この商品「消臭」ではなく「防臭」効果があるみたいなんですよ^^;・・・ぜひ、そんな使い方もしてみてくださいね♪

今月は25日に2回目のモニター商品を発送予定にしています。これからワンちゃんに良い商品を毎月お届けしますので、楽しく使って頂けると嬉しいです!どうぞ宜しくお願い致します。

また、遊びにきますね!では。田中ゆかり
モラタメ編集部たなか URL 2008/03/16(Sun)08:13:58 コメントの編集
     
              
 
モラタメのたなかさんへ

おはようございます。
商品が到着して早速使わせてもらいました♪
消臭ではなく防臭…確かにそうみたいです。
今ではお出掛けの前には必ずスプレーして出かけてます。この使い方が1番のようです。

トイレにスプレーすると消臭を期待してしまって香りばかりが気になりますがお出かけ前なら帰ってきたときが快適ですもの♪

また次の商品も楽しみに待ってます。
チェリーママ 2008/03/16(Sun)08:43:02 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++