忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
4月のライオン(株)からのお届商品はうちの子想い『0脂ボーササミ』です。
(ペットモニター商品)


袋を開けたとたんお野菜のいい匂いがしたんでしょうね♪

『早く頂戴よ~』
と言わんばかりにチェリーなんて顔を上下に動かし続けて…写真がブレブレになっちゃいましたョ(^^ゞ。
タルトにいたっては満面の笑みでおやつ袋に目が釘ずけ。y(^ヮ^)y


食いっぷりは言うまでもなくよかったですよ~♪
速攻で完食~★
飲み込んじゃった???ってくらいに。笑
(我が家はおやつ大好きっこばかりだしね(^^ゞ)

ちなみに今日は緑野菜入り~をあげました。
他には赤野菜入り &黄野菜入りがあるのでまたあげてみます。 

それとこれは1本あたりのカロリーもわずか10kcalなのでうちの子たちでも1日に4本くらいまであげても大丈夫みたい。

低カロリーのおかげでたくさん食べれてワン達は大喜び~(o^ ^o) /
よかったね。

でも我が家の肥満児はキャンだけかな?
だから今までおやつのカロリーはあまり気にしたことなかったんだけど、これからは年齢のこともあるし低カロリーでいかなくっちゃね。


拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
チェリーちゃ~ん(笑)
おやつの魅力は凄いね(笑)
これ嬉しいね(*^_^*)家はササミ中心のおやつだけどササミって結構カロリーが高かったりするのよね(^^;)前はおはようジャーキーとおやすみジャーキーってあげてたんだけど、そらが肥満に成ってからは、朝だけ^^;でもこれだったら、間にあげても良いね(^_-)
くに 2008/05/17(Sat)20:44:47 コメントの編集
     
              
 
無題
低カロリーのおやつって魅力よね
家も必要なのはミナだけだけど ミナだけ他のものをって訳にも行かないので 食い意地は天下一品の4姉妹 家も探してみよう
情報ありがとう♪
ミチコママ 2008/05/18(Sun)06:57:10 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちは。モラタメ編集部の田中です。
いつも楽しい記事を作成して下さり有難うございます(^O^)/

美味しく、楽しく食べて下さった様子。良かったデス♪食べ物を前にしたワンちゃん達の表情の可愛らしさに釘付けにもなりました!
健康を考えたオヤツ、たまには利用してみて下さいね!
これからもワンちゃんたちの為に良い商品をライオンさんと共にお届けして行きますのでどうぞ宜しくお願い致します。気になる点があったらそれも教えて下さいね。では。
モラタメ編集部たなか URL 2008/05/18(Sun)10:38:30 コメントの編集
     
              
 
無題
今日・・・いや、昨日はお疲れ様でした~♪
ひと寝入りしたので、やっぱり こんな時間にお邪魔~^m^~

↑のおやつは、パピラブ宅でワン達が食べたものでしょ?
我が家も、これ!いいね~!!

チェリーちゃんのお顔ブレブレも生で見れたし
今日も楽しかった~ワン♪


フェンディママ URL 2008/05/19(Mon)01:23:45 コメントの編集
     
              
 
無題
このおやつは もう売っているのかな~?
低脂肪ってところが

チェリーちゃんも 超高速クレクレ攻撃はすごいですね~☆
目が回らないのかな~?
タルト君の笑顔満点だね~
ぽぽママ URL 2008/05/20(Tue)09:59:08 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

お返事遅くなってごめんね(^^ゞ

おやつはついついあげすぎちゃうから本当はもっと気にしてあげないといけないのよね。でも~なかなかねぇ。
今回は低脂肪~っておやつがもらえてラッキーだったよ。それでも食べすぎたら同じだけどね。
d(^^*)

くにさん家のワン達は貝の殻で楽しそうに遊んでたね。海の匂いがしたのかな?
チェリーママ 2008/05/20(Tue)15:59:03 コメントの編集
     
              
 
ミチコママさんへ

ミナちゃんに低カロリーが必要???そんな風には見えないけど^_^;
まぁ~どんなものでも少量ならいいような気がするけどね。それではダメかな?

そうそう。逗子へのお出かけはかなり歩いて大変だったみたいね。でも絶景が望めてよかったね。
この季節の海風は気持ちよかった?

しっかり疲れをとって今度はどこにお出かけなのかしら?v(*'-^*)bぶいっ♪
チェリーママ 2008/05/20(Tue)16:05:44 コメントの編集
     
              
 
モラタメ編集部たなかさんへ

こんにちは。
今回も素敵な商品を送ってくれてありがとうございます。
我が家のワン達は喜んで食べちゃいました~★
今までおやつでカロリーってあまり気にしてなかったけど今回のことで考え始めました。
やっぱりいつまでも健康でいてほしいですものね。
あと1本のサイズがうちの子たちにはもう少し小さめだったらよかったかな?…って少し感じました。
体の大きな子にはちょうどかもしれないけど小さい子には少し大きいかな?
まぁ~我が家ではちぎってあげたので問題はないですけどね。(柔らかいので簡単にちぎれましたしね)
チェリーママ 2008/05/20(Tue)16:11:00 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

日曜はお疲れ様~★
ぽぽママの電話が遅れて…大変だったね。
(*≧m≦*)プププw

でも日曜はパピラブの笑顔が見れて本当によかった★
きっとラブちゃんもパピラブの笑顔見て安心してるよね。

チェリーのお顔ブレブレ…すごいでしょう?
おやつ見せたら写真撮るの大変よ~。
それと~みんなの集合写真ブログからもらってもいいかな?
私カメラ忘れたから(-"-;A ...アセアセ
でもね。どんな写真なのか???
私ブログのお写真全部見れないの~何で???
チェリーママ 2008/05/20(Tue)16:19:07 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

日曜はお疲れ様でした★
ぽぽちゃんが私に甘えに来てくれてうれしかったよ~d(^^*)
今度はドル君来てくれるかな?

↑のおやつは販売してるみたいよ。
日曜のお店(ジャスコ)にもあったもの。
よかったら今度お試しあれ~★

そうそう。パン屋さん『ぽぽ』私も今度連れてって~私パン大好きなの★
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
チェリーママ 2008/05/20(Tue)16:23:55 コメントの編集
     
              
 
無題
ササミジャーキーって、けっこうカロリーあるから、コレはいいですね☆
いっぱい食べても安心ですね♪
でも、7パピいると、すぐに無くなっちゃうのかな?
我が家も只今、ペテ○オのジャーキーモニター中です^m^
くるみだけだと減らないので、お散歩に持って行って、
ワン友達にモニター協力してもらってます(^_^;)
くるみママ URL 2008/05/20(Tue)18:07:06 コメントの編集
     
              
 
ありがとねー!!
日曜日は本当にありがとねー!!
会えてますます元気よー。
チェリーちゃんも抱っこできたしね・・
ちいちゃくて可愛いかったぁ。
ラヴの写真立ての蝶蝶のはチェリーママがくれたのよね? 母がとてもお気に入りで・・
返してくれないのー・・・

フェンママに聞いたけど体調大丈夫?
日曜日無理させちゃったか心配です・・・
パピラブママ 2008/05/20(Tue)22:00:49 コメントの編集
     
              
 
オヒサでござる。
ブログの不精癖がついて、やれやれですわ。

チェリーママ、モラタメ頑張ってるね、
コレに影響されて、見てきたけど、
どうもこれまた不精で登録すら出来なかったわ(苦笑)

ところで、先日生まれた子パピ元気なのかな?
もしかして、あの子達のお母さんって。。。

あの子達の成長が見れるあの子達のママのブログ
教えてほしいな~。
ダメかな?

子パピが気になってしょうがないのだ。
まみ 2008/05/21(Wed)20:05:18 コメントの編集
     
              
 
くるみママさんへ

おやつは開けたとたん…なくなっちゃうのが我が家。この頂いただいたおやつも2回で終了ョ
(-"-;A ...アセアセ

くるみちゃんもモニターやってるのね。
いつでも食べることなら7パピが協力するわよ~。
遠慮せずに声掛けてね(笑)
y(^ヮ^)y ふふっ★
チェリーママ 2008/05/25(Sun)07:21:17 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

日曜はこちらこそありがとう★
ラブちゃんが眠ってるとことはとっても素敵なところだね。また会いに行かせてね。

私のことでは心配かけて≦(._.)≧ ペコ
…頑張るわ★
チェリーママ 2008/05/25(Sun)07:24:34 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ

(o^^o)ふふっ♪ お元気ぃ~?
仔パピ欲しい病はまだまだ重症のようね。
確かに可愛いものね~。

それで、この前生まれた3パピちゃんはもうお嫁入りがみんな決まってるけど成長は見れるから見てやってね。
私のリンクにある『私とパピヨン』ってところで見れるからね。そこの子はとっても綺麗な子たちよ。今後の出産から目が離せなくなるかも?

それから~久しぶりにアイちゃんとレアちゃんおお顔が見れて★
お疲れモードのレアちゃんのおねむのお顔はとってもかわゆいヮ~♪
しっかり遊んだ~って顔よね。
また次のup楽しみにしてるからねd(^^*)
チェリーママ 2008/05/25(Sun)07:34:08 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++