忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
11日(日)に滋賀のドラゴンハットでドックショーがあったので、パパさんと一緒にタルトを連れて行ってきました~★
ショーを見に行くというよりお友達に会うことが目的なんですけどね。

行きは新しく開通した新名神高速道路を通っていくことに。
いざ出発~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

…で、道中色々ありましての状態。
内はかなり険悪ムードだったのは言うまでもありませんね。

それで、到着が予定よりかなり遅くなってしまいました。が無事到着です。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


やっとのことでお友達とも合流~。

『かなり待たせちゃったね。≦(._.)≧ ペコ』

お友達のお供はレナちゃん♪
お久で~す。v(*'-^*)bぶいっ♪


会場には可愛いパピちゃんもいましたよ。
タルトとレナちゃんでご挨拶!(^^)!


そのあと会場内に入って…でも案の定パピヨンの審査は終わってしまってました。
まぁ~いいけどね。

それで会場内で配ってたフードのサンプルを7パピ分(ちゃっかりしてるでしょう?笑)もらって~少しだけお買い物もしてすぐに会場を後にしました。

そのあとはお友達のお宅へお邪魔させてもらって一緒にランチタイム★
ワイワイおしゃべりして~食べて~遊んで楽しかったわ♪

レナちゃん★


ダイゴ君★


翔君と★


タルトはお友達のパパさんのところで甘えてました~
…と言うより、本当はダイゴ君から逃げてたのよね(*≧m≦*)プププw


パパは翔くんとプラレールでたくさん遊んだよね♪
孫に遊んでもらってる…っていった方がいいかも?笑


それにしてもお友達の家では我が家のようなつもりでくつろぎ過ぎちゃってごめんね~。

でも今度はゆっくりとお泊まりするつもりでお邪魔させてね~。
私って図々しい?
気にしな~い。気にしな~い。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

と、言うことでよろしくぅ(^o^)/

●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`● ●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●

それから私事ですが…親戚に不幸がありまして明日から大阪入りします。
明後日の夜には帰ってくると思いますが皆様~お留守番よろしくお願いしますね。
≦(._.)≧ ペコ


拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
お泊まりかぁ~
お泊まり出来るわん友さんが居るってステキだね(^-^)レナちゃん相変わらずべっぴんさんだしダイコくん貫禄だわ(笑)
翔ちゃんどんどんお兄ちゃんっぽく成ってくね(*^_^*)

ご親戚の不幸..ご冥福をお祈りします。
気を付けてね...
くに 2008/05/14(Wed)14:47:43 コメントの編集
     
              
 
うひゃひゃ・・
これって・・翔ちんお尻が見えてる(爆)
そうそう、最近はショー見に行くって言うより友達に会う感覚だよね(^^)v
すっかり馴染んで・・・パパさんになついてたね~~きゃはは・・・・
一緒に遊んでくれるのがめっちゃ嬉しかったみたいよ~~♪
今度はぜひ泊まりにおいで~~~旦那が夕飯作ってくれるかもよ~~~あっギターあり??(笑)
それか皆で雑魚寝する??ぷぷ・・・・
ホンマこの日のタルト超がいっぱいつくほど可愛かったわ(*^^)v

大阪まで大変だけど気をつけて行ってきてね
こういう後はどっぷり疲れが出るから無理しないように・・・
親戚さんのご不孝心からご冥福をお祈りいたします
oidon 2008/05/15(Thu)03:44:34 コメントの編集
     
              
 
無題
ドラゴンハットいかがでしたか~
以前私が間違えたお孫さんとパパさんまたまた
楽しそうにジージしてますね~★
くつろげるお友達って嬉しいですよね
パパさんのお人柄かな(^-^ ) ニコッ
すみれ 2008/05/15(Thu)06:37:18 コメントの編集
     
              
 
こんにちわ。
ドラハお天気よくなって楽しそうですね~
で、道中色々ありまして・・・の”色々”の内容を書いてくれなくちゃ!!(爆)
タルト君、めちゃ可愛いね~毛がフサフサになってるし~うちの優雅さんは相変わらずショボショボです。
お耳と尻尾と手足の毛はそれなりに伸びてきてるけど体の毛がね~

ご親戚さまのご冥福をお祈りします。
大阪までは遠いね・・・お気をつけて。
ぶぶ&かれん 2008/05/15(Thu)13:25:50 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

レナ&ダイゴは本当にとっても癒し系だよ★
いつかくにさんにも会ってもらえたらいいけどね。
翔君電車が大好きな男の子だよ!(^^)!
ちゃんとあそんだおもちゃのお片付けもできるとってもいい子よ~★

>ご親戚の不幸..ご冥福をお祈りします。

ありがとうございます。
無事葬儀も終わりました。
チェリーママ 2008/05/17(Sat)15:46:46 コメントの編集
     
              
 
oidonさんへ

(*≧m≦*)プププw
そうよ~可愛いおチリがちらりだよ~ん★

今度はもっと時間をとってお邪魔させてね。
勿論ギターも拝聴させてもらうわ♪
お食事はお手製の…楽しみにしてるねって伝えておいてね。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

>親戚さんのご不孝心からご冥福をお祈りいたします

ありがとう。無事に葬儀終わりました。
ただ帰り25号線で事故(トラック炎上)渋滞に巻き込まれてY(>_<、)Y ヒェェ!
帰りはかなり遅くなってしまって…疲れたぁ~~。。。。
チェリーママ 2008/05/17(Sat)15:51:25 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

そうそう。我が家の孫よ~(o^^o)ふふっ♪
孫って自分の子供より可愛いって本当ね。
d(^^*)

すみれちゃんももうすぐ孫に会えるね。
ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪ でしょう?
チェリーママ 2008/05/17(Sat)15:54:15 コメントの編集
     
              
 
ぶぶ&かれんさんへ

色々…聞きたい?
話せば長くなるし~笑うもの~(^^ゞ
でもいつか聞いてやってね。

タルト毛が伸びた?
そうなのかなぁ~。なんだかちっともパピヨンらしくならなくて(TmT)ウゥゥ・・・だよ。

>ご親戚さまのご冥福をお祈りします。

ありがとうございます。
無事に葬儀終わりました。
ただ帰りが…渋滞で8時間かけて家路につきましたよ。(;一_一)
チェリーママ 2008/05/17(Sat)15:57:57 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++