忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
日曜日に故ラブちゃんに会いに行ってきました。
我が家のお供はチェリーだけですd(^^*)

お友達とはカフェで待ち合わせ★(本日も携帯写真です)


それで、まずは腹ごしらえ(o^^o)ふふっ♪
私はミートパスタを頂きましたョ。
食べちゃってお写真はありませんが。(パパはカレーだったかな?)
でもそのあとのデザートのワッフルは↓よ~★
…ってよく食べる私。いやーん゚。(*^▽^*)ゞ
でもね。ワッフルはパパさんと半分っこよ(^^ゞ


お腹もいっぱいになっていよいよパピラブさんのお宅へ

部屋にはたくさんのパピちゃんラブちゃんのお写真が飾ってありました。
愛されてたのがよくわかりましたョ★

『ラブちゃん大勢でお邪魔してびっくりしてたでしょうね。』

写真はぽぽママさん撮影

しばらくパピラブさん宅でラブちゃんを偲んでお話ししてからで少し行ったところにあるラブちゃんが眠ってる霊園へ。

とても綺麗なところでした。
カフェ&ランも併設されてるところで、しばしみんなで遊んでここでお別れ。

また会いに行くね。    

   
それから最近またモラタメから送られてきた商品です。


早速美味しく頂きましたv(*'-^*)bぶいっ♪
これがマジ美味しいのよ~♪
バニラもチョコレートもこってりしてて美味しい~の。もろわたし好みの味で最高♪
ご馳走様★


拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
お友達とのお別れは寂しいけど みんなお友達が集まって 思い出話をしながら お見送りもきっと喜んでくれるよね お友達も嬉しかったはず
心よりご冥福をお祈りします
ミチコママ 2008/05/22(Thu)05:46:37 コメントの編集
     
              
 
無題
ラブちゃんみんなに逢えて嬉しかっただろうね...今はお空からみんなの事楽しそうに、見守ってくれてるんだろうね
くに 2008/05/23(Fri)16:50:16 コメントの編集
     
              
 
無題
日曜日はありがとねー!!
お花も写真たても・・いちごちゃんも・・
パピにもプレゼントありがとねー。
チェリーママうるうるしてたの見ちゃったよー
ラヴの為にありがとね。
お友達のミチコママさんくにさん。
優しい心遣いありがとうございます。

キャンちゃん具合はどうですか?
痛みとかなければいいんだけど・・
お散歩はいけるかな・・おだいじにね。
パピラブママ 2008/05/23(Fri)23:05:45 コメントの編集
     
              
 
ミチコママさんへ

ラブちゃんへお悔やみの言葉ありがとう★

お別れは辛いことだけど生きてる人は皆で支えあって前向きに生きていかなきゃね。

でもこんな時…本当に友達っていいなぁ~って実感。私自身ワンたちがいてくれて今更ながらに感謝だよ。ワンを通じてこうしてミチコママとも知り合えたしね。v(*'-^*)bぶいっ♪

チェリーママ 2008/05/25(Sun)07:50:48 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

ラブちゃんへお悔やみありがとうね★

本当にそうだよね。
今頃はお空できっと笑顔で見守っていてくれるよね。その笑顔に恥じないようにこれからも頑張っていかなきゃね。
チェリーママ 2008/05/25(Sun)07:53:51 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

ラブちゃんのこと…きっとみんなも忘れずにいてくれるよ。だからラブちゃんは今お空で元気に過ごせてるはずよね。

パピ友の輪って本当にいいよね。
これはラブちゃんからの素敵な贈り物だよね★

キャンのことでは心配かけてごめんね。
お薬が効いたみたいで今はずいぶん歩き方もしっかりしてきてて~O(≧▽≦)O ワーイ♪
でも用心のためもうしばらくは安静にさせておくわ。元気になったらまたいっぱい遊んでやってね。
チェリーママ 2008/05/25(Sun)07:58:25 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++