忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日でキャンも5歳になりました~
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

小さい頃には両ひざの手術もしたし、最近は腰痛症も出現したりと色々ありありますね。

でも可愛い5匹の子供にも恵まれましたね。
アモちゃん&リンちゃん&ビング君&しーちゃん皆元気かなぁ~?
タルトは…元気すぎますよ~(^_^;)

これからも今のままでいいから元気にいつまでも私のそばにいてね。

それで今日は私にしては珍しくお誕生日を用意して~7パピでお祝いしましたよ!(^^)!
キャンもとっても喜んでくれたようで(*^^)v


でも~キャンは7分の1では…物足りなかったかも?
何しろ一口二口で完食だったものね。(-"-;A ...アセアセ
ごめんね~。
でもうれしいことはみんなで分かち合わないとね。


それから~↓こっちはお友達からのです。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★


『おやつとおもちゃは7パピで★ハーネスのリードは私が使いま~す。』
by  キャンディ

早速ハーネスのリードつけてお散歩行ってきましたョ
似合ってるでしょう?
ピンク色で可愛くて~お気に入りになりました~
F-5の皆さん本当に♪ありがとさんです(v^-^v)♪

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
おめでとう(*^_^*)
キャンちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
ケーキ美味しそうだね~(^O^)ケーキの前でカメラ目線が出来るキャンちゃんは偉い(笑)
ベスト型のハーネスかわいい~(^O^)
凄く似合ってるよ☆☆
これからも素敵なレディーさんでいてね(^_-)
くに URL 2008/06/19(Thu)21:40:40 コメントの編集
     
              
 
おめでと~♪
キャンディちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも、みんな仲良く過ごしてね(^_-)-☆
ステキな一年になりますように・・・
それにしても、美味しそうなケーキだこと。
先日は、クッキーへのお祝いをありがとうございました。
うちは誕生日でも何もしてないわ(^^ゞ
いつも考えてはいるんだけどね。
せいぜい野菜をあげるだけ。
だって最近、私と同じで太り気味なんだもん(爆
みき 2008/06/19(Thu)22:13:29 コメントの編集
     
              
 
おめでとう♪
キャンディーちゃん、5歳のお誕生日おめでとぉー
美味しそうなケーキね。7パピで食べるともっと美味しいね。
可愛い息子のタルトくんがいつも一緒で、幸せですね。
元気で楽しく過ごせますように(^^♪
昴ママ 2008/06/19(Thu)23:01:00 コメントの編集
     
              
 
おめでとう~♪
キャンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
かわいいハーネスを選んでもらえてよかったわね~(^O^)/
今度一緒に散歩しましょうねん!(^^)!
クッキーママ 2008/06/19(Thu)23:13:45 コメントの編集
     
              
 
無題
昨夜?10時頃から寝てしも~た~
日付が変わってしも~た~ゴメンよ~
では、キャンちゃん
(*^0)ノ*・.,;・‐ネ兄*・.,;/ (>▽<*)<ハッピー・バースデー♡
ピンクのハーネス!とってもお似合いよ♪
フェンディママ URL 2008/06/20(Fri)02:13:44 コメントの編集
     
              
 
おめでとう~♪
キャンディちゃんお誕生日おめでとう~♪
ケーキを前にいい笑顔ですね~
(ママに似たのかな?(o≧▽゚)o
ハーネスとってもかわいいですよ~
今度 このハーネス付けて一緒にあそぼうね~

私も 寝てしまった!
そしてこんな時間に起きてしまいました!
決して誰かさんの真似したわけではありません(爆
もう少し寝ます!
(ラストフレンド見過ごしました(||||▽ ̄)
ぽぽママ URL 2008/06/20(Fri)04:28:58 コメントの編集
     
              
 
無題
キャンディーちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
美味しそうなケーキ、貰えてよかったね~
これからも益々元気な姿を披露してくださいね!!
くっきーのパパ URL 2008/06/20(Fri)11:15:53 コメントの編集
     
              
 
おめでとう~\(^o^)/
キャンディちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
美味しそうなケーキを前にニコニコだね♪
とてもお母さんパピには見えないくらい、あどけない
お顔をしてるカワイコちゃんだものね(*^^)v
これからも健やかにみんなで楽しい毎日を
過ごしてね~\(*⌒0⌒)b
ナオミ 2008/06/20(Fri)18:10:22 コメントの編集
     
              
 
無題
キャンディちゃんお誕生日おめでとう~(*^。^*)
両膝の手術してたとは知らなかった(>_<)
膝蓋骨脱臼か何か?キャンちゃんも色々大変だったね
でもこれからも元気で可愛い笑顔を見せてね(#^.^#)

可愛いハーネスだね、もしかして手作り?
とっても似合ってるよ~(*^。^*)
はるポン URL 2008/06/20(Fri)23:28:36 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

お祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪
お誕生日にケーキの注文って初めてで~でもとっても喜んでくれて(*^^*)よかったよ。

実はここだけの話。(笑)
写真の後…ワンコの形のクッキーがすぐにキャンのお口に入りましたのョ。柱| ̄m ̄) ウププッ
やっぱり待てなかったのね。
でもお誕生日だから許してあげたわ。(爆)

ハーネスのリード似合ってる???
こんなの初めてで~(///ω///)テレテレ♪
チェリーママ 2008/06/21(Sat)06:41:00 コメントの編集
     
              
 
みきさんへ

キャンへお祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪
お互い4月5月6月はお誕生日続きよね。
我が家は…7月もだけど(^^ゞ

>うちは誕生日でも何もしてないわ(^^ゞ

うちもよ~今回初めてケーキなんて用意したの。
たまたまご近所さんで取り扱い始めたから。^_^;

>せいぜい野菜をあげるだけ。

(*・ω・)(。。*)ぅん それで十分よぉ~♪
なにもなくても愛情があれば…ヽ(oゝω・o)-☆だよっ♪
チェリーママ 2008/06/21(Sat)06:48:02 コメントの編集
     
              
 
昴ママさんへ

お祝いありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
キャンは息子と一緒で…ってわかってるのかなぁ~?^_^;
きっとこんなやんちゃな子知らないって。
プッ(*^m^)o==3

BBSにもコメントアリガト♪(*'-^)-☆パチン
雪ちゃん…やっぱり可愛いぃ~★
チェリーママ 2008/06/21(Sat)06:51:49 コメントの編集
     
              
 
クッキーママへ

お祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪
ハーネス可愛いでしょう?
やっぱりキャンはピンクが似合うわぁ~♪
な~んてね。親ばかで(^^ゞ

今度これでお出かけするから~生で見てやってね~。可愛いいからって…あげないよ。笑
チェリーママ 2008/06/21(Sat)06:54:35 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

お祝い★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
フェンママも早くから寝ることもあるのね。笑
でも~夜中にまた起きたの???(@_@;)
恐れ入りました。。。

ちゃんと睡眠とってね。
寝不足は…お肌の大敵よ^m^
チェリーママ 2008/06/21(Sat)06:58:15 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

ケーキを目の前に最高の笑顔・・・ハイ。私そっくりですョ。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
良くおわかりで~。爆

お~っと。ぽぽママも早寝だったの???
それにしても早起きぃ~(●^o^●)
で、ラストフレンド見れなかった???
あらまぁ~。私はちゃんと見たわよ~~~~^m^
最後は3人で仲良く…って聞きたくない???
いつか再放送するまで待つ???
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
チェリーママ 2008/06/21(Sat)07:03:25 コメントの編集
     
              
 
くっきーのパパさんへ

お祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪
ハイ。これからもどんどんたくさんの笑顔見てくださいね~♪
でもって~いつかクッキーちゃんとの2ショット♪
いやいやその時はぜひ~我が家の7パピと♪(●´∪`)b⌒Ne☆
チェリーママ 2008/06/21(Sat)07:07:17 コメントの編集
     
              
 
ナオミさんへ

お祝い★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

キャンはまだあどけないお顔ですか???
それは、精神年齢が飼い主と同じで(笑)お子ちゃまなんですよ。
それが表情に出てるのね。きっと。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
チェリーママ 2008/06/21(Sat)07:12:18 コメントの編集
     
              
 
はるポンさんへ

お祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪

そうなのよ。キャンは両ひざの手術してるの。
10日間ほどの入院だったかな?
あの時は心配で心配で~。
それに両足毛を剃られて手羽先のようだったよ
(-_-;)
でも。おかげで今は元気百倍ぃ~
走り回ることができてy(^ヮ^)y

また遊んでやってね。
ちなみにハーネスは手作りじゃないのよ。
チェリーママ 2008/06/21(Sat)07:17:58 コメントの編集
     
              
 
おめでと~♪
出遅れちゃってごめーん^ ^;

キャンディちゃん、5歳のお誕生日おめでとう*^ ^*
ステキな1年でありますように・・・☆
ピンクハーネス可愛い~似合ってるよp^o^q
cocoon 2008/06/21(Sat)13:01:23 コメントの編集
     
              
 
出遅れたけど・・・・
キャンデイちゃん お誕生日お目でとう♪
可愛いケーキと ファミリーのお祝い最高だよね
5歳の年も最高に素敵な思い出を作ってね~
子供達もみんな元気に過ごしていてキャンディママも安心だね~☆
ミチコママ 2008/06/21(Sat)13:36:02 コメントの編集
     
              
 
無題
キャンちゃんお誕生日おめでとう!
うまうまケーキを2口で完食(爆)
とってもおいしかったんだろうね。
みんなもうまうまケーキにありつけてラッキーって感じだったのかな?
お友達からの素敵なプレゼントはうれしいですね。ハーネスとってもお似合いです。
キャンちゃんのうれしそうな笑顔ちゃんとわかっているのね~。
これからもその笑顔でチェリ~ママを幸せにしてあげてね。元気いっぱいなキャンちゃんの活躍をこれからも楽しみにしてます♪
ハートママ 2008/06/21(Sat)18:47:02 コメントの編集
     
              
 
coconちゃんへ

キャンへお祝いメッセ♪サンキュッ (v^-^v)♪
ハーネス似合ってる???O(≧▽≦)O ワーイ♪
私もそう思ってるぅ~♪

でね。他の子にも使いたいけどサイズがね。
キャンは我が家でも1番でかいから(-"-;A ...アセアセ。
キャンのものは使い回しができないのよね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
チェリーママ 2008/06/23(Mon)11:20:24 コメントの編集
     
              
 
Happy Birthday☆
遅くなっちゃったけど、
キャンディちゃん、お誕生日おめでとう☆
これからも元気で楽しく過ごしてね☆
可愛いケーキでお祝いしてもらえて良かったね♪
でも、みんなで分けると2口しかないんだ~(^_^;)
ピンクのハーネスもとっても可愛くて似合ってますね♪
くるみママ URL 2008/06/23(Mon)11:21:06 コメントの編集
     
              
 
ミチコママさんへ

キャンへお祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪
今年もキャンにとって素敵な1年にしてあげるわ♪

おでかけもたくさんしておいしいもの食べて~★
とにかく元気でいてもらわなくちゃね。

今度はキャンとも会ってね~★
チェリーママ 2008/06/23(Mon)11:22:51 コメントの編集
     
              
 
ハートママさんへ

キャンへお祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪
皆にお祝い言ってもらえてキャンは幸せ者だわ~★
(私の時も言ってね。笑)

ピンクってどうかな?って思ったけどすごく似合ってるのよね~(o^^o)ふふっ♪
(ハイ。親ばかです。≦(._.)≧ ペコ)
でもハートちゃんもピンクが似合うのよね~★
今度お揃いでお洋服着せてみたいね。

チェリーママ 2008/06/23(Mon)11:26:29 コメントの編集
     
              
 
くるみママさんへ

キャンへお祝いメッセ♪サンキュッ (v^-^v)♪
…って今PCの前にいるのね。
(^w^) ぶぶぶ・・・

ケーキは近くで販売始めたから~お買い上げしてみたのよ。今度くるみちゃんの時にもいかが?
でも一人では…大きすぎるかな?
その時は食べるの手伝いに行くから~いつもでも呼んでねy(^ヮ^)y
チェリーママ 2008/06/23(Mon)11:29:26 コメントの編集
     
            
           
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++