忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
先週末パパさんとデート???
…なんてものではないけど2人でジャズドリーム長島に行ってきました★

雨ではワンコとはお出かけできないものね。
お留守番させて( ̄ー ̄)ゞスマンスマンね

お天気は時折だったりで暑くもなく寒くもなく。
お買い物を楽しむには丁度良い感じの気候でしたよん★

でもワン達のための施設もあって~今度は連れてきてあげようかな?
ただ~連れてくると、お買い物出来なくなるしぃ。。。
(入れるお店も限られちゃうものね)
(;一_一)やっぱり次もお留守番かな?


で、しっかりお買い物楽しんできました~(^O^)/
欲しかった夏用の白いバックとお散歩に使えそうな小さなポーチをGETです。
パパさん~★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

ランチは名古屋でも有名な矢場とんさんで。
パパさんはわらじかつ定食を♪↓これかなりでっかいのよ~~(●^o^●) 


私はロースかつ定食を♪
これも私にはボリューム満点すぎ(*^_^*)

あぁ~。みそカツ美味しすぎてたまりませんヮ(^^♪
八丁味噌最高~~~~♪

で、帰りに隣接してるスパーランドの絶叫マシンをしばし見学!!!
スゴイヮ~\(◎o◎)/!
みてるだけの私の足がすくんじゃいましたよ。^_^;






みんな両手を挙げてのってて~(@_@;)ひぃぃぃぃぃぃ~
私には絶対あり得ないことです。

まぁ~私が乗ること自体絶対にないけどね。。。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
デートですか~
きゃ~相変わらずラブラブ夫婦なんですね~
羨ましいわ~…(家のパパさんは…)

みそカツおいしそ~!
我が家も大好き八町味噌なのよん。
昨日までは味噌汁黒かったの。
でも気分を変えて今日から田舎味噌。
この袋が終わったらまた赤だしよ
あっ、八町味噌と赤だしって違うの?

ジェットコースター、写真見ただけでもういいわ!
わたしも絶対乗れません


クッキーママ URL 2008/06/23(Mon)22:03:48 コメントの編集
     
              
 
クッキーママへ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

( ̄◇ ̄;)エッラブラブ??違うわよ~。汗
ただの出資者(金ズル~)かな???笑
こんなこと言ったのばれたら怒られちゃう~爆

みそカツ好き???
いいわよね~赤みそは。
中でも八丁味噌は味が濃くて最高だよ。
地元名産だしね。
今度お試しあれ~(^_-)-☆

ジェットコースターはママさんもダメ?
一緒だね。^_^;
どうにもあれだけは好きになれないのよね~。
チェリーママ 2008/06/24(Tue)06:50:54 コメントの編集
     
              
 
無題
おはよう~(^O^)
ジャズドリームは私も先月いったよ
旦那にラッシュを見てもらって、色々物色して3時間が限度かな^^;

水飲み場に足洗い場?知らなかった、こんなのあったのね。できればトイレ場も欲しくない?(笑)

私も、あそこのテラスで味噌カツ食べたよ
ワンコテラスオッケーだし、従業員も感じよかったわ^^

でも上のピザ屋はテラスあるのに、平日のせいか使わせてももらえなかったの、感じ悪る~

ワンコオッケーって言うなら、食事する場所ぐらい、ちゃんと提供してほしいよね~

私もスピード系は全くダメ(@_@;)
見てるだけで吐きそう
乗れる人が羨ましいね~
はるポン URL 2008/06/24(Tue)08:38:17 コメントの編集
     
              
 
でぇと~(^O^)
いいな~デートね~(^-^)
わらじカツ凄いボリュームだね(^O^)
私の友達がミソカツの大ファンなの..マイミソ持ってるのよ(爆)この前トンカツ屋さんでミソカツが無いって騒いでた^^; 
スーパードラゴン??ひえ~(>_<)私もダメ...
子供が乗れる位のジェットコースターもダメやし(笑)
くに URL 2008/06/24(Tue)10:47:48 コメントの編集
     
              
 
無題
あらら・・・見せ付けられちゃいましたね!
ワンちゃんたちお留守番でしたか・・
最近歳のせいか、とんかつが食べられなくなってきちゃいましたよ。目では食べたいんですがね。さぞかし美味しかったでしょーね!!
くっきーのパパ URL 2008/06/24(Tue)17:50:26 コメントの編集
     
              
 
無題
パパさんとラブデートだったんですね~ 
ジャズドリーム一昨年行ったきりに・・・・・・・
ここに矢場とんさんあるんですか~ 
大須じゃ長蛇の列になっててまだ食べた事がないんです・・・・・
ますます行きたくなってきました(o^-^o) ウフッ
私・・・・・ブランコもダメなんです・・・・・
この写真の両手を挙げて乗ってる皆さん 尊敬です♪
すみれ 2008/06/24(Tue)20:19:13 コメントの編集
     
              
 
無題
ラブラブいいですね~
仲良し夫婦うらやましいわ!
私の目標です

名古屋といえば八町味噌ですよね~。おいしいですよ!味噌煮込みうどんとかハートママ大好きだモン!
味噌カツかなりのボリュームですね。でもチェリーママさんならペロッといっちゃったかな(爆)
ジェットコースター怖ッ
私ももう乗れないわ。きっと乗ったとしても途中で降ろしてもらうわ途中で(爆笑)
ハートママ 2008/06/25(Wed)10:53:07 コメントの編集
     
              
 
はるポンさんへ

(=^^=)ニョホ。そうだね~3時間も見て周れば十分かな?でもその3時間でかなりお財布軽くなっちゃった(^^;;

テラスでワンコと一緒ってのもいいよね。
私が行った時はプードルちゃんやダックスちゃんが沢山きてたよ☆

ジェットコースターは・・・見てるだけ~が1番よね。フキフキ "A^^;
チェリーママ 2008/06/25(Wed)13:26:06 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

そうなのよ☆かなりボリューム満点のランチだったよo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
お友達さんでマイ味噌持参???それはすごいね。
私ももって出かけたいくらいだけど、鞄の中でにおいそうだからやめておくわ。
('m'●) プッ

くにさんもジェトコースターダメな人なのね。
そうよね~私も乗れる人の気持ち・・・分からないョσ(^^;)
チェリーママ 2008/06/25(Wed)13:29:14 コメントの編集
     
              
 
くっきーのパパさんへ

見せ付けるだなんて~" "(/*^^*)/ハズカシ
そんな可愛いものじゃないですよ。汗

トンカツが食べれないって???
大丈夫。
私でもまだ食べられますから~。
ちなみに我が家のパパさんもかなりのご老人ですよ。それでも食べてますから~(^.^; オホホホ...
チェリーママ 2008/06/25(Wed)13:31:45 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

パパとデートといえば聞こえはいいですがσ(^^;)
でもお買い物するのには不可欠な人です。
なんたって~出してもらわないといけないものね。o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

矢場とんは確かに大須では大行列よね。
だからここは穴場かもね。
今度一緒にお買い物して~食べに行く???
チェリーママ 2008/06/25(Wed)13:35:19 コメントの編集
     
              
 
ハートママさんへ

ラブラブだなんて~(*//*) ハズカシ
そんなものじゃないですよぉ~。
でも仲が悪いとも言えませんけど~。
なんちゃってね。モジモジ(。_。*))

\(@^0^@)/やったぁ♪
ハートママも味噌好きですか?
味噌煮込みに味噌カツ~♪エビふりゃあ。
どれも大好物よ☆
私は根っからの名古屋人かも?(*^-゚)vィェィ♪

おっと。ジェットコースターで途中下車???
それはそれでかなり恐ろしいことになりそうね。
だって途中だと・・・歩いて降りることになるのでは?
ε~ε~ε~(;@_@)ヒイィィィ!!!!
チェリーママ 2008/06/25(Wed)13:41:33 コメントの編集
     
              
 
ラブラブですね(^.^)
チェリーママさんこんばんわ~
パパさんとデートなんてラブラブや~ん(笑)
ジャズドリームってどんな施設?夏用のバッグいいですね~いいお買い物できた日は気分いいですよね~
わたし買い物大好きなので(私のストレス解消法なの)羨ましいわー

それにしても大きな味噌カツ!?食べきれる??
名古屋って美味しいものたくさんでいいですねー
お店も多いし。

絶叫マシン大大大好きなわたし。
長島スパーランドは何度もリピしてますよ( ̄m ̄*)
ダンナは乗れないから友達と行って二人で1泊2日の2日間で60回乗ったよ(爆)
ぶぶ&かれん 2008/06/25(Wed)22:58:56 コメントの編集
     
              
 
ぶぶ&かれんさんへ

いやいや…ラブラブではないのだよ^_^;
たまたま2人~になっただけ。笑

ジャズドリームはスパーランドに隣接してるアウトレットモールだよ。
おかげで少し前の形だけど欲しかったバックがお安く手に入って最高~♪
で、まとめてポーチまでご購入しちゃった^_^;

絶叫マシンに60回!!!
\(◎o◎)/!ひぃぃぃぃぃぃ~
凄すぎますぅ~~~~~~~~。

一緒に行こう~なんて誘えないわ。。。

私はもっぱら見てるだけ~の人だもの。
でもぶぶさんが乗って楽しんでる間に私は隣でお買い物~ならいいかもねv(*'-^*)bぶいっ♪
この夏いかが???
チェリーママ 2008/06/26(Thu)06:50:07 コメントの編集
     
              
 
無題
ここのコメント入れたかったけど・・・
しばらく遠慮してたのよォ。
くっきーのパパへのコメ辺!
「だれが、ご老人だって~か~」
人間としては、中身!
でも、男と女は・・・見た目!よ~♪
パパさんもフェンママも・・・ついでにフェンパパも・・・
見た目で勝負かけるもんね~ (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
フェンディママ URL 2008/06/26(Thu)10:52:04 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日は朝から小雨で…どこにも出かけられそうにないわクスン(U_U)。。。
なので家でまったりしてます。


>人間としては、中身!
でも、男と女は・・・見た目!よ~♪

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
確かに~中身も大切だけど見た目も♪
良いに越したことはないよね★
チェリーママ 2008/06/28(Sat)08:49:19 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++