忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
朝からなんだかはっきりしないお天気。
でもせっかく雨も降ってないことだし~って事で。
急いで主婦業(とりあえず洗濯と掃除)済ませていつものランへε=ε=ε=ε=ε=┏( ̄ー ̄)┛

本日は↓の年配者二人に決定だ元気に走るかな?


思った以上に元気な二人o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
1つのボールでよく遊ぶ事♪




二人とも歳を忘れて楽しそうに走る・走る*^-^*


でも30分もしないうちに・・・バテたみたい。
やっぱりね。┐( ̄ヘ ̄)┌
まぁ~お日様もちょっぴり顔出してきたしね。


いつでも行けるから今日はここらで終了だね。
また来ようね*^-^*


拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
二人ともとっても楽しそうだわ~。
うちはランに行っても意外や意外、とのすけがまったく動かないし、みるちゃはよその犬に県下売るので連れて行けないんです(><)
こんな風に楽しく遊んでくれたら連れて行くのも苦じゃないわ~。
うらやましい!
Rion 2008/06/25(Wed)18:25:38 コメントの編集
     
              
 
無題
2わんちゃん達とっても楽しそうだね~
ここのランは芝なんですか 
緑がとってもきれいですよね~ クッキーちゃんボール咥えて走ってる
写真がとっても素敵~ 近くにこんな良いランがあるなんて
7パピちゃん達とっても幸せですね~ ママさん写真写すのやっぱりお上手ですよね 
すみれ 2008/06/25(Wed)20:53:21 コメントの編集
     
              
 
無題
素敵なランが近くにあると 梅雨の合間に遊べていいね~ 嬉しそうに遊んでる こんな顔が見たくて 頑張るんだよね(^_-)-☆
ミチコママ 2008/06/25(Wed)22:23:52 コメントの編集
     
              
 
Rionさんへ

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
そうでしょう?
2人とも思いっきり走ってかなりお疲れモードになったのよy(^ヮ^)y

とのちゃくんは喧嘩???
同じよ~クッキーも!!!汗
ランにいたプードルちゃんに攻撃し掛けちゃってあわや…ってところだったものクスン(U_U)。。。
でもなんとかボールに意識を集中させて事なきを得たのよ(o´_`o)ハァ・・・
男の子は難しいヮね。
チェリーママ 2008/06/26(Thu)06:38:26 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

そうなのよ。ここは大きい子用と小さい子用とあってどちらも芝になってるのよ♪
近いから30分だけでも~って通ってるわ★
写真ほめてくれてありがとうね。
でもまだまだ…使いこなせてないのよ。^_^;

もっと練習したいから今度被写体になって~~~(^_-)-☆
チェリーママ 2008/06/26(Thu)06:41:45 コメントの編集
     
              
 
ミチコママさんへ

おかげさまで近いからお天気のいい日は少しだけでも遊びに行ってるのよ♪
ランはノーリードで遊べるから最高よね。
パピヨンって元気だもの~(^○^)

…今日は無理かな?
今にも降り出しそうなお天気だもの(^^ゞ
チェリーママ 2008/06/26(Thu)06:44:16 コメントの編集
     
              
 
おはよう~♪
おはよう~
こっちは朝から雨ですよ~!
週末は晴れて欲しいわ!

年配って笑っちゃった!
でも とっても元気に遊んでるね♪
ちょっと暑いと 30分が限度かも!
ノーリードで 気兼ねなく遊べるって
それだけで楽しいよね!

↓のコメ遅れちゃった!
パパさん やさしいんだあ~
最近 二人で出かけたことないなあ~
ストレス解消できた?
ぽぽママ URL 2008/06/26(Thu)07:41:39 コメントの編集
     
              
 
無題
またここでも・・・
老人だ~年配者だ~って!
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!
ニャロメ

年寄りを馬鹿にしたらあかんよ~

よ~く見て御覧なさい
チェリーちゃんとクッキー君のとびきりの笑顔を!
み~んな、若いんです

フェンディママ URL 2008/06/26(Thu)11:08:58 コメントの編集
     
              
 
走ったね~
2わん楽しそう~(^O^)
ベッキュンが病気に成ってからはランには連れてってあげてないけど...やっぱりランで思い切り走らせてあげたいな(*^_^*)
クッキーくんって尻尾の毛が凄く長いんだね~
三つ編みしたくなっちゃう(笑)
くに URL 2008/06/26(Thu)18:12:34 コメントの編集
     
              
 
元気な2匹ですね。
チェリーちゃんとクッキー君ネ。
いつ見ても、元気に走るワンコは、楽しそうですね。

それにしても2匹とも老けないネ~。
虚無僧 URL 2008/06/26(Thu)18:43:53 コメントの編集
     
              
 
無題
近くにドッグランがあっていいわね。
我が家は庭ランだから他のワンいないしなかなか盛り上がらないよ!
それぞれが好き勝手だからね~(汗)
チビチビが参加するようになったらすごいかも~♪
クッキーママ 2008/06/27(Fri)07:59:33 コメントの編集
     
              
 
無題
ボールの取りあいですか~
そーそーこの時期、お天気が気になるんだよね
せめて遊び貯め、走り貯めしておかないとね
7わんちゃんがみんな一緒に走る事はないのかな?
くっきーのパパ URL 2008/06/27(Fri)17:38:30 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨日はありあがとう★
久しぶりに声が聞けてうれしかったよd(^^*)

ラン…季節が良くなったらお付き合いしてね。
(これからは暑すぎて無理かな?)
7月からのお得な夕方に来れる日があるといいのだけどね。
また暇な時は連絡してね(^_-)-☆
チェリーママ 2008/06/28(Sat)08:53:09 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

老人…年配…の言葉に反応しすぎだよ~(^^ゞ
お年寄りをバカにはしてないのよ。
これはいわゆる言葉のあや???
でも気に障ったのならごめんね。反省

ランではみんな最高の笑顔見せてくれてv(*'-^*)bぶいっ♪今度はだれと行こうかな?
フェンママも遊びにおいで~★
きっと気にいるよy(^ヮ^)y
チェリーママ 2008/06/28(Sat)08:57:20 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

ランでノーリードで遊ぶのが今の我が家の日課なのよd(^^*)
ここだと普通のお散歩よりワンコは喜ぶし、私も楽できるしね。 一石二鳥よ~(^_-)-☆

クッキーの尻尾で見つ編み???
|* ̄∇ ̄|ニヤッ
以前やったわよ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
どこかにお写真あったはずなんだけど。
チェリーママ 2008/06/28(Sat)09:00:26 コメントの編集
     
              
 
虚無僧さんへ

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
我が家のワン達はいつも元気いっぱいですよ~。
虚無僧さん家に負けないくらい。

2人とも老けてませんか?
クッキーはかなりお顔が白くなってきてるんですよ。白茶の子の方が早く老け顔になるのかな?
あっでもさくらちゃんは来年10歳ですよね?
見えませんよねぇ。d(^^*)
チェリーママ 2008/06/28(Sat)09:05:20 コメントの編集
     
              
 
クッキーママへ

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
庭ラン…そっちの方が断然いいわよ~★
(こっちはかかるのよ。今はただだけど。汗)
これからはチビちゃんたちも一緒で楽しくなるわよ(^_-)-☆
うちの7パピも…連れていってもいいかしら???
総勢14パピでパーティだ~~~~
チェリーママ 2008/06/28(Sat)09:08:04 コメントの編集
     
              
 
くっきーのパパさんへ

今日のお天気…そちらはどうですか?
こっちは曇ってるけどまだ降りそうではない…といった感じですd(^^*)

7パピで走る…たまにはありますよ~。
でもかなり気合入れてみてないとみんなどこに行くかわからないので大変なんです(-"-;A ...アセアセ
それにまずは連れていくのが大変で。

でも~また7パピでお出かけしたいわ♪
チェリーママ 2008/06/28(Sat)09:13:32 コメントの編集
     
              
 
いい笑顔だね!!
何時見てもチェリーママの子達は良く走る走る 今度爪の垢くだしゃい・・←って
良く言わなかった?? 古!!
あそこのランなら私の運転でも行けるわね。
お弁当持ってご一緒してね。

今日はちょっとぶりに
声聞けてすごく嬉しかったよん。
今度は会って話そうね・・
パピラブママ 2008/06/29(Sun)00:52:20 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

そうなのよね~うちの子たちは少しもじっとしてないのよね。誰に似ちゃったのかしらね。^_^;

爪の垢ですか???
良いですよ~私のでよければどれだけでも。爆

>あそこのランなら私の運転でも行けるわね。
お弁当持ってご一緒してね。

ハイ♪ぜひ~♪
お待ちしてま~す (^_-)-☆
チェリーママ 2008/06/30(Mon)18:37:12 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++