忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ご無沙汰してました~。1週間ぶりの更新で~~す。^_^;

7パピは特に変わりなくいつものようにランに遊びに行ったり、シャンプーしたり
私はDVD見たりにお出かけしたり…と元気に過ごしてましたよん

で、昨日は7パピの体重測定しましたぁ~♪

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

7パピ全員…増えてました。
ここのところおやつあげすぎちゃったかな(^^ゞ







でもまぁ~太りすぎ~ってことでもないのでよしとしましょう^m^

それと昨日はお友達のすみれさんからお荷物が届きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
HPのイベントキリ番で…私はかすっただけなのに送ってくださって…。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
7パピで仲良くわけさせていただきますね~

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
こんにちは♪
みんな、スマートですね。
昴は盗み食いのせいか、300gも太ってしまいました(≧∀≦)
キャベツをトッピングして、ダイエットしています。
雪はフードを少し増やして、お肉を増やしています(笑)
昴ママ 2008/07/02(Wed)12:34:27 コメントの編集
     
              
 
無題
うひゃひゃ・・・増えたんだ・・・
でも、皆うちのダイゴよりずっと軽いわよ(笑)
チェリー・・・意外とあったのね
レナは維持中・・増え続けるダイゴと私を何とかしなきゃだわ~~~
ブツ届いたぞよ~~~~むっちゃ生見たら素敵よ
今日はもうすぐしたら寝るかな??(笑)
oidon 2008/07/02(Wed)20:16:37 コメントの編集
     
              
 
あら...
やっぱりおやつって太るんだね^^;
でもこうやって計れるといいな...
家はこんな風に座ってくれそうにないけど^^;
キリ番かぁ~おめでとう(^-^)
良かったね~好きなボールも有って(^O^)
くに URL 2008/07/02(Wed)20:31:55 コメントの編集
     
              
 
お~~~
体重計つかってますね~!
いいなぁ~♪
でも、太りすぎのワンはいなくてよかったわねん。
我が家も体重計ってみたいけど怖いかな?

DVDは全部見終わったのかな?
今度、タイトル教えてね(^O^)
クッキーママ 2008/07/03(Thu)07:27:30 コメントの編集
     
              
 
無題
なになに?!?韓流ドラマに嵌っているんだって?\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

チェリーママが、浮気をしているんで
ワンズは自棄食い?したのかなァ~?
でも、太ってないよ~ォ。
我が家のフェンディとパディと並べば
み~んな、スリムに見えるわよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
フェンディママ URL 2008/07/03(Thu)11:15:45 コメントの編集
     
              
 
無題
そそ・・梅雨でお散歩もまちまちなんで
体重が増えてっちゃうんだよね
おかげさんでくっきーのパパのお腹も増えちゃいました。早いうちに手を打たないと手遅れに・・・いや、もう手遅れかにゃ・・!
そー言えば、ワンちゃん用のサプリは人間にも利用できるとか・・・しかも格安だしね。ちょっと試してみようかな・・カルシウム!!
くっきーのパパ URL 2008/07/03(Thu)12:16:45 コメントの編集
     
              
 
太った?
我が家も、みんな少しずつ太りましたヨ。
ここは、山の中ですから、リードで、歩いてのお散歩は、ヘビに出くわしそうで怖いので、管理地内のドッグランへ直GO!
運動量は、少ないとは思えないのですが・・・年齢かしら?
虚無僧 URL 2008/07/03(Thu)18:48:24 コメントの編集
     
              
 
無題
タイトル見て ママが?って思ったのは私だけ?
ゴミン...φ(u_u*)

ちゃんとした体重計だから 測れるのよね!
おやつちょっと 減っちゃうのかな?
ぽぽママ URL 2008/07/03(Thu)20:24:37 コメントの編集
     
              
 
体重を量るのは…
ワンコの体重を量って健康管理に役立てるのはいいことよね!
この秤はワンコ用ですか?
我が家には2キロまでのキッチンスケールしかないので、アリスしか量れません。
人間の体重計で抱っこして量って、後で人間の体重を引くという手もあるのですが、私が怖くって体重計に乗れないので……
ワンコも、私もおやつが大敵だということはわかっているのですが……止められませんね。

去年の今頃、昴君、雪ちゃんちにお邪魔しましたね。もう一年過ぎてしまったのね。
また、お邪魔できるといいわね!
パピママJUN 2008/07/03(Thu)20:58:34 コメントの編集
     
              
 
昴ママさんへ

昴君のキャベツダイエットは順調ですか?
(o^^o)ふふっ♪
写真でみた感じ…太ったようには見えないけど。
雪ちゃんはもう少しお肉がつくといいですね。でもなかなか筋肉質だからつきにくいでしょうね。
2人ともo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
チェリーママ 2008/07/04(Fri)08:13:53 コメントの編集
     
              
 
oidonさんへ

ダイゴに比べたら…そりゃぁそうだね。
プププッ (*^m^)o==3
チェリーは意外???
そうね~結構ずっしりしてるわ♪
そこはやっぱり飼い主に似てるかもね。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ブツ届いたのね~♪
間に合ってよかったわ♪

で、追加注文したのね。(o^^o)ふふっ♪
だれの手に届くのかしら???
チェリーママ 2008/07/04(Fri)08:16:31 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

そうね。おやつは…やっぱりカロリーあるみたい。
(-"-;A ...アセアセ
だから今は制限してるわ。これで来月体重減ってなかったら~(@_@;)

体重計便利よ。
きっとくにさん家の子も乗ってくれるわよ。
チェリーママ 2008/07/04(Fri)08:19:04 コメントの編集
     
              
 
クッキーママへ

使ってるわよ~♪
これかなりのすぐれものだよ。
7パピちゃんにもいかが?(o^^o)ふふっ♪

DVD観終わったよ。^_^;おかげさまで。
ちなみに『悲しき恋歌』で~す。y(^ヮ^)y
クォン・サンウ様~
チェリーママ 2008/07/04(Fri)08:21:16 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

そうなのよね~また最近見だして…止まらなくなっちゃった。^_^;

7パピスリムに見える???
それならよかった~。
でも今がベストだからこれ以上は増やさないようにしないとね。気おつけま~~す。
チェリーママ 2008/07/04(Fri)08:24:12 コメントの編集
     
              
 
くっきーのパパさんへ

くっきーのパパさんも手遅れなんですか?
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
それはいけませんね~(^w^) ぶぶぶ・・・

メタボ~メタボ~^m^

で、ワンちゃん用のサプリって格安???
かなりお高いような…人間用に比べたら安いのかな?成果が出たら教えてね。(^_-)-☆
チェリーママ 2008/07/04(Fri)08:27:20 コメントの編集
     
              
 
虚無僧さんへ

お散歩で蛇????
それは怖いですね~\(◎o◎)/!
でもドッグランがあるのならいいですよね。
虚無僧ファミリーもみんなワイルドでパワフルですもの~♪またみんなと遊びたいですわヽ(^o^)丿
チェリーママ 2008/07/04(Fri)08:30:00 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

>タイトル見て ママが?って思ったのは私だけ?
ヾ(・・ )ォィォィ失礼な…でも当たってるけど~爆

この体重計便利よ。
今度2パピちゃんも測ってあげるわね~。
ついでにぽぽママも。(^w^) ぶぶぶ・・・
チェリーママ 2008/07/04(Fri)08:32:40 コメントの編集
     
              
 
パピママJUNさんへ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさんです。
↑の体重計はペット用ですよ。
先月購入しました~♪

>人間の体重計で抱っこして量って

(*・ω・)(。。*)ぅん 我が家も今までは人間用のもので測ってたので数字がかなりアバウトだったけど今はしっかり測れて
おかげでおやつ制限…ワン達は面白くないかもね。

>去年の今頃、昴君、雪ちゃんちにお邪魔しましたね

そっかぁ~。もうあれから1年たつんですね。
なかなか近くにいても会えなくてクスン(U_U)。。。
また一緒に襲撃かけちゃいましょうね~(^O^)/
我が家にもぜひ襲撃してきてくださいね~♪

あっ。でも私はパピママJUNさんの豪邸にお邪魔したいです。ますます素敵なお庭になってるんでしょうね。
チェリーママ 2008/07/04(Fri)08:40:21 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++