忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
O(≧▽≦)O ワーイ♪
モラタメ…今度はだぁ~♪

で一人の時のにはもってこい!!!なのよね~♪
と言えるかどうかは別だけどぉ(o^^o)ふふっ♪

早速今日のに頂いてみま~~~す。
勿論チゲ風をね。
ここのところのじめじめを吹っ飛ばせ~~~w(0o0)w オオー!

あと~ただぁ~。
↓の袋の写真にあるような石鍋が我が家にもあったらなぁ~。。。
きっとおいしさ…倍増するんだろうなぁ~。。。

まぁ~器の分は盛り付ける具でカバーだ(私にできるかな?(^^ゞ)
しかしチゲ風ってどんな味なんだろう?
初体験~楽しみぃ~♪



『ママ~一人で何騒いでるの?それ。私も食べれるの?』

な~んて言ってるのかな?
私を見つめる真剣な眼差しが…。可愛いぃ~^m^

でも~どんなに見つめてもあげれませんから~。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
いいな~当たったんだ~☆
私は ハズレ!
次は お酒を チョイスしました!
(私飲めないのにね~!)
当たるといいな~♪

ラーメンのお味また教えてね~
ぽぽママ URL 2008/07/04(Fri)10:28:47 コメントの編集
     
              
 
無題
よく当たるよね~☆
ラーメン いろいろ種類があって楽しめそうね~☆味教えてね(^_-)-☆
ミチコママ 2008/07/04(Fri)16:41:49 コメントの編集
     
              
 
いいな~
あれから色々応募してるんだけど...全然来ない^^;
もっと一杯しないとダメかな...
ピリ辛みそラーメン興味有るな~(*^_^*)
くに URL 2008/07/04(Fri)21:38:52 コメントの編集
     
              
 
無題
おお・・・よう当たるね~~☆☆
私は申し込んでないからなぁ~~~ここ見てたら応募したくなる・・・ぷぷ・・・
これしょうゆだと欲しい・・・
oidon 2008/07/04(Fri)22:24:07 コメントの編集
     
              
 
無題
わぁ~♪当たったんですね!
私に届いてないって事は、ハズれたのかぁ~(T_T)
コロンちゃん、ラーメンは食べれないけど、代わりにオヤツもらってね♪
くるみママ URL 2008/07/05(Sat)13:51:23 コメントの編集
     
              
 
無題
すごいですね~  チゲのお味はいかがでしたか~ 
 体重測定皆理想の体重ですよね 
これから暑くなると食べの悪くなるもも・・・・・・
あれ以上小さくなるんですよ 
すみれ 2008/07/06(Sun)05:35:12 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

ぽぽママもラーメン応募したのね。で、送られてこなかった?残念ね~。
ではお酒の方送られてくるといいね。送られてきて飲めなかったら私が飲んであげるからね。^m^

ラーメンイケるわよ~(^O^)/
お酒の後にはピリ辛が最高かもね。y(^ヮ^)y
チェリーママ 2008/07/07(Mon)13:56:55 コメントの編集
     
              
 
ミチコママへ

おかげさまでよく当たるのよね~y(^ヮ^)y
やっぱり日頃の行いがいいからかしら?
プププッ (*^m^)o==3

ミチコママもインスタントラーメンって食べるの?
私はかなり好きだけどね。
チェリーママ 2008/07/07(Mon)13:58:39 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

ありゃりゃ。^_^;
なかなか送られてこないのね。
でもめげずにFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ 。

1つ。
応募するときのコメントにどうしても欲しい…とか。どうしても使ってみたい…みたいなこと記入するといいかもよ(^_-)-☆
チェリーママ 2008/07/07(Mon)14:01:24 コメントの編集
     
              
 
oidonさんへ

(o^^o)ふふっ♪
やってみたくなった?
どんどん応募してみれば???y(^ヮ^)y

味は醤油がいいの???
みそは???
以前買った味噌煮込みは…お口に合わなかったのかな?(^^ゞ
チェリーママ 2008/07/07(Mon)14:03:35 コメントの編集
     
              
 
くるみママさんへ

あらぁ~くるみママは冷製スープが当たってたようだけど?私にはスープは送られてこなかったのよ。^m^

コロン…少しだけおやつあげたのよ。
何でわかった?もしかしてみてた?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
チェリーママ 2008/07/07(Mon)14:05:55 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

美味しかったわよ~★
しばらく病みつきになりそう^m^

で、(゚〇゚;)なぬ?????
ももちゃんは今以上に小さくなっちゃうの???
あらまぁ~大変ね~。
暑くてもしっかり食べてくれそうなもの考えなきゃね。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
チェリーママ 2008/07/07(Mon)14:08:06 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++