忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
(o^^o)ふふっ♪
今度は焼酎が送られてきました~♪
商品は宝焼酎「純」です。

どうやら我が家にはアルコールが寄ってくるようです。爆
早速今夜ロックか水割りで頂いちゃいま~す♪
これで昨日までの疲れも取れるってものよね。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

それとライオン製品のペットモニターの商品も★
今回はシャンプーでした★

これは今度家でワン達のシャンプーするときに使ってみます。

   

   
それから~昨日は息子の入学式が無事に終了♪
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
あとは自分で頑張って4年で卒業しておくれョ♪

↓は嫌がる息子と2ショット
(この年になると親と一緒は嫌がるのよね~^_^;)
でも1枚くらい記念でいいわよねv(*'-^*)bぶいっ♪

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
無事入学式終わって良かったね♪
それにしても・・・チェリーママのスカート姿・・・ヒール姿・・・想像出来ませぬ・・・。
アンジュ 2008/04/02(Wed)11:37:59 コメントの編集
     
              
 
良いな~♪
モラタメって何?と思ってクリックしたら、
あらら、楽しそうな商品が沢山♪
しかもタダのものもあるし~(*^^)v
こんな企画もあるのね。
後でゆっくり見てみよ~っと!

日曜日にはミチコママさんたち関東の方と
お会いになられたんですね。
mihoさんやぶぶさんはもっと遠くて、ま~
ビックリ(@_@;)
でも楽しい時間を過ごされたようで、メッチャ
羨ましいですぅ♪
ららが遠出ができる年齢のうちに、私も是非是非
そちら方面に行ってみたいと思います。
あ~、名古屋が懐かしい!~(>_<。)~

ナオミ 2008/04/02(Wed)13:34:02 コメントの編集
     
              
 
アンジュさんへ

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
私のスカート&ヒールの姿???
数年ほど前はそれが定番だったのよ。
一応仕事に通ってたしね。
今でこそジーパンしかはかないけど、前はジーパンなんてはいたことなかったもの。
信じられない???いやー゚。(*^▽^*)ゞ
今度スーツで正装してお迎えしてあげようか?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
チェリーママ 2008/04/02(Wed)14:31:33 コメントの編集
     
              
 
ナオミさんへ

モラタメって面白いでしょう?d(^^*)
私もお友達から聞いて、始めは。
んっ(・・?)???
ってなってたけど、登録しておけばかなりの確率で欲しいものがタダで試せるからいいのよ~★
また時間のある時にでも見てみて。

日曜日…本当に強硬スケジュールだったわ。
さすがに疲れた(o´_`o)ハァ・・・
気持ちはあっても体力は正直よね。^_^;

でもやっぱりお友達と会うのっていいわ♪
会ってるその時だけは疲れも何も感じなかったもの。あとでどっっとくるから厄介だけど。爆
チェリーママ 2008/04/02(Wed)14:37:36 コメントの編集
     
              
 
無題
横浜遠征お疲れさま~~~
いいな、いいな横浜はこじゃれていて
素敵な街ですよね。

2ショット写真いいな~~~
うちはきっと一緒になんて撮ってくれないわ。
これからの4年間人生で一番輝いて充実した
時期になるでしょう。
入学花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
ランママ 2008/04/02(Wed)16:07:40 コメントの編集
     
              
 
おめでとうございます
息子さん入学おめでとうございます。
昨日は大学の入学式が多かったみたいですね
1年生で大きく成長するし頼もしくなってくるし
ママさん息子さんの成長楽しみですよね。
モラタメのぞきに行ってきま~す。
すみれ 2008/04/02(Wed)18:50:25 コメントの編集
     
              
 
ランママさんへ

ただいま~~~~d(^^*)
横浜は食べるものも見る物も何もかもがおしゃれ~な街よね♪
今度はもっとゆっくり散策してみたいわ★

ランママさんの息子さんももう入学式済んだのよね?お互い悔いのない大学生活をおくってくれるといいね。
でも~…はぁ~。
また朝は早いから母はがんばらなくっちゃ!!!
だね。
チェリーママ 2008/04/03(Thu)07:17:11 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
息子も晴れて大学生のなったわ♪
これから楽しいキャンパスライフが始めるのよね~♪思いっきり楽しんでもらいたいわ♪

モラタメ面白いでしょう?
よかったら登録するといいよd(^^*)
チェリーママ 2008/04/03(Thu)07:19:38 コメントの編集
     
              
 
入学おめでと(*^_^*)
息子さん一緒に写真撮らせてくれたんだ...家は絶対撮影拒否だわ(笑)隠し撮りは有るけどね(爆)
焼酎ロック??(^^;)強いんだ...シャンプーか..そらのシャンプー、もうそろそろ薬用から変えたいんだけど..使うのが怖いのよね...
^^; 
くに 2008/04/03(Thu)10:40:04 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

息子との写真…拝み倒して何とか…でしたよ。汗
後は私も隠し撮りのみよ~。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

焼酎は美味しかったわよ~♪
でもまだ全部は飲んでないよ。笑
シャンプーは私も決まったのがあるからどうしようかと思ってる(^^ゞ
でもせっかく試すように送られてきたから~1度は使ってみようかな?ってね。
チェリーママ 2008/04/04(Fri)15:35:33 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++