忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日は以前から計画してた関東のお友達に会いに関西のお友達と1パピづつ連れてで横浜遠征してきました~♪
それぞれの家庭にお留守番組がいるのよね~。
お留守番組ちゃんm(。≧Д≦。)mスマーン!!

まずは関西メンバー紹介★(ちなみに私は東海ですが。笑)


の新横浜駅でまずはAさんと合流♪
お久しぶり~(o^^o)ふふっ♪
5人揃ったところでに乗り換えて目的地の横浜へ。

横浜駅では駅から徒歩数分のところに…やっとの思いで辿り着いたのよねぇ~。
5人みんなが方向音痴だったので((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

とりあえず無事目的地確認!!!
お店は『ハニーズ ギャラリーカフェ』さんです♪


まずはカフェの前で5パピで記念撮影


でも…実はお店…↑じゃなかったのよね。間違えてました
ここは同じ系列のお店だそうですが・・・予約したお店はビルの4Fにありました(^^ゞ

お店では関東のお友達と合流して美味しい食事をいただきながら楽しいひと時を過ごしましたよ♪


では~関東メンバー紹介★




会いたかったマオちゃんとの2ショット(写真はMさん)
マオちゃんは小さくて可愛いのよぉ~♪


ランチの後は桜を見ながらのお散歩~のはずだったけど、お店を出たらころお天気が崩れてしまって(TmT)ウゥゥ・・・
急遽予定変更で室内ランに遊びに行ってきました♪

そこでようやく撮れた集合写真
ぶれてますが・・・なんとか11ワン揃ってますy(^ヮ^)y


後ろ姿も素敵なミトンちゃん


マリーちゃんとご挨拶中~のチェリー★(写真はMさん)


ここであっという間に横浜滞在時間も終了。。。
短い時間ではありましたがとっても楽しい時間でした。
お世話してくれたMママさん。ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

昨日もたくさん写真も撮ったんだけど…ほとんどがボツ
腕はいいのにが悪くてさ…(*≧m≦*)プププw
↑そんなわけないね^_^;
それでみんなのお写真あまりなくてm(。≧Д≦。)mスマーン!!
いつかリベンジさせてね。

帰りはが大混雑
立って帰りましたよ(o´_`o)ハァ・・・
で食べようと買った駅弁も食べることもできなくて家に着いてから食べました。
そのあとは速攻で

でも本当に楽しかったぁ~♪
昨日お付き合いくださった皆様~ありがとうございました。
≦(._.)≧ ペコ
関西のMさん&Tママさん&Bさん
関東のMママさん&Aさん&Fママさん&Mさん&Rさん&Aさん
また会えるといいですね。

最後にMママさんとTママさんから頂き物です★


★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
昨日はお疲れちん。
帰りの立っての新幹線は辛いねぇ~。
雨も降ってしまったし・・・いったい、どこの誰が普段の行いが悪いんだ?
私???でない事は確かね(笑)
でもまた、おいでね♪
私は一人で散策出来ないから、一緒に散策して詳しくなりましょう(大笑)
アンジュ 2008/03/31(Mon)17:39:34 コメントの編集
     
              
 
アンジュさんへ

柱| ̄m ̄) ウププッ今いるのね。

では改めて。
昨日はお疲れ様~。

>でもまた、おいでね♪

(*・ω・)(。。*)ぅん ありがとね。
また行けるといいな。その時は★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
でも~2人でなら…詳しくなれるのかな?
何もわからない二人だと迷子になって…帰れなくなりそうだけどぉ~。汗
チェリーママ 2008/03/31(Mon)17:47:34 コメントの編集
     
              
 
わぁ~
楽しそうだね~(*^_^*)パピ勢揃いの写真はホント..華やかだよね(^O^)マリーちゃんとご挨拶のチェリーちゃん..少し緊張してるのかな..お耳がびみょ~に後ろ向き(笑)
くに 2008/03/31(Mon)18:41:48 コメントの編集
     
              
 
無題
昨日は 遠路はるばるお疲れ様でした 3年ぶり?の再会嬉しかったよ~☆お天気が悪くなって予定が変更でごめんね 雨の場合も考えておくべきだったよ 時間が短くてゆっくり出来なくて残念だったけど楽しかったよ チェリーちゃんにも会えて満足
トライ3ショット大切にするわよん(^_-)-☆
また 近いうちに会えるといいね 
素敵な時間をありがとう これからも宜しく~☆
ミチコママ 2008/03/31(Mon)18:46:24 コメントの編集
     
              
 
無題
こんちは~♪
たまにヒョッコリとコメントする、はるポンです(=^・^=)
ママさん横浜まで行ってきたんだね~羨ましい!
それにリルチャン、マオチャンといえば、麗しの4姉妹家の、お嬢ちゃんたちじゃ~ありませんか!

チェリーチャン、マオチャンと親戚だったんだ~!素敵な親戚つながりだね~(*^。^*)
私、関東の方のパピブログ沢山お気に入りに入ってるから名前だけは結構知ってるんだ~(笑)

それにしても横浜までオフ会に行くチェリーママ達のバイタリティーに拍手ですワン
はるポン URL 2008/03/31(Mon)19:06:07 コメントの編集
     
              
 
ありがとうございました。
昨日はありがとうございました。
あいにくの雨でしたが本当に楽しかったです。
集合写真の苦手なマリーですが、また遊んで下さい♪
フィンママ URL 2008/03/31(Mon)19:38:58 コメントの編集
     
              
 
お帰りなさ~い♪
おかえりなさ~い!
やはり雨にやられてしまいましたか!
でも 室内ランがあるから大丈夫だったんですね!
こちらは 諦めて帰ってきました

楽しい一日過ごせてよかったですね!
蘭丸君もミトンちゃん来ていたんですね!
調子悪かったんですね(^m^ )クスッ
またお話聞かせてね!

蘭丸君もミトンちゃん来ていたんですね!


ぽぽママ URL 2008/03/31(Mon)20:01:46 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

楽しかったですよ~♪
初めてのお友達もいたけど、そんなの全然関係なくてv(*'-^*)bぶいっ♪
もうずいぶん前からのお友達みたいお話しできたョ♪
きっとくにさんと会ってもそうなるかもね。
チェリーママ 2008/03/31(Mon)20:43:00 コメントの編集
     
              
 
ミチコママさんへ

こちらこそ~昨日はいろいろ手配してもらって
(^人^)感謝♪
おかげで楽しい時間が持てました~。
お天気は…仕方ないですものね。
おかげでまたリベンジしよう~って思いましたわ♪
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
またその時は★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

>トライ3ショット大切にするわよん(^_-)-☆

嬉しい~★
私も大切にするヮ♪

また今度はもっとたくさんの時間一緒に過ごせるといいねd(^^*)
チェリーママ 2008/03/31(Mon)20:46:06 コメントの編集
     
              
 
はるポンさんへ

お久しぶりです~★
私のほうこそご無沙汰しちゃってて^_^;

横浜…行ってきましたよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
ミチコママ知ってるの???
私はHPはじめたころからのお付き合いで~マオちゃんとは親戚ではないけどりルちゃんとは親戚さんなのよ★
以前会ってからもう3年になるかなぁ~★
久しぶりに会いに行ってきたの♪
楽しかったよ。
今度はこっちに出てきてもらうから、その時ははるポンさんもご一緒いかが???
チェリーママ 2008/03/31(Mon)20:52:20 コメントの編集
     
              
 
無題
お帰りなさ~い 新幹線でのお出かけだったんですね。
お疲れ様でした。みんな楽しそうでいいお顔ですね
全員集合11ワンの写真お見事です(*^.^*)
帰りの新幹線は大変でしたね今日はゆっくりできたのかな?
すみれ 2008/03/31(Mon)21:02:36 コメントの編集
     
              
 
フィンママさんへ

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
昨日はご一緒してくれてありがとう★
楽しい時間だったわ♪

マリーちゃんはとっても元気な子ね~♪
ランでもよく走り回って(o^^o)ふふっ♪
うちにもチェリーより元気な子がいるのよ♪
いつか一緒に遊べるといいね★
チェリーママ 2008/03/31(Mon)21:06:52 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ

ぽぽママさんもお帰り~★
昨日はたくさんのお友達に会えて楽しかったようだね。
でもお天気が…残念だったよね~★

で、戦利品は???
何かいいものは見つかった???
今度お話聞かせてね~d(^^*)
チェリーママ 2008/03/31(Mon)21:10:16 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

ただいま~d(^^*)
そうなの~昨日はでのお出かけだったのよ★
おかげで昼間からを少々頂いてきちゃったわ゚。(*^▽^*)ゞ

で、おかげで今日は午前中爆睡。
改めて自分の体力のなさにY(>_<、)Y ヒェェ!だよ。
チェリーママ 2008/03/31(Mon)21:12:58 コメントの編集
     
              
 
無題
日曜はお疲れさまでした~
復活しましたか~?私は今日ようやく復活です^^
帰りの新幹線、大変でしたねぇ。立って帰る羽目になるなんてーーーありえん・・・
お散歩ポーチありがと♪大切にするね~
そうそう後でレシピ送るね。
また遊ぼうね~今度はまた名古屋に行くよ。
ぶぶ&かれん 2008/04/01(Tue)15:42:04 コメントの編集
     
              
 
ぶぶ&かれんさんへ

日曜日は本当にお疲れ様~♪
ぶぶさんは今日復活ですか???
私も用事がなければ今日もダウンしてたかも???

そうなのよね~帰りにまさか立って帰るはめになるなんて予想外だよ
でもそれもいい思い出になったけどねd(^^*)

>今度はまた名古屋に行くよ。

(*・ω・)(。。*)ぅん 待ってるよ~♪
レシピもよろしくぅ(^o^)/頼みまする~~~~。
チェリーママ 2008/04/01(Tue)18:24:26 コメントの編集
     
              
 
きゃわいい~
11パピ勢ぞろいで楽しかったみたいね~
雨でもなんのその!いっぱいおしゃべりしてきましたか~?
我が家が中華街に着いたのは3時半頃、道に迷って時間がかかってしまいました…
傘も1本しか持っていなかったので2本買って歩いたしぃ。
新幹線でお出かけだったのね。
てっきりパパさんの運転だと思ってました。
クッキーママ URL 2008/04/01(Tue)20:45:57 コメントの編集
     
              
 
無題
おっかえりー!!
新幹線でいったのね。チェリーちゃんはもちゲージだけどいい子にしてるのね。ワンコは無料なのかな・・??
お天気がいまいちだったみたいだけど11パピちゃんかわゆいもんねー。雨なんてなんのその・・だね!!
チェリーママは友達が沢山いるんだぁ。羨ましいぞー!! その行動力には脱帽でーす。でも美味しい物と可愛いパピに会えるなら・・だよね!!
最後の写真のピンクの蝶チョのは何ー??
パピってついてるー!!
パピラブ 2008/04/01(Tue)22:02:58 コメントの編集
     
              
 
クッキーママさんへ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
日曜日。雨になっちゃったね~(^^ゞ
中華街は傘さして歩いたの???
私は石川町にある室内ランで遊んでたよ★
散策は中止してね。クスン(U_U)。。。

>新幹線でお出かけだったのね

そうなの~お出かけは私とチェリーだけ。
パパさんは6パピとお留守番よ。
チェリーママ 2008/04/02(Wed)06:46:20 コメントの編集
     
              
 
パピラブさんへ

ただいま~★
チェリーはゲージの中でもとっても大人しいのよ。だからどこでも連れていけるの★
でね。大きな声では言えないけどワンコも料金いるんだけど…支払ってないの(-"-;A ...アセアセ
車掌さんも何も言わなかったしね。いいかな?って。

>チェリーママは友達が沢山いるんだぁ

おかげさまで素敵なお友達がたくさんいてくれるわ♪
もちろんパピラブさんもそうよ~(o^^o)ふふっ♪

ピンクの蝶はお友達がそれを作ってるお友達に頼んで作ってもらってくれたアクセなの♪
ぷれぜんとしてもらっちゃった♪
蝶=パピヨンだものね。
でも~papiってところが気になったでしょう~★
(o^^o)ふふっ♪
パピラブさんも作ってもらう???
ネットでも販売始めてるのよ。
チェリーママ 2008/04/02(Wed)06:57:16 コメントの編集
     
              
 
無題
チェリーママも楽しんできたのね♪
それにしても 綺麗なパピちゃん達ね~!
なんか モデル犬志願会場の控え室みたいだわ!
とくにミトンちゃんのしっぽは 凄いわねえ~

パピラブママと同じく
フェンママも気になったわ~。
ブレス? キーホルダー?
ブレスレットだったら 夏に向けて
欲しいかも・・・
フェンディママ URL 2008/04/03(Thu)02:01:40 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ

日曜日はお互い楽しんだのよね~♪
フェンママったら我が子たちをほおっておいてショーを楽しんでたみたいね。
(*≧m≦*)プププw
素敵な後姿…見ちゃったよン♪

>モデル犬志願会場の控え室みたいだわ!

キャー♪
そんな風に言ってもらえて(///ω///)テレテレ♪
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

で、アクセサリー気になった???d(^^*)
お友達が作ってるのよ。センスいいでしょう?
基本はワンコ用だけどいろいろ相談に乗ってくれるみたいだからオンリーワンのアクセサリーができるよ。しかもわんことお揃いで♪
今度アドお知らせするね。
チェリーママ 2008/04/03(Thu)07:24:55 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++