忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は明日のお出かけに備えてチェリーのシャンプーしてもらいました~
明日はチェリーだけのお出かけだけどついでにタルトもシャンプー♪

でもって~せっかくなのでそのあと美容院そばの大きな公園(南公園)でも見てきましたよん♪
忘れちゃったのでとりあえずで撮影★




2人をの前で記念撮影してると…いつものごとく
『可愛いチワワちゃんたちだぁ~♪』って。
可愛い~が付いてるから全然気にならなかったわ(o^^o)ふふっ♪ (←単純な親バカ


そのあとも公園には大きな池があるのでその周りをず~~~っとお散歩★
とってもご機嫌な2人でした♪




明日はチェリーを連れてで関東のお友達に会いに行ってきま~すd(^^*)
お天気だといいな♪

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
シャンプーしてふわふわなチェリーちゃん&タルト君 
いいお顔してますね~ タルト君ウキウキニコニコですね 
ママさんの方はもう桜がこんなに咲いてるんですねって同じ県ですよね 
明日お天気いいといいですよね。
すみれ 2008/03/29(Sat)17:12:22 コメントの編集
     
              
 
桜..綺麗だ~
タルトくん..おリボン付いてるよね...タルコちゃんだ(笑) でも似合うな~こんなにしてって今度そらを連れてった時言ってみようかな..(^-^)
チェリーちゃんはホントイヤリングみたいに見えるし...こっちは全然こんなのが無いの^^; もっと工夫してよ~って感じ...明日晴れるといいね(*^_^*)
くに 2008/03/29(Sat)22:19:16 コメントの編集
     
              
 
桜綺麗ですねー。
今日は会えなくて・・残念でした。って急だったもんねー ふふ!!
そっちは桜まだ七分咲きくらいね。こっちはもう満開なのよー。隣なのにやっぱり差があるのね。

桜とタルトくんとチェリーちゃんとっても素敵に
撮れてるワン ニコニコ顔だもんねー。

明日気をつけて行ってきてね。
パピラブ 2008/03/29(Sat)22:20:46 コメントの編集
     
              
 
無題
明日・・・イエイエ今日のお出かけはチェリーちゃんだけなの?
フェンママっちは 頑張って3ワン連れて行きますよ~♪

タルト君までおりぼんつけているのね~
どーなることやら・・・_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
フェンディママ URL 2008/03/30(Sun)00:47:48 コメントの編集
     
              
 
無題
睡魔がきたら ↑のコメント順序が変だ~。
どーなることやら・・は3ワンづれの後ですねえ
フェンディママ URL 2008/03/30(Sun)00:56:39 コメントの編集
     
              
 
無題
もう帰ってきた?

沢山東京の様子アップしてね!

そしていつか静岡とか長野あたりでみんなでお泊り出来たら良いな~~。

チェリーママ計画してね!

滋賀県の犬やめたわ。
来年又考えることにします。
まみ 2008/03/30(Sun)21:20:18 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

桜…今年は咲く順番が地方で全然違うのよね。
関東ではもう散りそうだし~関西ではまだこれからだとか????
どうなってるのかな?

昨日は…お天気あまりよくなくて(TmT)ウゥゥ・・・
でも楽しんできたよ★
チェリーママ 2008/03/31(Mon)17:27:32 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

(o^^o)ふふっ♪ そうよ~またまたタル子ョ♪笑
今度くにさん家の子たちも試してみて★

それと~お荷物届きました!!!!
びっくりです。
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
今度BDの日にupさせてもらいますね~♪
チェリーママ 2008/03/31(Mon)17:29:43 コメントの編集
     
              
 
パピラブさんへ

先日はせっかくだったのに( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
でも懲りずに誘ってねd(^^*)

今は携帯でもきれいに撮れるよね。
コンデジより綺麗かも???
チェリーママ 2008/03/31(Mon)17:32:41 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ

またまた深夜の書き込みね。
もう~夜更かしさんなんだから~笑

お~~~。フェンママはがんばって3パピちゃんとお出かけなのね。
私は新幹線だし~一人なのでやっぱり1パピだったよ(^^ゞ

で、楽しんで来れた?
戦利品もあるのかなぁ~?
また今度お話聞かせてねd(^^*)
チェリーママ 2008/03/31(Mon)17:35:32 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ

ただいま~~~~~~~d(^^*)
なんとか無事帰ってきたよ~♪
でも途中で雨…さすがに疲れました~。
でも楽しかったよ★

>静岡とか長野あたりでみんなでお泊り出来たら良いな

(*・ω・)(。。*)ぅん そうだね。
いつか実現させようね。
チェリーママ 2008/03/31(Mon)17:38:54 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++