忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
も咲き始めてる今日この頃♪
でも我が家の周りではまだ咲きはじめ~って感じのが数本なので毎日のお散歩でもあまりみかけることはありませ~~ん。
なんたってお散歩は近場で済ませてるからなぁ~(^^ゞ

今日こそは少し遠くまで…と思ったけど風も強かったので近場で済ませちゃいました。^_^;
それに今日はお友達や娘と一緒にがっつりパスタしたのでおなかいっぱいで動けなかった…っていうのが事実なんですけど~。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

まぁ~満開のころにはちゃんと連れて行ってあげるから~。ごめんよ。

日記とは関係ないけど昨日のコロンをぺったん★
ひとりモデルしてくれました(o^ ^o) /
見つめる先にいるのは…|* ̄∇ ̄|ニヤッ
かっこいいお兄さんでした。笑


お兄さん…お膝だけ出演です。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


それから~先日お友達からいただいたチョコレートとぬいぐるみ紹介★
チョコレートはもったいなくて食べれそうにないです。
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

Pママさんから頂きました★♪サンキュッ (v^-^v)♪


Kママさんから頂きました★♪サンキュッ (v^-^v)♪


PLママさんから頂きました★♪サンキュッ (v^-^v)♪

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
なになに??
一番下のかわいいワンコは誰?
毛並みがいいそ~~~。

あの~。滋賀県に私の誕生日と同じかわゆ子がいるのだ、。
今だんなを説得中、
ほし~~~。
まみ 2008/03/28(Fri)18:54:28 コメントの編集
     
              
 
コロンちゃん~(*^_^*)
ポーズ決まってる~(^-^) かっこいいお兄ちゃん見たかったな(^O^)
デコチョコだ~可愛いよね~でも食べられないよね(笑) 勿体なくて^^;
最後の写真の、わんこはパピがモデルなのかな(^-^)
くに 2008/03/28(Fri)20:39:03 コメントの編集
     
              
 
こんにちは~
お久しぶりでーす^m^
昨日は遊びに来てくれてありがと~♪
ちょら、去年会ったときと体重は殆ど同じで成長は止まってるけど、毛ぶき良くなったでしょっ!?

カッコイイお兄さん?
見たかったなぁ~(笑)
凸凹 2008/03/29(Sat)11:35:35 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ

可愛いワンコでしょう?v(*'-^*)bぶいっ♪
そうなのよ~。
うちのどの子より毛並みがいいのよ

で、(゚〇゚;)なぬ?????
滋賀にかわゆい子???
しかもBDが同じ???
それはもう運命だわョ~~~~。
迎えるっきゃないね|* ̄∇ ̄|ニヤッ
チェリーママ 2008/03/29(Sat)12:11:54 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

ポーズ決まってる???
(*・ω・)(。。*)ぅん 私もそう思う~♪
コロンもなかなかなものだわ♪な~んてね。汗

ぬいぐるみは…もちろんパピヨンよ~♪可愛いから欲しくなっちゃった???笑

きっとダックスちゃんも可愛いよ~♪

チェリーママ 2008/03/29(Sat)12:14:51 コメントの編集
     
              
 
凸凹さんへ

O(≧▽≦)O ワーイ♪
遊びに来てくれてありがとう★
いつも読み逃げしちゃっててごめんね。
私~照れ屋だから。爆

ちょらちゃん体重変わってないの?
大きくなったように見えたけど。
毛がふさふさになったのね。(o^^o)ふふっ♪
抱き抱きしたいわ~♪

で、かっこいいお兄さん…見たかった???
残念ねぇ~。
でも好みがあるから~かっこいいかは???ョ。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
お兄さん…ここ読んでたら…ごめんね。滝汗
チェリーママ 2008/03/29(Sat)12:19:26 コメントの編集
     
              
 
無題
今回、フェンママは手ぶらでした・・・

コロンちゃんの後ろに見える絵は?
もしかして 床の間?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
わんこのお洋服らしきものも 見えますよ~♪

ワンコ服も
フェンディママ URL 2008/03/30(Sun)00:33:24 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ

やっほ~d(^^*)

>今回、フェンママは手ぶらでした

いや~ん。
そんなの全然かまわないのよ。気にしないで~。

コロンの後ろの写真気が付いてくれた?
キャンよ♪
ずいぶん前にプロの方に写してもらったものなの。
なかなかいいでしょう?(o^^o)ふふっ♪
お気に入りなんだ~★
チェリーママ 2008/03/31(Mon)17:42:10 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++