忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は朝からいろいろお買い物の用事がたっぷり^_^;
でもなんとか夕方までには終了★

それでとりあえずワン達を順番にお散歩。
相変わらず家を出たとたん吠える吠える
途中で出会ったシーズちゃんには…もう最悪なほど
m(。≧Д≦。)mスマーン!!ね。

それでもまぁ~楽しいお散歩でしたョん~(o^ ^o) /

今日はワン達の写真は撮ってないので我が家のお庭の花を
小さなお庭でもちょっとは春を感じられるヮ♪




でもせっかくなので日曜日のチェリーも★
写真はMさんから頂いたものです★
メロディちゃんと


サラちゃん&マオちゃんと


見返り美人ちゃん(゚∇^*) テヘ♪

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
お庭の花、きれいねえ!
写真アート・・・どうしてやるのか
今度、教えてね♪

ほんと美パピ達だわ~。
今回は、♀の子で統一したの?
チェリーちゃんも、美を競っている時は
いつもと表情が違うみたい・・・b^0^d
負けてたまるかって・・・伝わってくるわ~≧∀≦

見返りポーズ。。。\
フェンディママ URL 2008/04/04(Fri)01:02:35 コメントの編集
     
              
 
無題
焼酎美味しかったでしょうね 飲みすぎにご注意を(笑)庭も春爛漫ね 忙しいのにお手入れさすがね~☆ 可愛い写真 距離を飛び越えて一緒に写ってるの時間が過ぎるごとに 嬉しくなる
今度 絶対にそちらに行くじょう~☆
ミチコママ 2008/04/04(Fri)07:36:17 コメントの編集
     
              
 
春だね~
サラちゃんとマオちゃん...は姉妹??そっくり(^O^)見返り美人ちゃん(*^_^*) かわいい角度知ってるな(笑) ここ..この角度よ~って感じ(^O^) こういう写真が撮りたいのに...最近家の子..カメラが有ると絶対振り向かないの(T_T)
くに 2008/04/04(Fri)09:21:09 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ

写真の加工は…ウェブアートってのを使ってるのよ。これはビルダーについてるものだけど、フェンママはビルダー入れてるのかな?

美パピ…いい響きだわ~d(^^*)
本当の美パピになってくれるといいのだけど、うちの子はまだまだね。汗

今回は男の子は一人だけだったのよ。偶然。
だから蘭丸君のハーレムだったわ。笑
チェリーママ 2008/04/04(Fri)15:40:04 コメントの編集
     
              
 
ミチコママさんへ

ハイ♪飲みすぎには注意してます。d(^^*)
写真を見ると会ってたのが実感できるけど…本当にお互い遠く離れてるのよね~(^^ゞ

(*・ω・)(。。*)ぅん
待ってるから絶対来てね♪
名古屋だったらkimiしゃんも来れるかな?
チェリーママ 2008/04/04(Fri)15:42:32 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

サラ&マオちゃんは姉妹よ♪
超似てるし、超可愛いぃの~♪
しかも本当にそっくりでしょう?
写真…チェリーが入って邪魔しちゃったかも?
でも3トライ…ってことで(^^ゞ

見返り写真は私も自分ではなかなか^_^;
お友達がうまく撮ってくれて感謝だわ★

くにさんちの子は…私が撮ってあげる~★
練習しておくわね。
チェリーママ 2008/04/04(Fri)15:46:18 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++