忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日はショコラの4歳のBDで~す。
早いもので6パピ目として我が家の家族になって4年が経つんですね~★
生まれながらにヘルニアを患っててこの子は出産は無理ですから・・・と言われたけど可愛いぃ~2人の子供にも恵まれました

で、今日はそのうちの一人。娘の雪ちゃんから素敵なメッセージカードと素敵なが届いてたので紹介させてもらいま~す。
昴ママさん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★


早速試着★
似合ってますかぁ~?


それと↑のハーフチョークを作ってくださったくにさんからもカードと頂きました。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★


どっちもとってもかわいくて~私が使いたいくらいです。y(^ヮ^)y
でもショコラのなので…勿論ショコラに試着してもらいましたョ。笑


作ってくれたショップは『☆おきらくクラフトShop☆』さんです。

2つとも本当に可愛くて感謝です★
これを付けてどこかにお出かけしたくなっちゃいましたヮ(o^^o)ふふっ♪

私からショコラへのは何もなくて…(-"-;A ...アセアセ
まぁ~愛情だけはたっぷりだから…それで許して(●´∪`)b⌒Ne☆

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
おめでとう(*^_^*)
ショコラちゃん..ヘルニアだったの..知らなかった..でも、雪ちゃん.バームくんのお母さんを立派にしてたもんね(^-^)これからも素敵なレディーさんで居てね...
ハーフチョークは、チャームは違うけど、一人娘の雪ちゃんとお揃い(^O^) チャーム変える事も出来るから(^_^)v昴ママさんのお誕生日プレゼントに便乗させて貰っちゃった(^^;)ショコラちゃんに、何が良いかなと凄く考えたの(^-^) いくつか作って、そらで、実験(笑)一番パピの胸の飾り毛に負けないやつを...って(*^_^*)ちょろっと出たベロが...もう~かわいい~写真頂いていい??
くに 2008/04/04(Fri)18:01:49 コメントの編集
     
              
 
おめでとう♪
ショコラちゃん、お誕生日おめでとう♪
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

とってもよく似合って嬉しいわ。それに、とても可愛い
雪を生んでくれて、改めてありがとうとお礼を言いたいです。
元気でずっと素敵なショコラちゃんでいてね。
昴ママ 2008/04/04(Fri)19:06:07 コメントの編集
     
              
 
おめでとう♪
ショコラちゃん お誕生日おめでとう 4歳のお誕生日 ヘルニア患っていたんですか?でも立派なママになれたのも ファミリーの愛情でしょうね これからも素敵な日々を送ってね
いつか 会えますように・・・
ミチコママ 2008/04/04(Fri)20:39:03 コメントの編集
     
              
 
おめでとう☆
ショコラちゃん、お誕生日おめでとう♪
プレゼントのキラキラ付きチョークも、チョーカーも、とっても似合ってて可愛いです(#^.^#)
これからも、毎日元気で楽しく過ごしてね♪
くるみママ URL 2008/04/04(Fri)20:47:54 コメントの編集
     
              
 
おめでとう~♪
ショコラちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
ステキなプレゼントばっかりだね。
うらやましいな~~(*^。^*)
まだ子犬のような可愛らしさだね。
暖かくなったので、また遊ぼうね!
みき 2008/04/04(Fri)21:37:14 コメントの編集
     
              
 
無題
ショコラちゃんハッピーバースデ~♪
ラッシュと、ぴったり1歳違いだね^^
相変わらず美人さんだな~
アクセサリーに全然負けてないもんね
さすがラッシュの親戚だけあるわね(笑)
また今度会おうね~ショコラちゃん(=^・^=)
はるポン URL 2008/04/04(Fri)21:47:44 コメントの編集
     
              
 
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
ショコラちゃん4歳のお誕生日おめでとう
素敵なとっても可愛くて似合ってますね
これからも元気で皆と仲良く楽しい毎日を過ごしてくださいね~

チェリーママさんからのは素敵なワンピーかしら?
パルママ 2008/04/04(Fri)22:01:21 コメントの編集
     
              
 
無題
ショコラちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
もう4歳かぁ~。早いよね・・・。
ショコラちゃんと言えばいつも片手あげてるイメージ&立って頂戴ポーズを思い出すね。
ずっと可愛いショコラちゃんでいてね♪
アンジュ 2008/04/04(Fri)22:10:51 コメントの編集
     
              
 
おめでとう~♪
ショコラちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪

えええ?(@_@;)ってビックリしちゃったわ。
だってね。
ペットショップに残ってたショコラちゃんをずっと
気にしていらしたチェリーママさん。
お優しいチェリーママさんのことだから、もしかしたらお家の子に
しちゃうかも~、と思った私の感が当たったあの時から
もう4年近くにもなるんですね(@_@;)
早い!

チャリーママさんの家の子になれて幸せだね、ショコラちゃん(*^^)v
これからも持病のヘルニアが辛いかもだけれど、これからも
明るく元気に楽しい毎日を過ごしてね~♪

ナオミ 2008/04/04(Fri)22:45:57 コメントの編集
     
              
 
無題
ショコラちゃんお誕生日おめでとう。
いつも笑ってる感じのショコラちゃん。
ヘルニアを克服してお子さんもできて
お母さんしてたのね。幼い顔だからもっとお子ちゃまだと思ってました。
プレゼント全部かわゆいー!!
とっても似合ってますよー
益々女ざかりね・・これからも元気で
その可愛いお顔でみんなをとりこにしてね!!
パピラブ 2008/04/04(Fri)23:01:43 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

そうなのよね。ショコラはヘルニアなのよ。
でも日常生活ほとんど違和感ないからいいけど。

ハーフチョーク本当に可愛くて~サイズもぴったりよ★いろいろ作ってそら君で試してくれたのね。うれぴぃ~ヮd(^^*)
写真はショップの掲示板の方にぺったんしておいたから~よろしくぅ(^o^)/
チェリーママ 2008/04/05(Sat)06:33:48 コメントの編集
     
              
 
昴ママさんへ

♪サンキュッ (v^-^v)♪です。
似会ってます~?私もそう思います。笑
本当に素敵なプレゼント嬉しかったです♪

雪ちゃんは可愛い~というより綺麗に成長してきましたね。桜とのショットがとってもいい感じですよんv(*'-^*)bぶいっ♪
昴君も体が軽くなったせいか最近は動画での動きがいいですね。
チェリーママ 2008/04/05(Sat)06:41:49 コメントの編集
     
              
 
ミチコママさんへ

ショコラへお祝ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
ヘルニアはそんなにひどくないので大丈夫ですよ♪

>いつか 会えますように・・・
ハイ♪今度はショコラにも会ってやってね~★
かなりハイパーだけどね。汗
チェリーママ 2008/04/05(Sat)06:43:52 コメントの編集
     
              
 
くるみママさんへ

ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
ショコラは何身につけても似合っちゃうのよね~★
なんちゃってね(゚∇^*) テヘ♪
くるみちゃんも抜糸が済んだことだしまたお散歩でもご一緒しましょうね~★
チェリーママ 2008/04/05(Sat)06:46:12 コメントの編集
     
              
 
みきさんへ

お祝いありがとうございま~す★
ショコラはまだ子犬のような顔ですか???
(^w^) ぶぶぶ…かなり生意気な子犬だわぁョ~。

これからはお外が本当に気持ちいいですよね♪
お弁当持って~どこかで一緒に遊べたらいいね★
チェリーママ 2008/04/05(Sat)06:50:34 コメントの編集
     
              
 
おめでとう~☆
遅くなっちゃったけど 
ショコラちゃん お誕生日おめでとう~
とっても似合ってますよ!
セレブに見えますよ~♪
これからも 元気にいっぱいママにボール遊びしてもらってね!
また、ぽぽともボールで遊んでね!
ぽぽママ URL 2008/04/05(Sat)06:52:01 コメントの編集
     
              
 
はるポンさんへ

お祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪
そうよ~ラッシュ君とは1歳違いよ♪

>相変わらず美人さんだな~

もう~はるポンさんったら~うまいんだから~★
でも嬉しぃ~(*^^*)ポッ

>ラッシュの親戚だけあるわね

そうだよ~親戚さんなのよね~♪
今度親戚さんショット撮ろうね~★
楽しみにしてるね(o^ ^o) /
チェリーママ 2008/04/05(Sat)06:54:42 コメントの編集
     
              
 
パルママさんへ

ショコラにお祝♪サンキュッ (v^-^v)♪
私からのプレゼントがワンピ???
それもいいかも~★
でもなぁ~。ミシン片付けちゃったしぃ~。汗
でもせっかくだし、パルママ見習って頑張ろうかな?(o^^o)ふふっ♪
チェリーママ 2008/04/05(Sat)07:00:43 コメントの編集
     
              
 
アンジュさんへ

お祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪

>片手あげてるイメージ&立って頂戴ポーズ

確かに~ショコはそんな感じだよ(^w^) ぶぶぶ…
大正解で~す♪
さすがよくショコラを見てくれてる~★
また遊んでやってね。

そうそう。例の件は進んでる???笑
チェリーママ 2008/04/05(Sat)07:07:50 コメントの編集
     
              
 
ナオミさんへ

ショコラにお祝♪サンキュッ (v^-^v)♪

うわぁ~~~~♪
あの頃のショコラの事覚えてくれてるの???
そうなのよ~ね~。
あの頃…ショコラがコロンの妹ってこともあって毎週気になって気になって通ったのよね~♪
…で、結局連れ帰ってきちゃったのよね。
(o^^o)ふふっ♪
あれから4年。もう4年なのよね。
本当に月日の流れが早いよ。

これからもショコラを含め7パピ~ズのこと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
チェリーママ 2008/04/05(Sat)07:13:28 コメントの編集
     
              
 
パピラブさんへ

ショコラにお祝♪サンキュッ (v^-^v)♪
そうよ~ショコラは1年前に出産してるのよ♪
ママなのよ~★
3匹生れてすぐに1匹は虹の橋を渡って行っちゃったけど。クスン(U_U)。。。
でも2匹はとっても元気に…素敵な飼い主さんのもと元気に暮らしてるわ♪

ショコラって若く見える???
まるで私みたい???(←自分で言ってどうする。汗)
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

またもうすぐ会えるよね?
いっぱい遊んでやってね~★
チェリーママ 2008/04/05(Sat)07:19:22 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ

ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
全然遅くないですよ~★
忘れずにいてくれて嬉しいぃ~v(*'-^*)b♪

セレブショコラというより…かなりおてんばショコラですけどぉ~。゚。(*^▽^*)ゞ

またボールで遊んでやってくださいね~。
かなりしつこいですけど。汗
チェリーママ 2008/04/05(Sat)07:23:54 コメントの編集
     
              
 
無題
フェンママこそ、遅くなりましたです!
ショコちゃん♪
*:..。o○ハッピー(∞人'v`◆)バースデー○o。..:*
明日のブログUPのゲストコーナーに
ショコちゃん登場させちゃうけどいいかしら?

昨日の夜は飲み会があったので
昼間にメッセージしようと思ったのよ。
でも、その時はまだこの記事が更新されてなかったの
フェンディママ URL 2008/04/05(Sat)07:53:48 コメントの編集
     
              
 
おめでと~!
出遅れました~でも言わせて~
ショコラちゃん4歳のお誕生日おめでと~~~
素敵なプレゼントも届いて幸せね!
これからもヘルニアを感じられないほどボール遊びしましょうね~
クッキーママ URL 2008/04/05(Sat)09:15:35 コメントの編集
     
              
 
おめれとー♪
ごっめーーん^ ^;出遅れたっ
ショコラちゃん 4歳のお誕生日おめでとう
これからも幸せで楽しい日々を過ごしてね♪
素敵なプレゼント!!
似合ってるよ☆

ねぇねぇ、
以前から思ってたんだけど、ショコラちゃんとうちのちょらって少し似てるよーな気がしてるんだけど・・・
どーよ??(笑)
凸凹 2008/04/05(Sat)11:11:27 コメントの編集
     
              
 
おめでとう!さん!
ショコラおめでとうさん!

わが子からのメッセージをもらえるなんてなんて幸せなんでしょう!

ステキなアクセも!にあってるよ!

関東行き大変そうだったけど、楽しさが伝わってきたわ。

いつかきっと、、、、
まみ 2008/04/05(Sat)18:32:33 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ

ショコラへのお祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪
昼間にも覗きに来てくれてたのね。upが遅くなってごめんね。^_^;

で、フェンママのブログに出演???
O(≧▽≦)O ワーイ♪ 嬉しいです~~~♪
よろしくね★

それと。ここでも。d(^^*)
フェンママもBD\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
チェリーママ 2008/04/07(Mon)06:40:09 コメントの編集
     
              
 
クッキーママさんへ

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

ショコラのヘルニアは鼠径の方だからボール遊びは全然大丈よ~♪またいっぱい遊んでやってね。

そうそう。ミルフィーちゃんもいよいよね。
楽しみだね~(o^^o)ふふっ♪
チェリーママ 2008/04/07(Mon)06:44:39 コメントの編集
     
              
 
凸凹さんへ

ショコラのお祝いに来てくれて
♪サンキュッ (v^-^v)♪
プレゼント似合ってる?(o^^o)ふふっ♪
ありがとう★

で、(・・?) ちょらちゃんとショコラ…確かに~どことなく♪
いつか2ショット撮れたらいいねd(^^*)
チェリーママ 2008/04/07(Mon)06:48:09 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ

ショコラへのお祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪
そうなのよね~娘からお祝いメッセもらえて超嬉しいの~♪ショコラは幸せ者だよ★

関東遠征…確かにハードでかなり大変だったけど、やっぱりお友達に会えるのって嬉しいヮ♪

>いつかきっと、、、、

(*・ω・)(。。*)ぅん
楽しみにしてるじょ~♪

そうだ。移動兼ハウス買ったのねd(^^*)
2人で入ってる姿が可愛かったよy(^ヮ^)y
チェリーママ 2008/04/07(Mon)06:51:23 コメントの編集
     
              
 
無題
遅れましたぁー

ショコラちゃん!お誕生日おめでとう^^
ヘルニアだったのですね、知りませんでした

ハーフチョークとっても似合ってますよ~可愛いわ
これからも元気でボール好きで可愛いショコラちゃんでいてね☆

うんうん、ママさんの愛情だけでもOKだとおもいますよ^^
私もレディにはプレゼントなくて・・・
ティーママ 2008/04/08(Tue)22:04:38 コメントの編集
     
              
 
ティーママさんへ

ショコラにお祝♪サンキュッ (v^-^v)♪
ヘルニア…そうなのよね~。普段はなんともないから私も忘れちゃってるのよ(^^ゞ
でもとっても元気だからご心配なく(o^ ^o) /

お誕生日のお祝いは前はちゃんとしてたんだけど頭数が増えるたびに…だんだんおろそかになっちゃった。
今ではほとんど何もしないのが当たり前で。^_^;
きっとワン達は
「ママ~最近サボってるね」…って思ってるでしょうね。(^w^) ぶぶぶ・・・
チェリーママ 2008/04/08(Tue)22:39:36 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++