忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は朝から雨でワン達はちょっぴり?退屈そう。
しかもママはお友達に誘われてランチに出かけちゃったので帰ってきた時のみんなのふてくされたお顔ったらなかったよ(*≧m≦*)プププ…じゃなくてごめんね。だね。(^^ゞ

ちなみにお出かけしたお店は↓。ランチ時はバイキングのお店よ★
がっちり頂いてきちゃいました(゚∇^*) テヘ♪
夜はコース料理がいただけま~す★
http://www.gourmande.jp/


だからお詫び…ってわけもないけどみんなの大好きなドリンク大量に買ってきたからまた飲ませてあげるからね


それからまたお天気のいい日にはいっぱいお出かけしようねv(*'-^*)b♪

で、今日はそんなんでお写真撮ってないので先日の晴れた日の元気な姿をハリハリしちゃいま~す♪
でも全員映ってないですけどぉ~^_^;


   

   
それとモラタメからまた商品が届きました~
今回の商品はレフィーネっていう白髪染め。
そろそろ美容院へって思ってたからドンピシャのお届けだったわ♪
ラッキー
で、早速試してみましたぁ~。

これが結構簡単で、徐々にでいいから色を見ながら染めたい私は入浴時のシャンプー前に手でトーリーとするみたいに髪に塗りこむだけ。
匂いもツンとしてなくていいわぁ~♪
しかも10分程度でOKなのがまたいい♪
続ければしっかり色もつくみたいだし(o^^o)ふふっ♪
1回でも白髪が多少目立たなくなった気がするヮ♪
でもしばらく続けようと思ってる♪

それにしっかり染めたければくしなどでしっかり均等に髪に塗りこんで30分ほどで染まるみたい。
でも面倒なので私は簡単な方法で続けるんだ~


拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
ほぅ~
わんこの置物..一緒に写ってるの..イヴちゃん??そっくりだ(^O^) 
ママさん美味しい物食べて来たんだ(笑) ふてくされた顔..見たかったな(爆) わんこってホントに表情豊かだよね(^^;)
白髪染め...良いね~(*^_^*) 私も1ケ月に2回染めないといけないの(T_T) こんなのが良いね(^_^)v 名前で検索したら出てくるかな...
くに 2008/03/19(Wed)21:14:33 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
あたりぃ~~~♪
置物と映ってるのはイヴよん♪
似てる???(o^^o)ふふっ♪
そっくり大賞受賞だね。

白髪染め…これ結構いいよ。
私も毎月自分でやってたけどこれはかなり簡単♪で楽♪
たぶんお店でも簡単に見つけられると思うよ。
1度試してみて★
チェリーママ 2008/03/20(Thu)06:44:01 コメントの編集
     
              
 
無題
チェリーママおはよう(^O^)/まず!娘さんご婚約おめでとうございます!新しい息子さんができるのね!どんな心境なのかしら?そしてあっという間にチェリーママはおばあちゃんに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:まだ気が早いかしら(笑)末永くお幸せに\(^_^)/
息子さんも免許合格おめでとうございます!おめでたいことがいっぱいですね♪ネネにもそんな日がくるのかな~?(//▽//)まだまださきねf^_^;
わんこの女性陣みんなで仲良くヒートなんだね。そりゃ男性陣大騒ぎだね!頑張れよ男性陣p(^-^)q
ハートママ 2008/03/22(Sat)07:08:30 コメントの編集
     
              
 
無題
気持ちの良い毎日ね~♪
でも明日からはお天気が崩れるそうなので、ちょっとガッカリ。
今日はこれからお墓参りなんだけれど、その前にちょっと
お邪魔虫~( ̄m ̄〃)

白髪染め、こんなのがあるんですね。
手軽に染められちゃう?
私はもう白髪だらけなので(泣)1ヶ月毎に染めて貰ってるの。
時間もお金もかかるので、これだったら家で出来て良いかも。

ところでところで、お嬢様がご婚約?
おめでとうございま~す(≧∇≦)ノ♪
ってことは、私と年が近いのかな~?
あ、お嬢様じゃなくてチェリーママさんとね( ̄m ̄〃)ブハハ。
ナオミ 2008/03/22(Sat)10:58:38 コメントの編集
     
              
 
無題
早速ゆずのブログに遊びに来て下さり有難うございましたm(__)m
今の所ベッドの下にもぐったりと一人遊び&寝るの繰り返しですが
注射が終わり外に出れるようになったら遊んでやって下さいね~♪
宜しくで~す(^-^ ) ニコッ
すみれ 2008/03/22(Sat)17:05:00 コメントの編集
     
              
 
よろしくね!
チェリーママさん、こんばんは。

「おでかけわんこ」、あれからも探しましたが
やっぱりどこにもありません(T_T)
「おでかけわんこ」のパピちゃんですが、
チェリーママさんのは黒白パピちゃんですが、
茶白パピちゃんもあるのでしょうか?

いよいよ3月末ですね。
ぶぶちゃんとかれんちゃんをよろしく
おねがいします。
晴れるといいですね。
かれん一家 2008/03/22(Sat)23:00:09 コメントの編集
     
              
 
無題
わんわんカロリーって飲み物あるんですね~
どんな味なのかな?

なかなか「おでかけわんこ」ないですね~
また、スーパー覗いてみますね!

本当だ!イブちゃんに似てますね~
お庭で 遊べるっていいですね!
ぽぽママ URL 2008/03/23(Sun)21:46:38 コメントの編集
     
              
 
無題
わんわんカロリーのドリンク
お詫びに使えるということは、7ワン達のお気に入りなの?
まあ・・・贅沢なワン達だこと♪

あッ!タルト君の弟パピ、見~っけ!!
お庭にいたのね~。
相変わらず ピンクのお鼻だわね~。
レフィーネで染めてみちゃう?・・・\^w^/

フェンディママ URL 2008/03/23(Sun)22:17:45 コメントの編集
     
              
 
ハートママさんへ

お返事遅くてm(。≧Д≦。)mスマーン!!
で、早速娘や息子にお祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪
家族が増えるってなんだかわくわく気分よ♪
ネネちゃんもすぐだよ~(o^^o)ふふっ♪

我が家の男陣…見てても大変そう^_^;
でもクッキーの方は今また持病が出てて~泣
それどころじゃないみたいで。
かなり痛みがあるみたいでず~~~っとゲージの中よ。早く元気になってほしいわ★
チェリーママ 2008/03/24(Mon)06:34:12 コメントの編集
     
              
 
ナオミさんへ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お墓参りは…お天気のうちに行って来れた?

昨晩からはこっちも雨よ。
なんだかお天気が崩れて憂鬱だよ。
それこそやる気も起きない…ってね(^^ゞ

でもナオミさんにもららちゃんが元気の素だもの~ららちゃんには頑張ってもらわないとね。
もちろん我が家にも7パピに同じこと言えるけど。

娘の事ではお祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪
年???
きっとそんなに変わらないと思うわd(^^*)
私とね。(*≧m≦*)プププw
チェリーママ 2008/03/24(Mon)06:43:04 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

どう???
元気に遊びだしてるんじゃない???

すみれちゃんは気になって仕方がない様子???
ももちゃんにも1からの子育て頑張ってもらわないとね(o^^o)ふふっ♪

これからはゆずちゃんの成長が楽しみだわ♪
チェリーママ 2008/03/24(Mon)06:45:37 コメントの編集
     
              
 
かれん一家さんへ

お出かけわんこ…やっぱりそっちにはないのかな?
こっちも何件か見てみたけど…ないのよね(^^ゞ
色は娘にも確認したらあの1点だけだったようでわからないって。でも全部で5種類ってあるから(ほかの犬種が4種類)~たぶん白黒だけだと思うよ。

いよいよだね~★
なんだかかなり前からの計画だから~今更変な感じ。
本当なのかなぁ~ってね。d(^^*)
でも本当なのよね。
こちらこそ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
あとはとにかく
お天気にな~れ。
お天気にな~れ。
と、思うばかりよね。
傘持って歩くの嫌いだもの~。わたし。
ぶぶさんのでしょう?^m^
チェリーママ 2008/03/24(Mon)06:53:17 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ

わんわんカロリーはかなり7パピのお気に入りよ。
我が家ではかなりの頻度で飲んでるの。
匂いもあま~い匂いでいいわよ♪
味は…試してないから???だけどね。(o^^o)♪

お出かけわんこ…引き続きこっちでも捜索してみるね。見つかるといいけどね。

お庭で我が家を守ってるパピちゃん…とイヴ。
似てるでしょう? とくにフレーズなんかもね♪
遊べる~ってほどの場所でもないけど、まぁ~少しくらいはおひさまにあたれていいかな?くらいね。
チェリーママ 2008/03/24(Mon)07:01:44 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ

カロリードリンクは我が家の必須アイテムよ♪
1本を7パピで分けて飲んでるの~♪
かなりの頻度でね。
それでもがりがりの我が子たち。
1本で分けてるってのがいけないのかな?
(-"-;A ...アセアセ
でもお値段はるから~1ポンずつってのは無理だしね。

(o^^o)ふふっ♪
見つけてくれちゃった?ピンクのお鼻の弟君。
ちゃんとお庭で雨にも負けず~風にも負けず~我が家を守ってくれてるのよぉ~。
いい子ちゃんでしょう?d(^^*)
チェリーママ 2008/03/24(Mon)07:07:14 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++