忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
我が家は只今ヒートガールのオンパレードです。

少し前にコロンにヒートが始まってそのあとすぐにイヴが。
いまもまだ2人とも残り香があるのかタルトとクッキーはあっちにこっちに大忙し

で、その横で今度はチェリーとキャンが絡んでる
なんとこの二人もどうやらヒートのようです。
よく見るとキャンはいつもより出血が多く見られてるので今日はおむつ付けました。チェリーは少ないようなのでそのままで。


ますます忙しくなる男二人組(*≧m≦*)プププw
お疲れ様で~~~~す。    

   
それから~嬉しいこと2つ。

娘が彼から正式に申しこまれて~
もちろんそれぞれの親も反対する理由もなくすんなりOK
まだ結婚はいつになるか未定ですが明るい未来に向かって走り出しました。\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

それから息子も。
昨日平針(運転免許試験場)に行って…合格しました~
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
これからは安全運転でよろしくぅ(^o^)/




拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
おぉ~4パピ、ヒート???それは大変だよねぇ~。
クッキーもタルトもこれから大忙しだね!

で、何何?結婚???おめでとうぉぉぉ~♪
何か私も何度か会ってるし、話にも聞いてたけど、こんな早いとはねぇ~。
幸せになりますように・・・。
おめでとうって伝えてね♪
それとダブルで免許おめでとう♪
くれぐれも違反して、ずっーと私のようにブルーの免許ではいないようにね。
ゴールド目指して!
それにしても・・・そうなると車がますますほしくなるよね。
親!頑張れぇ~!
アンジュ 2008/03/18(Tue)18:06:54 コメントの編集
     
              
 
無題
4パピちゃん達みんなヒートですか~
男の子達は大変ですよね。

娘さん  これから楽しみですね~
チェリーママさん宅は春と一緒に幸せが沢山舞い込んで幸せいっぱいですね (o^-^o) ウフッ


すみれ 2008/03/18(Tue)18:56:35 コメントの編集
     
              
 
わぁ~
おめでとう(*^_^*) 娘さんが嫁ぐ日はパパさんたいへんだろうけど^^; でも、今幸せな時だね~(^_^)v お兄ちゃんも免許取得おめでとう(^O^)運転はくれぐれも気を付けて(^-^)

ヒートの子が一杯(^_^;) 男の子達は大変だね(笑) 最近のちょこのイライラも発情かぁ~でもいつもみたいだから分からないな(笑)
くに 2008/03/18(Tue)18:57:45 コメントの編集
     
              
 
無題
(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆
娘さん、幸せの絶頂ですね\
両家が全員賛成だなんて・・・なんて素敵なことかしら。幸せになること間違いない!!ですよね。

息子君も、免許証取得して良かったですね♪
息子君のお誕生日 5月29日なんですか?
あらら・・・パディと一緒です~。
ショコラちゃんは、4月4日なんですよね
実は、フェンママ戸籍上は4月5日だけど
本当は4月4日と聞いているんですよ~。

ショコラちゃんといえば 他の4パピはヒートしているのに・・ショコちゃんは???
それにしても
4:2じゃ・・♂陣がほんとお気の毒ですね 
フェンディママ URL 2008/03/18(Tue)20:31:29 コメントの編集
     
              
 
無題
ワンコモ ヒートのときは一緒になるの?人はうつるって言うよね 大変だ 男組みは・・・・
ミチコママ 2008/03/18(Tue)22:06:40 コメントの編集
     
              
 
どこにもないっ(T_T)
チェリーママさん、こんばんは。

ぶぶさんが「おでかけわんこ」のパピヨンが
「ほしい!」って言うので、コンビニやスーパーの
食玩コーナーを片っ端から探しましたが
「どこにもないっ!」のです。
食玩がたくさんある(たくさんの種類が置いてある)
「サティ」や「マックスバリュー」、コンビニは
「ローソン」「セブンイレブン」「サンクス」
「ミニストップ」「サークルK」を各複数店舗
見ましたが
「どこにもない!」(T_T)のです。
ひょっとして東海地方限定?かな?

また、遊んでくださいね(^o^)
よろしくお願いいたします。
かれん一家 2008/03/19(Wed)00:44:43 コメントの編集
     
              
 
アンジュさんへ

本当に。4匹も一緒だとアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
人と一緒でうつるものなのか?

で、娘は決まったのよ★
まだすぐではないけどね。
ぉめでとぉ~ は伝えておいたわ。
「何で知ってるの?」って。笑

息子も免許も取ったし後は車かぁ~(-"-)ハァ~。
でも置く場所がないよ。汗
しばらくは私の車で我慢してもらわなくっちゃね。
チェリーママ 2008/03/19(Wed)06:34:59 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

柱| ̄m ̄) ウププッ本当に男の子は大変そうよ。

いい事もたくさんだけど本当は泣けそうなこともあったの。今度聞いてね。

それから21日ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪
待ってるからね~★
チェリーママ 2008/03/19(Wed)06:37:02 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

お祝い♪サンキュッ (v^-^v)♪
なんだかまだ娘のことは実感ないけどね。
でもこれからおいおい感じるんだろうな。

ちょこ君も発情???
男の子はわかりにくいよね(^^ゞ
まぁ~女の子に左右されるのが男の子だから、もし今我が家に来たらちょこ君もしっかり発情するよ★
色気たっぷりのお姉さん?おばさんばかりだものね。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
チェリーママ 2008/03/19(Wed)06:40:26 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ

ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
おかげさまで特に反対もなくスムーズに話は進みました。幸せになってほしいわ♪

そうそう。
パディちゃんと同じなのよね~息子のBD★
ショコラはフェンママと???
これは春にまとめてお祝いしなくっちゃ…だね。
(o^^o)ふふっ♪
ろうそくは何本用意したらいいぃ~???笑

それにしてもヒートが重なって(^^ゞ
今度のお出かけは…寂しくなりそうよ
チェリーママ 2008/03/19(Wed)06:45:10 コメントの編集
     
              
 
ミチコママさんへ

ヒートって…やっぱりワンもうつるみたいね。
我が家の子たちを見てるとそんな気がするよ。
男組頑張れ~(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ。笑
チェリーママ 2008/03/19(Wed)06:47:02 コメントの編集
     
              
 
かれん一家さんへ

ありゃまぁ~。そっちにはないの???
しかもそんなのたくさん探したのに。。。
東海限定ではなさそうだけど(静岡のスーパにはまだいくつかあったみたいだけどね)
また私も探してみるね。って私もお店で見たことないのよね(^^ゞ
娘にはまたあったら買っておいて~って頼んでおいたわ♪

それと。もうすぐね~♪
ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪
お天気はよさそうだし、いっぱい楽しもうね♪
チェリーママ 2008/03/19(Wed)06:52:03 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++