忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日はとってもいい
朝からたくさんの用事をまとめて済ませて大忙し

でもお昼からのワン達のお散歩では今日ののなか春をしっかり感じましたね~


第一陣のお散歩組はすっごい笑顔


少し離れても呼べばすぐにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で帰ってきてくれるの★
あ~~~ん。可愛いぃ~(*/∇\*)キャ


今日はお出かけした人も多いのかな?
でもお散歩途中で見る高速道路は…渋滞はなさそうでしたョ。
みんな近場で楽しんでるのかな(o^^o)ふふっ♪


明日もいいになるといいなぁ~

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
ちょ~笑顔(^O^)
呼んでこっちに走って来る時の顔はホントかわいいよね~(*^_^*)
最近お花も一杯でホント春を感じる(^-^)

最近そらの目の調子が悪くて...わんこも花粉とか関係有るのかな...
くに 2008/03/15(Sat)20:20:46 コメントの編集
     
              
 
春ですね!
チェリーママ可愛いホワイトデーのカード&ネネのお見舞いメッセージをありがとうございます!大分元気になってきてホッとしています!今日は暖かい日でしたね。みんな楽しくお散歩できたのね!思わずこぼれる笑顔が楽しさを現してますものね!かわゆい(//▽//)お出かけパピちゃんかわゆい。こっちにもあるかしら?
ハートママ 2008/03/15(Sat)22:41:18 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

本当に春になったぁ~って実感できるようになったよね。

ワンコにも花粉症???
あるんだろうね。病気など何でも人間と同じだものね。そういう時はやっぱり目薬必要なのかな?
そら君心配ね。
チェリーママ 2008/03/16(Sun)08:36:12 コメントの編集
     
              
 
ハートママさんへ

ネネちゃんずいぶんっ調子良くなってきたの?
それはよかったぁ~♪

コこのところ暖かいよね。
もろ、お散歩日和だよね。
ハートちゃんもお散歩大好きっこだもの。いっぱい連れ出してあげてね。

お出かけパピちゃんはローソンさんにあるみたいよ。そっちにもあるといいね。見つけてね★
チェリーママ 2008/03/16(Sun)08:38:36 コメントの編集
     
              
 
無題
金曜日のが嘘のように 昨日も今日も
ぽかぽかと とってもいいお天気ね。でも・・・
花粉症の私としては眼球を出して洗いたい心境よ。

チェリーママのところのワン達 花粉症にならないですか?
ウチは パディが去年治療したから気をつけているんだけど
今年は フェンディがヤバイかも・・・

昨日お出かけワンコを捜したけど・・・清水のローソンにはないみたい・・・
しかも ローソンの数が少ないこと発見!
フェンディママ URL 2008/03/16(Sun)12:12:40 コメントの編集
     
              
 
素敵な笑顔
昨日はいい天気でしたね~♪
わん達も天気だとお散歩してても楽しいんだよね~
いい顔してますね(o^-^o) ウフッ
これからお散歩&ドライブにいい季節ですよね♪
すみれ 2008/03/16(Sun)14:26:52 コメントの編集
     
              
 
嬉しそうね~(≧∇≦)ノ♪
一気に春らしくなってきて、気持ちの良い毎日が
続いていますね~♪
でも、今年は少し楽かな?と思っていた花粉症も、
一気に爆発( ̄m ̄〃)
鼻水ズルズルで(#^.^#)悲惨な毎日ですが、
めげずにお出かけしてま~す。
だって、短い春だもの。勿体無くて(^^ゞ

ふたりともお散歩楽しそうね~(≧∇≦)ノ♪
嬉しくてたまらないってな笑顔が最高だわ!
こんなに嬉しそうにしてる姿を見ると、それだけで
幸せを感じちゃいますよね(#^.^#)

ん、もう、良いわね~♪
カワイコちゃんが7パピもいるんだもん!

ナオミ 2008/03/16(Sun)20:59:53 コメントの編集
     
              
 
無題
ぽかぽか陽気で じっとしているのがもったいないですね!
チェリーママさんの所は お散歩にはいい所いっぱいですね!
ダッシュで帰って来てくれるなんて 
幸せ者~♪
家なんて ダッシュで逃げってちゃう(-□-;)汗

私も密かに お出かけワンコ捜してるけど
見つかりませ~ン!
変わりに ストラップのマカロン買っちゃてます
また見つけたら 買っておいてくれます?
きっとフェンママも!
ぽぽママ URL 2008/03/17(Mon)09:36:25 コメントの編集
     
              
 
フェンディママさんへ

花粉症…つらそうですよね。

>眼球を出して洗いたい心境よ。

そんな感じなんだ~Y(>_<、)Y ヒェェ!
おかげさまで私や我が家のワンコ達はまだなったことないので~大丈夫です。

それからお出かけわんこ…こちらでも見つけたら買っておきますね。
それと娘にもまた見つけたらよろしくと頼んでおきましたからv(*'-^*)bぶいっ♪
チェリーママ 2008/03/18(Tue)06:28:59 コメントの編集
     
              
 
すみれさんへ

本当にそうだよね。
お出かけ日和が増えたよね♪
ちょっと足を延ばしてお弁当持って~なんて最高だよね。
私おにぎり作る人
すみれちゃんおかず作る人。
…なんてどう?((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
チェリーママ 2008/03/18(Tue)06:31:31 コメントの編集
     
              
 
ナオミさんへ

あちゃぁ~。
やっぱり花粉症の人には短い春とはいえつらい季節ですよね~。
それでもめげずに…(*・ω・)(。。*)ぅんぅん
頑張っちゃってください♪
きっとららちゃんも大喜びよ~ん♪

7パピ…本当は1度にみんな一緒にお散歩行きたいのだけど、一緒になればなったで群れちゃうからかなりうるさいしぃ~どにかく我がままばかりだからとても一人では面倒見切れなくて(^^ゞ
この我がまま集団…誰に似たんだろう?汗
チェリーママ 2008/03/18(Tue)06:38:23 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママさんへ

我が家の近くは。そうね~そこそこお散歩にはもってこいのコースがあるかな?でもぽぽママのところも素敵なところいっぱいよね♪

>家なんて ダッシュで逃げってちゃう(-□-;)汗

うちも~必ず…じゃないからそういう時は泣けちゃうよ。とにかくそんな時はどこまでもいっちゃうもの~泣体力持ちません。。。

ストラップのマカロン♪
今お菓子のストラップはやってますよね~★
色もとってもカラフルで~ぽぽママは何色のマカロンGETしたのかな?(o^^o)ふふっ♪

お出かけわんこは。ラジャ!(@^▽^@)ゞ
見つけ次第捕獲していおきますね。笑
チェリーママ 2008/03/18(Tue)06:45:12 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++