忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
日中は暖かい日も多くなったなぁ~。

でも朝晩は・・・やっぱり冷えますよね(;^_^A

なので?
我が家の朝はこんな感じぃ~(*^m^*) ムフッ!

みんなで温風の出る場所に集まってま~す




でも~日中は順番にお散歩にもせっせと出かけてますよ~
最近はあまり持ち歩かないのであまり写真はないですが




でも~遊びすぎて怪我をすることも(A;´・ω・)アセアセ

先日もタルトがボール遊びしすぎて爪を・・・あちゃぁ~です。
ほかの子も肉級傷つけちゃったりと・・・┐('~`;)┌


でも。みんな元気に過ごしてます



それでも春が待ち遠しい今日この頃(*^-^*)ニッコリ☆
春になったらお友達ともいっぱい遊びたいわぁ~(o^^o)♪




 *:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★



それから~りんちゃんからお便りが届きましたぁ~♪(o^-^)ゞ
(やっぱりキャンにもタルトに似てるぅ~

とってもキュートな美人ちゃんです(*^^*)ポッ






まだまだ寒い日があるので体調崩さないようにね♪(o^-^)ゞ

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ヒーターの前で群がってるパピちゃん達、可愛い~
その中に入れてもらいた~い
ワンコって飼うまで暑がりだと思っていましたが・・・
jewelもコタツでわたしの膝の上を、つねに確保しています(笑)
でもお散歩では元気すぎるので、jewelもたまに
肉球に傷が・・・
パピヨンは元気ですから、ケガには本当に気をつけなければ・・・ですね

りんちゃん、タルトくんとキャンちゃんにそっくり~
とーっても美人さんで可愛いですね!!
jyutam URL 2010/01/21(Thu)12:22:22 コメントの編集
     
              
 
ぷっ!!!
みんなヒーターの前に居るのかな?
タルトくん首...真後ろまで回ってる~(@_@)

肉球傷つくのはよく有る(>_<) かえって来て血が付いててびっくりって事も...
タルトくん爪大丈夫かな...ばい菌入らないようにしないとね...

りんちゃん~べっぴんさんだよね~
大人っぽいって言うか...タルトくんによく似てるけどタルトくんの方が年下に見える(*^_^*)
くに 2010/01/21(Thu)17:03:24 コメントの編集
     
              
 
無題
こんばんは~♪
みんな、ヒーターの前にいる~^m^
家も、ヒーターの前は取り合いですよ~。。

タルトくん、爪、怪我しちゃったのー!!
家のルイと同じだわ~(T_T)
ばい菌、入らないといいですね!!
パピヨンってやんちゃだから、怪我は付き物なのかしら・・・(>_<)

りんちゃん、美人さんですね~♪
ゆきP 2010/01/21(Thu)21:25:57 コメントの編集
     
              
 
無題
ププッ(≧m≦)=3
ヒーターの前に群がってるパピちゃんたちの後ろ姿がなんとも言えず可愛いわぁ♪
うちの子たちはヒータの温風が怖いのか近寄らず避けて通ってます。

ほんとに春が待ち遠しいですよね。
お花見や外オフがたくさん出来るからワンたちにもいい季節ですよね~わたしも春が楽しみ。虫が出始めるのは嫌だけど^_^;
ぶぶ&かれん 2010/01/23(Sat)22:40:03 コメントの編集
     
              
 
jyutamさん
いつでも真中に入れてあげるよ~(o^^o)ふふっ♪
おいで~おいで~♪

あらまぁ~やっぱりjewelちゃんも肉級を?
そうなんだよね~パピヨンは元気す儀るからね~。特に我が家の子たちは。(o´_`o)ハァ・・・

りんちゃん~可愛いでしょう?
タルトの同胎のお姉さんだよ。
すごく性格がよくて~みんなにかわいがってもらってるわ♪
チェリーママ 2010/01/25(Mon)17:13:31 コメントの編集
     
              
 
くにさん
タルトの爪はなんだか真黒になっちゃった。
きっとそのうちポロってとれるかも~(;^_^A
肉級は~どこの子も同じだよね。
今はアスファルトも多いし~どうしても傷つけちゃうよね。最近肉級クリームつけ忘れてる私もいけないんだけど。。。
気おつけなきゃね。


りんちゃん。うん。タルトよりとっても大人っぽいよね。タルトはいつまでたっても毛も伸びないし~お子ちゃま顔。┐('~`;)┌
チェリーママ 2010/01/25(Mon)17:17:25 コメントの編集
     
              
 
ゆきPさん
やっぱり~寒い冬はどこの家も同じなんだね
(^m^ )クスッ

歌では「い~ぬは喜び、にわ駆け回り」なのにね。

ε-( ̄、 ̄A) フゥーやっぱりルイ君も~なんだ。元気だものね。バイキンだけは入らないように流水でしっかり洗っておいたよ。かなり嫌がったけどね。

りんちゃんはタルトのお姉さんで~今は横浜に住んでるのよ。
そう思うと私よりゆきPさんの方がりんちゃんの近くに住んでるんだね。
横浜にはお出かけすることあるのかな?

チェリーママ 2010/01/25(Mon)17:22:20 コメントの編集
     
              
 
ぶぶ&かれんさん
あらまぁ~ぶぶちゃん家では温風の前に行かないの?それってすごい。我が家ではありえないわ。
もう朝は誰が1番前になれるか・・・って戦争だよ┐('~`;)┌

春・・・待ち遠しいよね。
今年は2月3月も例年になく暖かくなりそう~ってさっきTVで。桜も早くなりそうね。
そろそろ行動開始の時期だね。
準備運動~しっかりしとくわ(*^-^* )

でも、確かに虫さんも多くなるかも~だね。
♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫
チェリーママ 2010/01/25(Mon)17:25:54 コメントの編集
     
              
 
無題
みんなヒーターの方見てるのに
タルるんだけチェリーママみてる(*^∇^*)

春待ちどおしいね~春になったら真っ先に遊んでね~♪


久々のリンちゃん♪本当にタルるんに似てるね(^^)
性格もにてるかな(o^-’)b
パピラヴママ 2010/01/25(Mon)22:28:28 コメントの編集
     
              
 
パピラブママ
(o^^o)ふふっ♪
そうなの~カメラ構えたらタルトだけ振り返ってくれて~かわゆいでしょう?

そうだね~春が待ち遠しいよね。
今日も昼間は暖かかったけど・・・春はもう少し先かな?

(*・ω・)(。。*)ぅん
真っ先に遊んでもらうわよ~体力温存しててね。


それと、りんちゃん♪
似てるけど性格は全然違うのよ~。
やっぱり女の子よね。優しいの(*^^*)ポッ
また会いに行きたいわぁ~♪
チェリーママ 2010/01/27(Wed)18:01:42 コメントの編集
     
              
 
気持ちに余裕が、、
気持ちに余裕があるのか?自宅でカキコしています。

お久です。
み~~んな元気そうで何よりです。
ヒーターの前に陣取っているアノ子達の表情がたまらなくかわいいわ~~~。


チェリーママんちのことの仲間にラムもいれて~~。
まみ 2010/01/27(Wed)20:47:39 コメントの編集
     
              
 
無題
みんなでヒーターに向かって座ってる後姿なんて可愛いの♪一人だけカメラ見てるけど~^^

うちはどっちも風が嫌いみたいで、ヒーターの前はあえて通りません…^^

年末に三重に行ったけど、そっちの風は金沢と違ってとっても冷たくて凍えそうだった~!
kimiko 2010/01/31(Sun)22:21:24 コメントの編集
     
              
 
まみたん
気持ちに余裕があるのか?自宅でカキコしています。
>おっ。そうなん?
いいね~余裕があるって(*^m^*) ムフッ!
気がつけば・・・もう2月だよ♪

いつでもお仲間入りだよ~ラムちゃん♪
その代わり・・・体力いるからね~ププッ ( ̄m ̄*)
チェリーママ 2010/02/01(Mon)10:56:45 コメントの編集
     
              
 
kimiたん
(o^^o)ふふっ♪ ~かわいいでしょう?我が家の子たちはみんな寒がりで~温風大好きみたいよ♪

年末にこっちに来てたの?
寒かったでしょう?
でも~金沢のような雪景色は・・・見られないのよね~。バルコニーで遊んでる姿(ブログで)が可愛かったよ~(*^-^* )
チェリーママ 2010/02/01(Mon)10:59:45 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++