忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日ナゴヤドームで開催されてた
≪ワンニャンドーム 2010≫ にお出かけしてきましたぁ~♪


我が家のお供はイヴだけで~す
沢山連れて行くと…お買い物できないから一人だけなの(*^m^*)ムフッ!




日曜日~ってこともあって会場内はすごい人・人・人(A;´・ω・)アセアセ




でも~たくさんのお友達にあえて とっても楽しかったですョ~








会場内には爬虫類も沢山
写真以外にもイグアナとかもたくさんいたなぁ~





触ってみますか?って言われたけど…勇気がありませんでした


他にはこんなのにも参加してきました~





もちろん10秒クリア
フードをいただいてきましたぁ~


そのあとはjyutamさん夫妻と合流してお買いもの
(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ




私はキャリーバックをGET
お揃いのミニポーチもついてて~一目ぼれだったので思い切って買っちゃいました★
これ。かな~~りお買い得だったのよ(o^^o)ふふっ♪







ランチは会場内でたこやきとオムそばいただいて~♪




そのあともふらふら~お店をいろいろ見て回って…疲れました。
ε-( ̄、 ̄A) フゥー



で、ここで一足お先に失礼してきちゃいました。
人とに酔ったみたい(;^_^A




でも久しぶりにお友達にも会えて~パピヨンちゃんにもたくさん出会えて、いいお買いものもできて楽しかった~♪



来年も・・・行こうかな?(*^-^*)ニッコリ☆

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
わぁ~☆
楽しそう~(*^_^*)
イヴちゃんを横目でガン見のナナちゃん(笑)
コロンちゃんとイヴちゃんの真ん中に居るパピちゃん雪ちゃんに似てる(^-^)
キャリーバック...ポーチも付いてて便利そうだね(^O^)
おやつの待てゲーム(^-^)イヴちゃんにとっては楽勝だったかな(^_^)v
くに 2010/02/09(Tue)11:22:58 コメントの編集
     
              
 
無題
わんにゃんドーム行ってきたんですね♪
今年も大盛況ですねぇ~☆
私も行きたかったけど、さすがに大きなお腹で人混みは無理そうなので諦めました…(-_-;

キャリーバッグも、なかなか無い感じでとっても素敵です(*^。^*)
イヴちゃん、オヤツ待てゲーム頑張ったね♪
ウチのくるみだと、待てないかも~(^_^;
くるみママ URL 2010/02/09(Tue)11:54:45 コメントの編集
     
              
 
無題
日曜日はありがとうございました
お久しぶりに会えただけでも嬉しかったのに
素敵なプレゼントをjewelに・・・
本当にありがとうございました

わが家もあれからすぐ帰りましたよ~
ワンコがいっぱいでjewelがブルブル震えだして・・・
でも楽しかったです~、また行きましょうね
jyutam URL 2010/02/09(Tue)15:59:13 コメントの編集
     
              
 
くにさん
そうなの~わかってくれた?
コロンちゃんとの間にいた子・・・雪ちゃんに似てたの~♪で、とってもも小さな女の子だったよ♪

キャリーバックね。
ほとんど車の移動だからそんなに使うことないけど・・・一目ぼれで買っちゃった(*/∇\*)キャ
せっかくだからどこかおでかけしなきゃね。


待てゲームは・・・・私のにらみがしっかり利いてるから~楽勝~楽勝~(*≧m≦*)プププw
チェリーママ 2010/02/12(Fri)17:46:40 コメントの編集
     
              
 
くるみママさんへ
先日はど~も~。
コロンが・・・ごめんね~ガウガウしちゃって。

で、もうすぐだね~(o^^o)ふふっ♪
楽しみだね。
私にとってもまた孫が増えるみたいでヮクd(*^0^*)dヮク してるよ~♪
抱っこさせてね(^_-)-☆

それと~時期も近いしぃ~・・・いろいろ情報交換してね。
チェリーママ 2010/02/12(Fri)17:49:03 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ
日曜日は短い時間だったけど~一緒にお買い物もできて楽しかったよ~♪
キャリーに入ってる可愛いジュッたんも見れたしね。
でも今度は初日の朝一でお買い物に行かなきゃね。
今度は福袋もGETしたいもの~v(*'-^*)bぶいっ♪
チェリーママ 2010/02/12(Fri)17:51:01 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++