忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

今日はショコラの6歳のBDで~~~す

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと




ここのところバタバタしてて~なにもみんなんにしてあげてなくて。
(A;´・ω・)アセアセ

くらいは・・・ねぇ~。

ってことで。コロンが代表で一緒にカフェでお祝い
ドックカフェ 『シアン』 さんにお邪魔しました~(o^^o)ふふっ♪



ショコラ  『あんた・・・なにしに着いてきたのよ~

コロン   『一緒にお祝いしてあげるのに決まってるじゃん』

ショコラ  『そっかぁ~。ありがとう♪』



せっかくなので温野菜と豚の軟骨を注文して二人で仲良く~食べました♪



お店からは  に足ふきタオルを頂きました~♪
ありがとうございました。 o(_ _)o ぺこっ♪



そのあとは お天気もいいので近くの公園でお花見








最後に二人の美パピ姉妹と桜で決まり




今年の 桜も もう終わりだね。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
ショコラ6歳BDと桜
ショコラ様~
お誕生日、おめでとうございます!
可愛いショコラちゃん、カフェでお祝いしてもらったのね
ちょうだいちょうだいがとっても上手でベロちろが本当に可愛いショコラちゃん・・・
桜との写真、とーってもキレイだよ~
今年もたっくさんボール遊びができるといいね♪
jewelmama URL 2010/04/04(Sun)18:29:01 コメントの編集
     
              
 
ショコラ6歳BDと桜
ショコラ!
おめでとう!
おいちいご馳走、沢山食べてお祝いしてもらってよかったね~~。

又元気な姿みたいな~。

夏には是非み~~~んなできて~~。
まみ 2010/04/04(Sun)20:43:10 コメントの編集
     
              
 
おめでとう~(^O^)
ショコラちゃん6歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
魅惑的な写真がとっても良いわ~
桜綺麗ね~(^O^)2ショット決まってるし、いつも7パピ勢揃いの写真撮ってるから2わんだったらお手の物だよね(*^_^*)
これからも元気で素敵なレディーで居てください。
くに 2010/04/04(Sun)21:37:13 コメントの編集
     
              
 
おめでとう♪
ショコラちゃんお誕生日おめでとう~
まだまだ七歳(⌒~⌒)大好きなボール遊びを沢山出来るように元気でいてね。
桜と美パピも決まってるよ~

チェリーママも入って美人三姉妹にすればよかったのに~♪~θ(^0^ )
パピラヴママ 2010/04/05(Mon)11:02:44 コメントの編集
     
              
 
無題
ごめんね~ショコラちゃん
七歳じゃなくて六歳だよね~反省(;∇;)/~~

改めて六歳HAPPY BIRTHDAY!
パピラヴママ 2010/04/05(Mon)11:05:49 コメントの編集
     
              
 
おめでとう!
ショコラちゃん、6歳のお誕生日おめでとう
ショコラちゃんもコロンちゃんも桜より綺麗だね。
雪も元気に過ごしています。
また、遊んでやってください。
昴ママ 2010/04/05(Mon)17:58:23 コメントの編集
     
              
 
ショコラ6歳BDと桜
ショコラちゃん、6歳のお誕生日
おめでとう~♪
桜の花がとっても似合ってるわ♪
この一年もみんなと仲良く、楽しい日々を
過ごしてね~v(*^◇^*)v
ナオミ URL 2010/04/05(Mon)21:09:01 コメントの編集
     
              
 
jewelmamaさん
ショコラにお祝い('-'*)アリガトゥ♪

もうショコラも6歳だわ。早いわぁ~。
で、久しぶりにカフェに行ってきたわ♪
ママさんにもしっかりお祝いしてもらって~ルンルン♪

そろそろ季節もいいし~また遊んでやってね。ランチも~(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
チェリーママ 2010/04/07(Wed)10:53:54 コメントの編集
     
              
 
まみたん
ショコラにお祝いコメ
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

ショコラは・・・食べ物よりボールの方が良かったかもね。
(o^^o)ふふっ♪

また爆走パピ~ズ見てほしいわ♪

また行くから~待っててね♪(o^-^)ゞ
チェリーママ 2010/04/07(Wed)10:55:14 コメントの編集
     
              
 
くにさん
お祝い('-'*)アリガトゥ♪

今回はショコラだけでお出かけしようと思ったけど・・・やっぱり一人じゃ私が物足りなかったわ。(*^m^*) ムフッ!

桜も見ごろだったし~

これからも末長く7パピを見守っててね~(*^-^* )
チェリーママ 2010/04/07(Wed)10:57:08 コメントの編集
     
              
 
パピラブママ~♪
お祝いサンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

? (o'-'o) ?
私も一緒に???
キャー。それはありえないわ。汗

もう少しやせたら・・・考えてみるわ。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

近いうちに一緒に遊べるといいね~。もうずいぶんなってないものね。
またメール入れるね~♪

間違いは誰にでも。
気にしないわよ♪(o^-^)ゞ
チェリーママ 2010/04/07(Wed)10:59:06 コメントの編集
     
              
 
昴ママさん
ショコラにお祝い('-'*)アリガトゥ♪

ショコラももう6歳。雪ちゃんを産んだのは3歳だっかな?

月日の流れるのは早いですヮ♪
でもいつでもみんなが元気でいてくれればそれだけでいいですよね。

また会える日を楽しみにしてます♪(o^-^)ゞ
チェリーママ 2010/04/07(Wed)11:01:54 コメントの編集
     
              
 
ナオミさん
ショコラにお祝い('-'*)アリガトゥ♪

ペットショップにず~~っといて我が家の子になってはや6年。
あの時ナオミさんは

『きっとチェリーママの家の子になるね」

なんて言ってくれてたよね。(o^^o)ふふっ♪

あれから6年なんだよね~。
早いね。

でもまだまだ6年。
これからも元気にボール追いかけて遊んでもらいますわ♪(o^-^)ゞ
チェリーママ 2010/04/07(Wed)11:04:20 コメントの編集
     
              
 
ナオミさん
ショコラにお祝い('-'*)アリガトゥ♪

ペットショップにず~~っといて我が家の子になってはや6年。
あの時ナオミさんは

『きっとチェリーママの家の子になるね」

なんて言ってくれてたよね。(o^^o)ふふっ♪

あれから6年なんだよね~。
早いね。

でもまだまだ6年。
これからも元気にボール追いかけて遊んでもらいますわ♪(o^-^)ゞ
チェリーママ 2010/04/07(Wed)11:23:09 コメントの編集
     
              
 
ショコラ6歳BDと桜
ショコたん。お誕生日おめでとう~!もう~桜の木下でめちゃんこ可愛いし!!
そして素敵なところやね♪
こちらも2日前ぐらいから満開だよ!ぜひぜほ今年も金沢に遊びに来て!
kimiko 2010/04/10(Sat)11:39:23 コメントの編集
     
              
 
kimiたん
ショコにお祝いコメ('-'*)アリガトウ♪
桜に負けてない?(o^^o)ふふっ♪
嬉しいぃ~

桜の時期は短いものね。
kimiたんもいっぱい楽しんでね~♪

またそっちにも行けたらいいなぁ~って思ってるから。その時は(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
チェリーママ 2010/04/11(Sun)18:37:54 コメントの編集
     
              
 
ショコラ6歳BDと桜
ご無沙汰です
PCが壊れて徘徊ができなかった
遅くなったけど ショコラちゃん 6歳のお誕生日おめでとう 6歳もファミリーで楽しく過してね~☆

桜奇麗ね~ そちらには奇麗な場所が多いでしょうね
ミチコママ 2010/04/13(Tue)16:11:20 コメントの編集
     
              
 
ミチコママさん
ヮ(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ
私の方こそご無沙汰です。汗

PC大丈夫なの?
そんななか
ショコラのお祝い来てくれてありがとう♪

桜。今年は沢山見に行ったよ。
ミチコママもいっぱいお出かけしたかな?

また一緒にお茶でもできたらいいね♪
美人4パピ姉妹に会いたいわぁ★
もちろんミチコママにもね♪(o^-^)ゞ
チェリーママ 2010/04/13(Tue)16:36:56 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++