忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今朝早くにお出かけした息子から届いた便り
(パパと息子で金沢1泊2日旅です。)



第1段

『うめぇ~』 だって。

このアングルでは…怖いだけで、美味しそうじゃないんですけどぉ~




第2段

『オヤジ…はしゃいでます』 だって。

(*≧m≦*)プププw

確かに~きっと息子よりはしゃいでるんだろうね。







で、暇な私は一人でウインドショッピング

買ったのはパピたちのご飯
(これで1か月持たないのよね~(^^ゞ)



と、息子の部屋のカーペット1枚。

これ ↓ 私が一瞬で気に入ったんだぁ~。
毛あしも長めで、クッション性も良くて、これからの季節にはいい感じよね
にも優しいお値段だったしね






最後にパピ~ズの写真も (*^^)v

腹だしコロンを不思議そ~うに見つめるイヴ&クッキーでした(*^^)v


拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
ほほ笑ましいわ。
チェリーママ、お久しぶりですぅ
今回は、母娘ではなく父息子の旅なのね
ほんとに仲良し家族なんだな~って、自然に顔が緩みましたよ
パパさんの、はしゃいでいる姿が想像できちゃうのは、私だけかしら~?
また、ゆっくりお土産話聞かせてね
クッキー@ママ 2009/10/31(Sat)19:43:51 コメントの編集
     
              
 
クッキー@ママへ

ぉぱょぅ(*^-^*)今日もぃぃ天気♪ よ~今のところ。
午後からは微妙みたいだけど。


我が家は・・・仲がいいのか?
1度に皆で~はないけど。半分づつでお出かけしてるわね。
(o^^o)ふふっ♪

今夜帰ってくるのが楽しみなの~。
でもパパや息子じゃなくてお土産の方だけどね。

まさか・・・・忘れたりしてないだろうなぁ~(-_-;)


そうだ。そろそろクリスマス会か忘年会。
はたまた新年会。
決めようよ~(*^^)v
チェリーママ 2009/11/01(Sun)08:54:02 コメントの編集
     
              
 
ん???
パパさんと息子さんで旅行か~仲良いんだね(*^_^*)

フード..パピーのも混ぜてるの?
我が家も8キロで1ケ月保たない^^;
ちょこはシニア用にするとお腹の調子が悪く成るし...
フード今悩み中...
カーペット敷けるって良いね...家はカーペットとかを見ると
掘って~掘って~破く、クレアね~さんが居るから(T_T)
フカフカの敷きマットとか1日保たない(-_-;)
くに URL 2009/11/03(Tue)16:22:12 コメントの編集
     
              
 
無題
わぁ~千里浜のときはお天気だったのね~!良かった~!ガオ!ってこのお魚は何?^^満喫ドライブ良かったね!車超~カッコいいし~☆

こちらも一気に寒~くなってチェリーママが買ったこのラグが恋しいです~♪ふわふわブランブランケットを見つけるとわんこに買ってあげた~くならな~い?^^

でで、最新記事のカレー。すっごい美味しそう~!
kimiko 2009/11/03(Tue)23:04:57 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

そうなの~パパと息子の男二人旅。
初めてだよ~。
息子の方が・・・かなり疲れた~って。
(*≧m≦*)プププw


フードはね。
クッキーだけはがりがりちゃんだからパピ-用なんだ。
それでも太らないのよね~(o´_`o)ハァ・・・
(そんな体質に私もなりたい。笑)

でも、今のままでクッキーは体調はいい見たいだからこのままでいいのかな?


カーペットは・・・我が家も同じだよ~。
リビングにも一応ひいてるけどお安いやつじゃないともったいなくて~使えません。いつかふかふか~なカーペットで寛ぎたいよ。
チェリーママ 2009/11/04(Wed)17:09:30 コメントの編集
     
              
 
kimiたんへ

日曜はお天気が怪しかったから~土曜のうちにドライブウェイに寄ったみたいよ

お魚はなんだったのかな?
でも~おいしかったぁ~って聞いてる(*^^)v

ヘリは・・・・息子が躊躇したみたいで乗らなかったの。
パパさん落ち込んでた。(*≧m≦*)プププw
今度~私が付き合っちゃるかな?



でも本当に朝晩冷え込むようになったよね。
kimiたんも体調崩さないようにね。
私も毛布にお布団に~ってしっかり着こんで寝てるよ♪


カレーはめっちゃ。美味しかったの~♪
いつかkimiたんにも食べさせたいわ~。
チェリーママ 2009/11/04(Wed)17:19:01 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++