忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は11月1日。ワンワンワンでワンちゃんの日~

と、言うことでお暇な私はjyutamさんに

『お~い。暇だったら行こう~♪』 って。

快く  のお返事を頂いて~早速チェリーを連れておでかけ

お邪魔したのは食事の美味しい 『Cafe hugs』 さん♪




ちょっと到着が早かったから~お店もまだオープンしてなくて少しお外で待ってたわ。




お店がオープンして今日はワンちゃんの日で  ありますよ~って。(o^^o)ふふっ♪
知ってて~来ましたのよぉv(*'-^*)bぶいっ♪




で、すぐにjyutamさんファミリー到着~




 揃ったところで早速  頂いちゃいましたぁ。
チェリーはその場で(*^_^*)
ジュッたんはお持ち帰り~で(*^_^*)




で、本日のママたちのランチはカレーランチ
(papaさんはロコモコ~
これすっごく美味しかったわぁ~




ママたちがお食事してる間もとっても大人しいジュッたん




それに引き換え、わが娘チェリーは・・・・・と、いうと。

マロンママさんがおやつを出したとたん猛ダッシュ
(マロンちゃん&クーちゃんごめんね~




ヾ(・・ )ォィォィチェリーさん。あなたはこんな時は素早いね~。
今さっきお店からの  食べたでしょう?
そっちはあんたのじゃないでしょうがぁ~

しかもずうずうしく1番もらってるしぃ~(o´_`o)ハァ・・・

マロンママ~ありがとうね~(^_-)-☆




楽しいおしゃべりも

あっという間に3時間が過ぎ・・・・・・チェリーもお腹いっぱい&遠吠えにも疲れた?(^^ゞ


なので、ここでjyutamさんファミリーと 


帰りの  中でチェリーは私のお膝で爆睡 でした。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 当然だわね。





突然のお誘いに出てきてくれて~お付き合い♪サンキュッ (v^-^v)♪

また次回もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙ね♪

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
こんばんは
一晩ぐっすり寝て、元気回復しました。
昴と雪が大喜びしてくれて、疲れも飛んでいったよ

バームりんに会ってきたのね。可愛い赤ちゃんが家族に加わって
バームくんも昴のように赤ちゃん守りをしているのかしらね。
可愛いバームくんに会えて、楽しい1日でしたね。
昴ママ 2009/11/01(Sun)20:05:26 コメントの編集
     
              
 
無題
今日はありがとうございました☆
もうアップされてて、チェリーママさんはえらいなぁ♪

papaにプレゼント、ありがとうございました
すごく感激してますよ、嬉しそうです

やっぱり毎日でも行きたいですね、このカフェ
あっ、今週また行くんでしたね(笑)
また楽しみにしていますね♪
jyutam URL 2009/11/01(Sun)22:53:32 コメントの編集
     
              
 
昴ママへ

元気回復ですか?よかったぁ~。
やっぱり家族にとってママはいつも元気でいてほしいものだものね。

ハイ。先日~富山でバーム&ココアにあってきましたョ。新しい家族がふえてますます賑やかになったようです(*^_^*)
mikaちゃんのウエディング姿もお写真見せてもらったのですが、かわいくて~(*^^*)ポッ
いいですね~若いって

またあこちらへも遊びに来てくれるようですのでその時はぜひご一緒してくださいね~(*^_^*)
チェリーママ 2009/11/02(Mon)20:50:39 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

突然のお誘いだったのに~こちらこそありがとう(*^^)v

でも本当にお食事のおいしいカフェっていいよね~♪
スタッフの方もい素敵だしね。

また今週・・・・だね。プププッ (*^m^)o==3

今度は何を食べようかな?


papaさんに喜んでもらえたならよかった♪
ぜひ~モーニングのお供に(^_-)-☆
チェリーママ 2009/11/02(Mon)20:53:26 コメントの編集
     
              
 
無題
そっかぁ~1日はワンワンワンdayだったんだね~
ずいぶんランチして長くおしゃべりしてたのね~(*^o^*)
ま!ワンコ談義は話尽きないものね~

私は岡崎のわんわん動物園にいたよ~
急だったから声掛けれなかったけど…
雨降っちゃったしね(^^;
今ETCカード見せると入場料750円だったよ~お徳だわ(^^)

次回は遊んでね♪
パピラヴママ 2009/11/02(Mon)21:58:23 コメントの編集
     
              
 
無題
11月1日はワンワンワンの日だったんですね!
うちはお天気もイマイチだったし家に引きこもっておりました~(^∇^;)
きなさんなんて暇で暇でしかたがなかったみたいΣ(ノ∀`*)ペチ
ステキなカフェがあって良いですね~♪
野菜たっぷりのカレーもすごく美味しそう(〃▽〃)
チェリーちゃんも可愛いドレスでお嬢様のようですね( *´艸`)クスッ♪
fumi 2009/11/02(Mon)22:09:13 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

そうだよね~ワンコの話は誰とでもどこでも・・・尽きないよね。
v(*'-^*)bぶいっ♪


で、(゚〇゚;)なぬ?????
わんわんに来てたの?
連絡くれればよかったのにぃ~。
でも~お昼過ぎからだったよね。
早めに切り上げて帰っちゃったの?

次回は連絡頂戴ね。
チェリーママ 2009/11/03(Tue)07:56:36 コメントの編集
     
              
 
fumiさん

きなちゃんはお部屋でポカポカ。ぬくぬく~だったんだね。
それもいいよね。

カフェね。
↑は食事がとってもおいしいのよ♪
ケーキも手作りで~最高よ♪

いつか機会があったら~ぜひ。

そうだ。
テトラママと出てきたときには・・・ご案内するわ(*^_^*)
必ずいつか出てきてよね~(*^_^*)


チェリーのワンピ。
カフェマットやバックとおそろいなの~♪
もう随分前だけど気合い入れて作ったんだ♪
でも・・・ちょっとサイズが(^^ゞ
何しろ他の子ようだからね。チェリーには大きすぎるわ。
チェリーママ 2009/11/03(Tue)08:01:20 コメントの編集
     
              
 
良かったね~
わんこの日かぁ~(*^_^*)
ママさんちの方はわんこに優しい店が多いよね~
チェリーちゃんフリフリワンピ可愛い~(^O^)
このお洋服の柄はチェーママ好みだね~
くに URL 2009/11/03(Tue)16:25:43 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

そうなの~ワンコの日だったみたい。
こじつけだろけどね^m^


チェリーのワンピ♪
マットやバックとお揃いなの~♪
バックはお友達が作ってくれたんだけどね。ワンピとマットは一応私のお手製だよ(*^^)vチェリー用じゃないから胴がちょっと長いんだけどね。(これショコラやコロン用です。笑)
チェリーママ 2009/11/04(Wed)17:23:47 コメントの編集
     
              
 
ワンワンワンの日
こんばんは~(^。^)

1日はワンコの日だったんですね。
知らなかった・・・(>_<)
ママさんの方のカフェはいい所がたくさんあっていいな~。
うちのコ達、まだ1度もカフェという所は行った事ないの!!
行きたいとは思うんだけど、なんか小心なのか勇気がないというか・・・。

チェリーちゃんのドレス、素敵(*^_^*)
柄が蝶になってるんですね。
お姫様みたいでかわいいです!!
ゆきP 2009/11/04(Wed)19:05:05 コメントの編集
     
              
 
ゆきPさんへ

そうなの~ワンコの日だったみたい♪
本当は私も知らなかったんだけどね
お邪魔するカフェのブログにそう書いてあって~d(^^*)

でも、おやつもしてもらえてラッキーだったよ。

チェリーのワンピは蝶の柄が気に入って~白地と黒地のものを購入してワンピとカフェマットを作ったんだ♪

近くでよく見ると・・・・縫い目がガタガタだよ。
(^^ゞ

でも遠くから見るだけなら・・・・問題なし。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

で、ガタガタなワンピを着たチェリーのことお姫様見たいって・・・・嬉しいぃ(*^^*)ポッ
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
チェリーママ 2009/11/05(Thu)10:06:20 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++