忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
日曜の午後♪
mikaちゃんとお別れしてからを走らせていざ金沢へ

私たちが北陸方面に行くというので集まってくれました!(^^)!
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆


お邪魔したのは『ネイチャー・ラボ』さん



ここのアジアンな雰囲気の『シャルマダイニングヒル』さんで集合。




では~まずはパピ紹介から~(*^^)v


まずは半年ぶりになるかな?
おひさぁ~♪(^0^)ノ"( ̄. ̄)ノ"のまみたんファミリー
ママのアイちゃんちょっぴり緊張気味かな?d(^^*)




アイちゃんの娘のレアちゃん超美パピちゃんです。




会いたかったよ~イタグレのラムちゃん




続いて~3年ぶりかな?kimiたんファミリー

いつも控えめなぱぴちゃん
う~ん。このうつろなお目目が超ラブリー




それから~やっと会えたね。
ぱぴちゃんの妹君のちっちゃい小悪魔のティオちゃん ^m^




それから~お初です。の。きなちゃん
を向けるとすり寄ってきてくれる・・・可愛いすぎますぅ~(*^^*)ポッ




こちらもお初の。今回唯一のボーイ。テトラ君
とっても大人しくて~しかもかなりのイケメン(///ω///)テレテレ♪




キャリーバックに入って登場のプードルちゃん
本当にぬいぐるみかと・・・思っちゃったよ。
で、ごめんねさい
お名前聞いたのに・・・忘れちゃった




そして我が家の野生児の3パピ




と、みんな揃ってわいわい~がやがや(*^^)v

でもお昼なので、まずはランチを頂くことに




パパさんはカレーで私はタイの香辛料を使ったお料理を。
(これだけサラダがついてたから~d(^^*) )




隣に座ってたkimiたんの足元をみると・・・・(^^♪




を食べ終わったころパピたちはそれぞれが。(*^^)v






まみたんに甘えるショコラも♪




さぁて。ここらでお外に移動♪

我が家の3パピは野生児の力を発揮~で、ガンガンにボール遊び。
皆びっくりだったよね。ごめんね~

エレガントなイメージのパピヨンなのに・・・・我が家が入ると・・・エレガントからは程遠くなっちゃうね。
(o´_`o)ハァ・・・

まぁ~我が家は元気だけが取り柄のパピなのでご勘弁を


で、せっかくなのでぱぴちゃんとの2ショット
ぱぴちゃん・・・・引いてるしぃ~ 無理やりの抱っこで嫌だったのよね。ごめんね。




さぁて。そろそろ集合
あれぇ~プードルちゃんがいない^_^;
途中でご一緒してくれたダックスちゃんもいない^_^;




改めて・・・・撮ってみたけど・・・こんなんしか撮れんかった。
しかもダックスちゃんはアップのお顔のお写真もブレブレで使えない

上手く撮れなくてごめんね~。
誰かちゃんと撮ってたら写真くださいね~




この後カフェに戻ってタイム&おしゃべりタイム
私は抹茶ラテ&ガトーショコラ頂きましたよ。パパさんは





で、楽しい時間も終わり帰路へ。
何しろ翌日もパパさんの仕事は朝が早いので(^^ゞ


ご一緒してくれた皆様~♪
本当に★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★


またいつかご一緒してくださいね~



最後に★
mikaちゃんお土産♪サンキュッ (v^-^v)♪ 進んじゃった ^m^
まみたんもおやつにおもちゃ。♪サンキュッ (v^-^v)♪でしたぁ。7パピで仲良くわけて頂くねぇ~。
kimiたん。おもちゃに~前日お出かけだったのに、わざわざ朝焼いてくれたガトーショコラ
♪サンキュッ (v^-^v)♪
すごっくおいしかったわ(*^^)v チョコ大好きの私にはたまらないだったよ




また会える日を楽しみにしてるね~(^O^)/


拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
先日お会いした唯一男子のテトの飼い主です^^
まみさんやkimikoさんのお陰で、また新しいお知り合いが増えて、とても嬉しいです!
今後とも、お見知りおきを♪

3パピちゃん達のパワフルさは脱帽でした^^
そんな子達、7パピに囲まれていると思うと、パパママさんには益々脱帽^^すごいです!!
今度機会があったら全員揃った所が見たいですよw

岡崎には姪っ子の結婚式で一度伺いました。
たまたまyahoo掲示板で知り合った方も岡崎在住だったので、その時に一度だけですがオフ会をしました。
その方とは今でも年賀状のやり取りしてます^^;
息子夫婦は豊橋在住だし、そちら方面にまたお知り合いが増えて、なんだか頼もしい気分です。
またお会いできたら良いですね^^!
テトラママ 2009/10/28(Wed)16:24:34 コメントの編集
     
              
 
楽しそうだな~(*^_^*)
パピが一杯だ~
一度集合写真撮ってる時のコツを知りたいといつも思うの(笑)
今度是非動画で見たいわ(^-^)
くに URL 2009/10/28(Wed)20:40:31 コメントの編集
     
              
 
わ~パピたくさん(^_^)
こんばんは~

たくさんのパピヨンちゃん集合ですね。

みんな可愛い~ですね!

家も近くだったら是非ご一緒したかったです。

辛いカレーもいいな~。

私、辛いの大好きなんですよ!!
ゆきP 2009/10/28(Wed)20:49:56 コメントの編集
     
              
 
無題
チェリーママ~!さすが机の下でのわんこたちの写真まで撮ってたとは~!わらわら…わんちゃんの世界が見えておもしろ~いです~!

野生児だなんて^^いつもここで見てる子達に会えて、めちゃくちゃキュートで可愛い3ぱぴちゃんでいっぺんにファンになっちゃったわ♪あ~ん。もっと抱っこしに行けばよかったぁ♪

それからこのティオの写真が超~好きなの!!写真撮るのほんと上手~!
あれからお酒かって帰ったの?渋滞だいぶ続いた?ハードスケジュールだったけど次回もあるしね♪
富山の五箇山も世界遺産だからいつか行ってみてね!ほんとに会えて嬉しかった~!!
kimiko 2009/10/28(Wed)22:01:18 コメントの編集
     
              
 
無題
きなママのfumiで~す(=^_^=)
先日は、チェリーママさん達にお会いできてとても楽しかったです♪
これも、まみさんとkimikoさんのおかげですね~
3パピちゃんのパワフルさにきなさんも圧倒されっぱなしだったけど
これぞ、元気はつらつなパピヨン!って感じで見ていて嬉しくなっちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
是非、また必ずお会いしたいです!
テトままさんに便乗させてもらおうかな(*≧m≦*)プププw
fumi 2009/10/28(Wed)22:07:12 コメントの編集
     
              
 
テトラママさん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
先日はど~も~でした。
私の方こそkimiたんやまみたんのおかげで素敵なお友達に巡り合えて感動ですわ~。
こちらこそ~これからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙~です。

我が家のパピ~ズは本当にパワフルで(←これはいい言い方ね)言い換えれば・・・・ただただ落ち着きのないやんちゃなだけだけどね。誰に似たんだか・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
飼い主を始めこんなうるさいパピ家族だけどよかったらまた遊んでくださいね。

愛知へお越しの際は私が案内役を務めさせていただきますから~。
待ってるね~(^O^)/

あっ。お着物でのご来場もOKですよ~(*^^)v
チェリーママ 2009/10/29(Thu)08:16:18 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

お~~~~。そうだね~。
今度・・・いつか動画で撮影してみるね(*^^)v
でも~それだと私の怒鳴り声まで・・・・。(^^ゞ


それを見た皆引いちゃいそう~(-_-;)
チェリーママ 2009/10/29(Thu)08:29:14 コメントの編集
     
              
 
ゆきPさんへ

 ̄O ̄)ノオハー
うん。そうだね~。近かったらいつも4ワンちゃんとも一緒に遊べるのに。残念だわ~。

ゆきPさんは辛いもの好き?
それなら~↑はお勧めかもね。かなり辛かったみたいだから。
(o^^o)ふふっ♪

甘いものは?
私は甘いもの大好き~だよ(*^^*)ポッ
おかげで・・・おなかポッコリだけど((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
チェリーママ 2009/10/29(Thu)08:33:47 コメントの編集
     
              
 
kimiたんへ

日曜はありがとうね~(*^^)v
皆それぞれ個性的で~って我が家が1番個性的か?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

本当に楽しかったよ~ん♪

あのお店は~ぜひまたお邪魔したいわ。
その時は★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
パパさんが言ってた雪中キャンプは・・・・無理ですけど~^_^;
でもBBQやお鍋もできるからいいよね。
ワンたちもフリーでいいし(^^♪

帰り。買えなかったの(-"-)
まぁ~来週もあるからいいかってね。^m^

さぁて。今日も食べなきゃ。
v(*'-^*)bぶいっ♪
チェリーママ 2009/10/29(Thu)08:39:43 コメントの編集
     
              
 
fumiさん

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪fumiさん。

先日はご一緒で来て楽しかったわぁ~。
きなちゃんは超ラブリーだったしぃ~
まだまだお話もいっぱいしたかったけど~時間が足りなくて。
またゆっくり会いましょうね~♪

今度は他の子たちにも会ってやってね。
まぁ~パワフルさはこの前の3パピと同じだけどね。
きなちゃんは・・・・また後ろにこっそり~かな?
(*≧m≦*)プププw


(*・ω・)(。。*)ぅん 。
ぜひ~テトラママさんに便乗してきて~。待ってるからね~(*^^)v
チェリーママ 2009/10/29(Thu)08:44:02 コメントの編集
     
              
 
無題
きゃぁぁぁ~(≧∇≦)ノ♪
パソコンが壊れちゃって格闘してる間に、ま~、ナンテ
楽しい時間を(≧∇≦)ノ♪
金沢まで行かれたんですね~♪
ホントにパワフルだこと。
可愛いパピちゃん&美人さん集合に、さぞかし楽しい時間を
過ごされたことでしょうね。

あ~、良いナ良いナと、ため息が出っぱなしの
ワタクシでした~☆彡
NO NAME 2009/10/29(Thu)18:58:48 コメントの編集
     
              
 
無題
え~(≧▽≦)/日帰りで富山~金沢~♪
凄い!びっくりしました。

いつも思うけどチェリーママっていつ撮ったの~って思う位
ナイスショットのお写真だよね~(^0^)/

本当に上手だよん♪

…と言うことで又我が家のうるさいパピエルのお写真もよ!ろ!しくね~(*^o^*)♪
パピラヴママ 2009/10/29(Thu)21:35:34 コメントの編集
     
              
 
無題
パピヨンがいっぱいで、みんなカワイイ~!
papaも思わず、カワイイ~と叫んでいましたよ♪
そして、チェリーパパさんすごいなぁ・・と感心しています!
一日で北陸廻られたんですね!
カワイイ子ばっかりで、行った甲斐がありましたね
パパさん、本当におつかれさまでした!
jyutam URL 2009/10/30(Fri)21:08:47 コメントの編集
     
              
 
NO NAMEさん

はい。金沢まで行ってきました~♪
パワフルなのは・・・我が家のパパさんです。(*^^)v

ため息いっぱい出ちゃいました^m^
では~次はぜひご一緒に・・・・って。どなたかなぁ~?
お名前が
チェリーママ 2009/10/30(Fri)22:13:47 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

がんばりましたよ~パパさん。運転。
v(*'-^*)bぶいっ♪

久しぶりのお友達に会えてウハウハしてきちゃった


写真・・・いいかなぁ~。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ほめてもらえて光栄ですわ。少しは腕上がったのかな?

(*・ω・)(。。*)ぅん
また~ぜひ~モデルしてね~
チェリーママ 2009/10/30(Fri)22:17:08 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

皆可愛いでしょう?
写真のぱぴちゃんとチェリーが親戚さんなのよ(*^^)v
かなりタイプが違うけどねそのつながりからお友達が増えて~d(^^*)孫のバームもいるしね。
すっかり北陸も近くなったわ~。

まぁ~何しろ私は助手席に乗ってるだけだしね。(*^^)v

明日からはパパと息子でまた金沢よ。
今度は息子の運転だけどね。それに今度は1泊だから・・・・大丈夫かな?
チェリーママ 2009/10/30(Fri)22:21:42 コメントの編集
     
              
 
無題
あれれ~?
ナンで名前が消えちゃってるのかしらん( ̄m ̄〃)
↑の名無しはナオミでございますぅ(=笑=)
失礼しました~(#^.^#)
ナオミ URL 2009/10/31(Sat)08:58:34 コメントの編集
     
              
 
ナオミさんへ

キャー^m^
ナオミさんだったのね。
そうかなぁ~って思ったけど間違ったらいけないのでお名前で呼べなかったわ。

もう金沢は最高よ♪
パパさんなんて今日も行ってるわ(*^_^*)
もうこっちには帰ってこないかも~(*≧m≦*)プププw
チェリーママ 2009/10/31(Sat)15:40:50 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++