忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
日曜の朝にお友達に会うため~3ぱぴ連れて夜中に出発
明け方の出発だとお留守番組のパピが騒いじゃうものね。
夜中なら~眠たくて・・・寝てるだけだものね。d(^^*)


で、この日のお供の3ぱぴは~こんな時間からどこ行くの???って。
(o^^o)ふふっ♪ 富山までよ~



パパは夜に強いので~とりあえず行ける所まで行くかって高速を

でも、やっぱり夜中は眠気が・・・ってことでSAで少し仮眠



目覚めたらも最高で  すがすがしかったわぁ


そのあと高速を降りてコンビニでサンドイッチの朝食を済ませて~

さぁ~出発・・・・って思ってたら、後ろで

『ガッシャ~~~~~ン

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

何?何?


何とバイクが転倒しちゃたんです



すぐにお兄さんは立ち上がって

こっちに手を振って合図

『すいませ~ん。手伝ってください』 って。

さっそくパパさんがお手伝い

怪我もなく、バイクも大丈夫のようで、そのままお兄さんは立ち去りましたよ。
よかったぁ~(*^^)v
気おつけてね~(*^^)v




お兄さんとして少しで行くと


さぁ~この日の最初のお約束♪
mikaちゃんのに到着~(*^^)v


早速mikaちゃんベビーの≪はるひくん≫とご対面


キャー。キャー。
めっちゃ可愛いぃ~

目元はママ似ね。
口元は・・・・パパ似だね



すごくよく笑うの~



mikaちゃんと言えば・・・・そうです
ショコベビーのバームくんので~す♪


おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”バーム。

大きく~イケメンになったね~(*^^*)ポッ
それに超甘えん坊になっちゃって~ペロペロの大歓迎してくれて~。
♪サンキュッ (v^-^v)♪



バームの弟のココアもおひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”ね。
相変わらず小さくて可愛いぃ~




で、我が家の3ぱぴと一緒に遊んで~。

・・・・ってママのショコラがバームに【喝
何もしないのになんでぇ~^_^;

ごめんね~バーム

ココアもとばっちりを受けそうになって・・・一目散で ^m^





他の二人は・・・・・適当に近くを自由に散策~探検してました(*^^)v




幸せな時間をありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
遠くまで行ったかいがあるわ~


はるひくん。おっぱいいっぱい飲んで大きくなるんだよ~♪
バームやココアとも仲良くね(^_-)-☆

あ~これからの成長が楽しみだわぁ



またゆっくり会おうね~それまで




この後は金沢へ移動 

パピ友のまみたんやkimiたんと合流してオフ会~




その様子は・・・・・・また後日 ^_^;


拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
富山まで行かれたんですね~♪
はるひくん、カワイイわぁ~
可愛いお顔・・・女の子のように美形さん
バームくん、ショコラちゃんに似てますね~
ぱっちりお目目と大きなお耳・・そっくり
大好きなチェリーママさん達に会えて、嬉しかったでしょうね
パパさん、お兄さんを素早く助けてあげて優しいわぁ
運転お疲れ様でした、ってその後も金沢ですか??
すごい、さすが行動範囲がひろいですね!
jyutam URL 2009/10/27(Tue)15:48:06 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

そうなのよ~ワンコと人間のそれぞれの孫に会いに^m^

なにわともあれ、巣立った子に会えるって最高のひと時だわそしてそこに新しいいのちの誕生でますます気分はもりあがり~よ(^^♪

でも~さすがに今回の遠征は疲れたわ(^^ゞちょっとハードな予定だったもので。
おかげでパパさんもばてばて~^_^;可愛そう~。。。

次は金沢編も~よかったら見てね♪
チェリーママ 2009/10/28(Wed)14:11:19 コメントの編集
     
              
 
バームくんだ~(^O^)
バームくん久しぶりに見られて嬉しい(*^_^*)
雪ちゃんにそっくりだけどやっぱり男の子って感じだね(^_^)v
ココアちゃんもおっきくなって~
はるひくん男前さんに成りそうだ(^-^)
いいね~この位の頃って忘れたわ(笑)ベビーの笑い顔って最高の癒しだよね(*^_^*)
くに URL 2009/10/28(Wed)20:34:25 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

久しぶりでしょう?バーム。
生まれたときから見ててくれるんだものね~。
くにさんに一緒に成長を見てもらえて嬉しいぃ~

ココアも大きくなったでしょう?
相変わらず軽いけどね。(^^ゞ

赤ちゃんは・・・懐かしいよね~。
赤ちゃんってこんなに可愛く笑うんだよね。
しかも手を出すとちっちゃな手で私の人差し指を握ってくれるんだ。超柔らかくて~可愛すぎる~~~~~~~(*^^)v

いっぱい。いっぱい。
癒されてきたよ
チェリーママ 2009/10/29(Thu)08:10:14 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++