忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
初恋の人からお手紙が届きました。


チェリーママ、ひさしぶり
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていたチェリーママがなつかしいです。

喧嘩が増えてきて、チェリーママが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もうX年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

思い返してみると、あのころチェリーママはとても余裕があって、大人びていたなぁと思います男子と幅広く仲が良かったチェリーママに、おれは「男好きだな」などと皮肉を言ったけれど、チェリーママは平気で「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」と返していましたね。そういうチェリーママの余裕が、やけに鼻についた思い出があります。

そういえば、チェリーママにとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、チェリーママは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはチェリーママと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなチェリーママと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはチェリーママが大好きでした。これからもチェリーママらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。




いかがですかぁ~?↑の手紙(o^^o)ふふっ♪

これ実は今朝TVでもやってたんですけど
http://letter.hanihoh.com/
↑ここでアンケートに答えるだけで誰にでも初恋の相手からお手紙が届くんですよ♪
(少し前にmixiで流行ってたようです。だからもう知ってる人も多いかな?)

面白そうなので早速試してみちゃいました。

当たらずとも…楽しめましたョ^m^

拍手[0回]

PR
   
  
   
   
                       
   
今日は私のの車検でした。

朝一でディーラーに持って行ったは夕方にはピッカピカになって戻ってきました(*^^)v

ただ~担当の方が

『室内。ワンちゃんの毛はすごかったですね~』って。

^_^;室内清掃はさぞ大変だったでしょうね。

でもおかげでまたしばらくは(?)綺麗なに乗れるので嬉しいわ(*^^*)


しかし今日はがよく降ったなぁ~。
おかげでワン達はストレス溜りまくってるかも?

だから~今日もアキレスでストレス解消中ですョ(o^ ^o) /

『これがあれば…でも僕平気だよ』



『ママ~最高に美味しいよ~♪』


拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今日は母の命日です。(2003年3月5日 享年六一歳)

母が亡くなってから随分月日が流れました。
(先日無事7回忌も済みました。)

それで今日は息子を誘って岐阜まで母に会いに行ってきました♪
(↓写真右の建物に母は眠ってます)

母に話したい事がたくさんあって…いっぱい話をしてきましたョ。
素敵な時間でした。


母の眠ってるそばには桜の木がたくさんあって♪

母は桜が大好きで♪

もう少ししたら綺麗な桜が見られることでしょう。

そのころまた会いに行くからね(^_-)-☆

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
無事にリビングの壁紙の張り替えも済んで(*^^*)ホッとしてま~す♪ 
(片付けはまだ終わってませんが。汗)

それで今まで何年も押入れの奥で眠ってた時計をかけました
やっと日の目を見るのね~(^w^) パピ時計ちゃん♪

それともう1つ♪
先日のインターで買ってきたスイッチカバーも付けて

少しはリビングが可愛くなったかな(*^^*)

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今週末リビングの壁紙張り替えのため部屋の片付けをする事に。
リビングに置いてあるものをとりあえずお隣のお部屋に運んで~。
頑張っちゃいました

そうそう。

『本棚は空にしておいてくださいね。』

と業者の方に言われてて。

せっせ。せっせ。

と、本棚を整理する事に。

頑張って入っていた本類やビデオなどなど出して~。(重い。。。)

かなりの量なので半分だけ出して続きはまた明日。

と、半分だけ空になった本棚をみて息子が一言!!!


『これならみんな入るんじゃねぇ?』


お~~~~。確かにぃ~~~~~。


ということで早速近くにいた子から順番に入れちゃいましたぁ♪

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
パピマンションの完成だわ~

中では皆震えちゃって…

ごめんね~と言いつつデジカメ探して急いで写真撮っちゃいました~
いかがかしら???(*≧m≦*)プププw



※片付け途中の見苦しい本棚なので少し目隠しさせていただきました。
≦(._.)≧ ペコ

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
先日我が家に新しいトイレがやってきた!!!

サイズは今まで使ってたものとほぼ同じ。
ただ~周りにアルミで囲いがあるので男の子にはもってこい。ョ♪
壁が汚れなくて済むものね~。



とりあえず一人トイレに入れてみたら…オシッコするどころじゃなく緊張して片手あげてお座りしちゃった。(^w^) ぶぶぶ・・・

でもこれで大きさよくわかるでしょう?
多頭飼いにはこれくらいの大きさが必需品よね。(*^^)v



さて~私事ですが。

明日から娘と女二人旅に出かけてきます♪
ワイドビューのチケットも取ったし~。
(行先…わかっちゃったかな?(o^^o)ふふっ♪ )

美味しいもの食べて、に浸かって女に磨きをかけてきま~す(*^^)v

ちなみに7パピは…パパさんと息子とお留守番。
いい子でお留守番しててね。
(*- -)(*_ _)よろしくぅ(^o^)/

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
成人

今日は成人式ですねぇ~。
我が家は誰もいないけど、何となく周りがにぎやかです♪
(成人式会場が近いので。)

晴れ着姿の女の子たち…綺麗ですね~
↓はお友達のお子さんYちゃん♪
赤いお着物がよく似合ってる~(*/∇\*)キャ(写メ頂いたので紹介♪)


私のころとはかなり着付けもメイクも雰囲気が違います
私も今だったらあ~もしたい。こ~もしたい。
なんて思うのかも?(o^^o)ふふっ♪
もう1回成人式…こっそり参加しちゃおうかしら?爆

ちなみに成人の日の今日は…寒いのでお散歩お休み^_^;
おかげで家の中ではバトルしてる子達。




ちょっぴりだれかにちょっかい出そうと模索してる子。


われ関せずマイペースな子達。






…と7パピは元気です(*^^)v

ただ~息子が先日から40度近い高熱で、インフルエンザかと思ったけど検査はマイナスで(^○^)よかったぁ~。
今日はやっと熱も下がりだして一安心。ホッ。

皆様も風邪には十分ご注意をしてくださいね。

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
お友達のmihoさんから我が家へお祝いのアレンジフラワーが届きました♪
(パパさんのBDと私たち夫婦の結婚記念日のお祝いです)
素敵なお心使い★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★



↑は私のイメージのお花かしら???
(o^^o)ふふっ♪

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
今日は実家の父に誘われて某葬儀場へ父と私たち夫婦でお話を聞きに行ってきました。

『家族葬』について。


ここ最近は葬儀の形も変わってきてるようで『家族葬』なる、ごく身内だけでの葬儀が増えてるらしい。
(これは密葬とはまたちょっと違うもの。)

思えば私の経験でも、葬儀の時は普段会った事のない人への接待に追われ、送りだしてあげる人を見ててあげられない悲しさ。
だからといって、足を運んでくださった方を無下にすることもできるはずもなく。

でも…。『こんなのは違うのでは?』と。

だからこそ、親しい人だけで心のこもった送り出し方があれば…。
そんなこと考えたこともあって、今回父からのお誘いにお供してきたのです。

たった1時間ほどのお話だったけど、かなりいいお話が聞けた機会だったと思う。


家族葬…もっと前に知っていればよかった。と思うほど。


それで今日は普段聞きたくても聞けない葬儀のいろいろな事も聞くことができた。

家族葬全般の費用のことだったり、流れだったり、お布施などについてもしっかりと聞くことができた。

人間はみないつかはきっとお世話になる場所。だよね。
悔いの残らないように送り出してあげたいし、自分も送ってもらえたら…と。

ただ1つ。
こういった葬儀会場では愛犬(ペット)の入室だけはどうしてもできないと。
クスン(U_U)。。。

でも考えたら愛犬たちは私がちゃんと送りだしてあげる予定だから…私が送り出してもらう時は…いないのかな???

それはそれで寂しかったりして…。

葬儀って考えれば考えるほど、なんだか複雑~(-_-;)


でもまぁ~今日は大体聞きたい事も聞けてよかったかな。
お話の後はお弁当まで頂いてきちゃいまいた(^^♪

今日はお話も聞けて食事もできて至れり尽くせりだった(*^^)v
某葬儀場様。ありがとうございました♪


家に帰ってから父は

『俺の時は家族葬で頼むな。』と。

拍手[0回]

   
  
   
   
                       
   
昨日から降り続いた大雨と
深夜にはものすごくて2時間以上もは鳴りっぱなし。
空は昼間の如くず~~~っと明るくて
私の住んでる地域でも停電もおきて…かなり怖い思いをしましたが、おかげ様で我が家は大丈夫です。
でもクッキーをはじめコロンやキャンまでもが怖がってとうとう眠れずじまい。
明け方ウトウト~しちゃいました。

で、今朝実家の父から
「そっちは避難勧告出てるけど大丈夫か?」って

急いでを付けてびっくり。
うちのご近所でも河川の氾濫で住宅が浸水

窓の外を見ると…ホッ。
我が家は大丈夫でした。

こんな調子では、我が家は何かあったら…逃げ遅れそうだわ(^^ゞ

その後はお友達からたくさんのやメール。
寝不足も吹っ飛んじゃいました。ありがとう(*^^)v

キャンベビーのビング君からは写メも一緒に頂いたのでupさせてもらいま~す。


この場を借りて

皆様~ご心配ありがとうございました≦(._.)≧ ペコ
我が家は家も家族も、もちろん7パピもみんな元気で~す。

で、ここのところブログup出来てませんでしたが^_^;
特に代り映えのない毎日で…みんなに心配かけるようなことはないのでご安心を。d(^^*)
つい先日も娘と二人で大須を散策してきました。


また暑さも和らいできたので7パピといっぱいお出かけしようと思ってますので~亀亀ブログですがこれからもよろしくぅ(^o^)/

拍手[0回]

   
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++