忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は私のの車検でした。

朝一でディーラーに持って行ったは夕方にはピッカピカになって戻ってきました(*^^)v

ただ~担当の方が

『室内。ワンちゃんの毛はすごかったですね~』って。

^_^;室内清掃はさぞ大変だったでしょうね。

でもおかげでまたしばらくは(?)綺麗なに乗れるので嬉しいわ(*^^*)


しかし今日はがよく降ったなぁ~。
おかげでワン達はストレス溜りまくってるかも?

だから~今日もアキレスでストレス解消中ですョ(o^ ^o) /

『これがあれば…でも僕平気だよ』



『ママ~最高に美味しいよ~♪』


拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
お母様のお墓参りに行ってきたのね お母様の年齢を超えるように 元気で過ごしてね~ それが一番よ!私ももう少しで超えそうよ(笑)

雨だとストレスがたまるよね
しかし アキレス長い 一生懸命の顔がたまらん(笑)
ミチコママ 2009/03/06(Fri)20:02:10 コメントの編集
     
              
 
車検…
それがね~私なんて1月の車検だったのに忘れてて(*_*)
2月にタイヤ替える時にスタンドで言われて気づいたの~(>ε<)
その足で出しに行ったけど大変な事になる所だった~。
我が家もパピエル毛いっぱいよ~(笑)
クッキー君凄い夢中~(*^^*)
アキレスあって良かったね。

お母さんのお墓参り…早くに亡くされたのね。
きっと喜んでるね♪お母さん(^.^)
私も親孝行しなくっちゃ…って思いました。
パピラヴママ 2009/03/06(Fri)23:04:32 コメントの編集
     
              
 
無題
私も母の命日まで後少しです。
13回忌も去年済み、しばらくはゆっくりかな!
今年は何をお供えしようかな~って考えてます。

クッキー君、例のアキレス噛んでますね(*^▽^*)
我が家も雨続きでアキレスが活躍しています。
メイベリーには、短くしてあげました!
だって、くわえて動いてばかりいるんだもの~。
みんな自分のあるから取らないのにね。
クッキー@ママ URL 2009/03/07(Sat)09:39:20 コメントの編集
     
              
 
良かったね~♪
この馬アキレス、ハマってくれますよね
jewelは、一袋一か月くらいかかります
エプロンがよだれだらけになっちゃうのが難点ですけど、ストレス解消にはいいみたいですね!
今日は、晴れましたね~
チェリーママのことだから、お出かけしてるかな~
ピカピカの車に乗って、、、
jyutam URL 2009/03/07(Sat)17:29:34 コメントの編集
     
              
 
ミチコママへ

母の年齢を超えるまで元気で…ハイ♪頑張ります♪

ミチコママもいつまでも元気に4姉妹ちゃんとのお出かけなどなど~楽しく過ごしてね(^_-)-☆

今日はそちらもお天気よかったようだし~またお出かけしたのかな?我が家は近くの公園で遊んだだけでした。^_^;
チェリーママ 2009/03/08(Sun)18:10:45 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

( ̄◇ ̄;)エッ
車検って忘れちゃうことあるの???
さすがパピラブ~だね(^w^) ぶぶぶ・・・
(天然~爆)

親孝行したいとき親はなし…ってホントだよぉ。
パピラブママは私の分もいっぱい親孝行してあげてね。後悔しないように。

でもどれだけしても…やっぱり後悔はしちゃうものかも?(/_;)
とにかく親には長生きしてほしいよね。
チェリーママ 2009/03/08(Sun)18:14:48 コメントの編集
     
              
 
クッキー@ママへ

そうなんだ~クッキー@ママのお母様はもう13回忌がすんだのね。

今頃は私の母と…座談会開いてるかもね。^m^

アキレス…大活躍中ですよ~♪(おまけの分)
でも我が家はショートタイプ買ったから~やっぱりロングにしておけばよかったと…後悔。
次回はロングを買ってくるわ♪

でもロングだと面白いよね~。
タルトなんて横にして咥えたままゲージに入ろうとして…入れなくて怒ってた。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪バカだよね~♪
チェリーママ 2009/03/08(Sun)18:20:42 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

あの1袋が1か月。
すごいね~。
我が家は…あっという間でした
(沢山ありガトウね★)

昨日は晴れてたけど風が強かったね。
我が家は私と娘でお出かけだったのでワンはパパとお留守番。
今日もいろいろ用事があってお留守番。
ワン達怒ってるだろうね。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

来週は一緒にお出かけ予定だから…許してくれるかしら?

jyutamさんはこの週末カメラ持ってお出かけしたのかしら?(o^^o)ふふっ♪
チェリーママ 2009/03/08(Sun)18:24:58 コメントの編集
     
              
 
無題
おお~~これが長いアキレスね!
クッキー君楽しそうに美味しそうに食べてますね!
今度捜してみようかな?
それにしても 長い!

お母様早く亡くされたのね。
桜が満開になるのを楽しみに待っているわね!
ぽぽママ 2009/03/09(Mon)10:06:03 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

この長いアキレス…いいでしょう???
この前購入した時におまけで3本頂いたものなの。
だから…4パピは私の買った短いアキレスで我慢してもらってるのよ。^_^;

ぽぽママもぜひ~横浜&東京でGETしてきて~♪
2パピちゃん…喜ぶわよ!(^^)!
チェリーママ 2009/03/10(Tue)09:55:32 コメントの編集
     
              
 
無題
わぁ~こんなに長いアキレスがあるのね!
一生懸命ハムハムしてる姿が可愛いですね~♪

ピカピカに成った愛車でお出かけは楽しいですよね
私の愛車は年代物なのでハラハラしながら乗ってます(笑)

お母様はお若くして旅立たれたのですね
何時もお側にいてご家族を見守っていてくださいますね
綺麗な桜の花の下でお母様と楽しい時間を過ごしてね
バンビママ 2009/03/10(Tue)14:33:01 コメントの編集
     
              
 
バンビママさんへ

このアキレスは長いので途中で取り上げることが容易にできるので重宝してます♪
banmbiちゃんには長すぎるかも?ですね。
でも日持ちするのでいいかも?d(^^*)

愛車は…すでに毛だらけになってます(^^ゞ
綺麗なのは車検当日だけでした。。。
bambiママの愛車は年代物???
そういうのも素敵ですよね~。
ハラハラ(?)しながら愛車ドライブ楽しんでくださいね~(*^_^*)

母は…そうですね。ちょっと若かったですね。
…もっといっぱい母とお買い物や旅行とかしたかったです。

でも来月、桜が咲いたらまた母とお喋り楽しんできま~す♪

そうだ。ブログリンクさせてもらってもいいですか?
チェリーママ 2009/03/11(Wed)08:17:55 コメントの編集
     
              
 
喜んで~嬉しいです
此方こそお願いしたいと思ってましたので
早速リンクさせて頂きます
きっとお母様世代だと思いますが
素敵なお友達で居てくださいね(図々しいかしら?)^_^;
バンビママ 2009/03/11(Wed)17:48:01 コメントの編集
     
              
 
バンビママさんへ

リンクのお返事ありがとうございます≦(._.)≧ ペコ
今そちらにもご挨拶を…と思っていたところです。
早速リンクさせてもらいますね。

こちらこそきっとふがいない娘ですが、あきれずにいつまでも仲良くしてくださいね。
チェリーママ 2009/03/11(Wed)18:36:25 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++