忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
初恋の人からお手紙が届きました。


チェリーママ、ひさしぶり
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていたチェリーママがなつかしいです。

喧嘩が増えてきて、チェリーママが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もうX年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

思い返してみると、あのころチェリーママはとても余裕があって、大人びていたなぁと思います男子と幅広く仲が良かったチェリーママに、おれは「男好きだな」などと皮肉を言ったけれど、チェリーママは平気で「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」と返していましたね。そういうチェリーママの余裕が、やけに鼻についた思い出があります。

そういえば、チェリーママにとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、チェリーママは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはチェリーママと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなチェリーママと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはチェリーママが大好きでした。これからもチェリーママらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。




いかがですかぁ~?↑の手紙(o^^o)ふふっ♪

これ実は今朝TVでもやってたんですけど
http://letter.hanihoh.com/
↑ここでアンケートに答えるだけで誰にでも初恋の相手からお手紙が届くんですよ♪
(少し前にmixiで流行ってたようです。だからもう知ってる人も多いかな?)

面白そうなので早速試してみちゃいました。

当たらずとも…楽しめましたョ^m^

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
うわぁ~~
最初ホンマの手紙かと思って休憩時間やのに、読みながらドキドキしちゃったわp(^^)q
最後のアンケートで・・・・・っで、何故かホッとした私って(笑)
でもなんだかこの手紙当たらずとも遠からずっていう感じだね(^。^)
miho 2009/03/18(Wed)10:09:44 コメントの編集
     
              
 
びっくりした!
マジびっくり!
ちょっと当たっているような気もしたから!
でも 実際もモテモテだったでしょうね~
パパさん幸せ者~☆
ぽぽママ 2009/03/18(Wed)10:36:02 コメントの編集
     
              
 
おい~(笑)
始めは何で初恋の相手がチェリーママって呼ぶよ~って
疑問視したたけど
なんか当たってる気がして途中ではまって読んじゃった( ̄ω ̄)モウ~
でも面白いね~Gカップって書いてあって本当かと思ったよ~(;□;)!!
あ~騙されちゃった(笑)
パピラヴママ 2009/03/18(Wed)11:25:32 コメントの編集
     
              
 
お~(^O^)
ホントの手紙かと思っちゃったよ~(^_^;)
こんなのが有るんだ~
面白いね~
くに URL 2009/03/18(Wed)16:53:56 コメントの編集
     
              
 
面白かったよ~♪
最初は本物のレターかと思っちゃった~^m^
でも楽しいですね~学生時代に戻ったようで・・・

チェリーママはきっと可愛い女性なのでしょうね
それにとても楽しいくて高感度が益々UPで~す
バンビママ 2009/03/18(Wed)17:06:34 コメントの編集
     
              
 
うわぁ~
私も本物のラブレターだと思っちゃいました~!
チェリーママって呼んでることに何一つ疑問を感じないで…
チェリーママってモテモテだったんだね~って思いながら読んでました~!
わたしもやってみたよ
内容は???だったけどね~。
クッキー@ママ URL 2009/03/18(Wed)22:20:56 コメントの編集
     
              
 
無題
ビックリしたわぁ(@_@;)
こんなの書いても大丈夫?とドキドキしながら
読んじゃったわ( ̄m ̄〃)
楽しそうだから、私も後で覗いてみよ~っと♪

それからメールどうもありがとう♪
お元気にされてるそうで安心しました。
良かった良かった。
又楽しくお話できる日が、一日も早く遣ってくるように、願っています☆
またお話なさる機会があったら、どうぞ
宜しくお伝え下さいね~♪
ナオミ URL 2009/03/18(Wed)23:46:27 コメントの編集
     
              
 
無題
び、びっくりしました!
本当ならパパさん、ショックで倒れそうな内容ですね
わたしも試して、papaの前で読もうかしら
右肩の関節外す芸って、、、
細かくて笑えますね
jyutam URL 2009/03/19(Thu)14:46:56 コメントの編集
     
              
 
mihoさんへ

ドキドキしちゃった?
(o^^o)ふふっ♪
私もなんだか本当の手紙かと思うほどだったよ。

mihoさんも…本物の手紙のようだったね^m^
チェリーママ 2009/03/19(Thu)20:53:13 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

>実際もモテモテだったでしょうね~

ハイ♪もちろんですとも~♪よくおわかりで♪
なんちゃって~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

嘘なのが…バレバレですよね。汗
チェリーママ 2009/03/19(Thu)20:55:00 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

チェリーママ…確かにそうだよね。
昔の知り合いがそう呼んでたら…私もびっくりだよ~。^_^;

途中まで当たってる???
そうなんだよね~。私もそんな気がしてる^_^;

Gカップとか肩の関節…な~んてなんだかリアルだよね。パピラブも試してみる???
チェリーママ 2009/03/19(Thu)20:57:54 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

これ面白いよね。
今は何でもありの時代だから楽しいっちゃ、楽しいよね♪

くにさんも暇なときがあれば試してみると面白いかもョ?意外と当たっててビックリ~なんてことになるかも?^m^
チェリーママ 2009/03/19(Thu)21:01:25 コメントの編集
     
              
 
バンビママさんへ

そうなんです~なんだか本当にそうだった様な…錯覚になりましたよ(*^_^*)

>チェリーママはきっと可愛い女性なのでしょうね

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
そんなことなくて…普通のおばちゃんです。
だから可愛い~だなんてそんな風には思わないでくださいね。
でないと会った時に…イメージが違いすぎる~~~~なんてことになりかねませんから。滝汗
チェリーママ 2009/03/19(Thu)21:06:37 コメントの編集
     
              
 
クッキー@ママへ

あらぁ~クッキー@ママも試したのね。
それで…結果は???
気になる~~~~~~。

かなり当たってたりしてぇ~???(;一一) ジロー
だから公表できないんでしょう???

今度こっそり教えてね(^_-)-☆
チェリーママ 2009/03/19(Thu)21:08:53 コメントの編集
     
              
 
ナオミさんへ

ビックリさせちゃいました?(o^^o)ふふっ♪

>私も後で覗いてみよ~っと♪

はい♪ぜひ~お時間があれば試してみてくださいね。
意外と面白いですよ(^^♪
そうだ。ららちゃんにも素敵なお手紙が届くかも?でもららちゃんがGカップを夢見てたりしたら…ちょっと怖いですよねプププッ (*^m^)o==3

>またお話なさる機会があったら、どうぞ
宜しくお伝え下さいね~♪

勿論です。またみんなで楽しくお話できる日が早く来るといいですよね♪
チェリーママ 2009/03/19(Thu)21:15:36 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

↑の手紙見てパパさん少しは妬いてくれるかしら?
たぶん
「ふ~~ん」ってくらいの反応だよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ 良いけどね。それで。

でも↑かなりリアルな手紙で一人で笑えたョ。
是非試したらパパさんのまえで読み上げてみてね。その反応…こっそり教えてね^m^
チェリーママ 2009/03/19(Thu)21:20:13 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++