忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
日曜日。イヴ&ショコラを連れてパパさんとお出かけ♪
ご一緒してくれたのはmihoさん&翔君とレナっち&ダイゴっち♪

お出掛け先はmihoさんお勧めの梅林公園。
ここは東海エリア最大級4,500本の梅林公園と言われてる所で…さすがに圧巻の景色でした♪



奥に見えるのは鈴鹿山脈ョ★



まずは集合写真~



場所を移動してもう1枚



公園内は梅の甘~い香りが漂ってて~最高♪(^^♪



しだれ梅もたくさんあって絶好のスポットだらけョ♪

でも↓の二人…もうちょっと笑顔見せて~~~って感じね(x_x;)シュン



でもmihoさんが素敵な撮ってくれました~ありがとう
まずはイヴ


撮影mihoさん

それからショコラも


撮影mihoさん

このあとお弁当を一緒に食べてしばし園内を散策♪

途中可愛い7歳のパピヨンのランちゃんとご挨拶♪
またどこかで会えるといいね。



その後は再び高速に乗ってダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
カフェに移動よん♪    

   
そこは Garden Cafe  『和さび』 さんで~す♪

mihoさんがどうしてもここのアフタヌーンティーセットが食べたいって。^m^
わかるわ~♪私も大好きだもの(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

で、早速注文♪
丁度ホワイトデーフェア中とのことで生チョコもサービスしていただけちゃいました~ラッキー
(ほとんど私のお口に入っちゃいました^_^;ごめんね)



珍しくこの日はお店もすいてて、少しの時間は私たちだけの貸切状態にO(≧▽≦)O ワーイ♪

とびっきりの笑顔の翔君♪



レナ姫のナイス笑顔も撮影成功



ダイゴもやっと自由になれたぁ~って大喜び♪



ショコラは空を見つめて…鳥さんでも飛んでたかな?



イヴは…。甘えてます^_^;

撮影mihoさん

ここでも2時間ほど過ごして…お別れの時間となりました

楽しかったわぁ~またご一緒してね~

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
わぁ~綺麗ね~♪
綺麗な花をバックにパピちゃん達が一層可愛くて
素敵なお写真に見とれちゃいました~♪

パピちゃん達の名前が覚えきれなくてゴメンネ~(o_ _)o))ペコリ!
早く覚えますから許してね~^^;

アフタヌーン・ティーセット美味しそうね~
食いしん坊の私は花より団子に・・・(笑)
バンビママ 2009/03/17(Tue)19:06:45 コメントの編集
     
              
 
ありがとうね(^_-)
日曜日はお付き合いしてくれてありがとうぉ~~~~(*^_^*)
ここ本当とっても綺麗だったでしょ(^^)
また来年も是非行こうね
アフタ・・やっぱホンマ行って良かったわぁ~~~むちゃ楽しめたしゆっくり出来たしね♪
またお付き合いしてねぇ~来月にでも・・うふふ♪
oidon 2009/03/17(Tue)21:19:15 コメントの編集
     
              
 
無題
チェリーママさん、こんばんは~☆

うふふ♪
またまたmihoさんとデートだったのね♪
梅林公園・・・凄いですね。
すっかり見とれちゃったわ。
まさに万葉の世界だわぁ(≧∇≦)ノ♪
枝垂桜がこんなに沢山ある所なんて、そうそう
ないですよね。
あ~、来年こそは・・・って、こればっか(=笑=)

パピちゃんたちもお天気が良くて楽しそうね☆
やっと暖かくなったと思ったら、直に暑くなっちゃういますよね。
なのに、なかなかお出かけできない我が家(T_T)
ナンだか焦っちゃうわ(泣)


そうそう。
以前カギコメ入れたんだけれど、気が付いていただけなかったかな?
ナオミ URL 2009/03/17(Tue)21:26:24 コメントの編集
     
              
 
バンビママさんへ

これからの季節は花とパピヨン♪
写真を撮れば絵になりますよね~(o^^o)ふふっ♪
バンビちゃんは花がなくても絵になってますけど♪

それと
>パピちゃん達の名前が覚えきれなくてゴメンネ~(o_ _)o))ペコリ!

気にしないでくださいませ~★
1度に7パピですもの当然ですよん。

ティーセットはドリンクも飲み放題ですのでお得です♪是非お試しにいつかいらしてくださいね★
チェリーママ 2009/03/18(Wed)08:20:09 コメントの編集
     
              
 
oidonさんへ

そうだね~毎年あそこへは梅見に行こうね~★
思ったより遠くなかったしね♪

で、梅見た後はティーで決まりだね★
(*≧m≦*)プププw
チェリーママ 2009/03/18(Wed)08:23:16 コメントの編集
     
              
 
ナオミさんへ

そうなのよね~こんなにたくさんの枝垂梅は私も初めて見たよ♪園内には梅の香りが充満してて~幸せ気分いっぱい♪だったよ。

来年こそは…は~い♪
その時…があればぜひご一緒させてくださいね~。(笑)

お手数かけちゃうけど…再度カギコメで★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
チェリーママ 2009/03/18(Wed)08:30:23 コメントの編集
     
              
 
綺麗♪(花)(笑)
お花見いいな~♪
今年も 見ずに終わっちゃいそうです(汗
私のお鼻も見たいでしょう~?
もうだいぶ消えてきたけどね!

みんなとってもいいお顔♪
でも一番いいお顔は ママ達かな~?
ぽぽママ 2009/03/18(Wed)10:34:00 コメントの編集
     
              
 
春~
翔ちゃんまたまたお兄ちゃんに成ってる(*^_^*)
イヴちゃんショコラちゃん凄く色っぽい(^-^)
レナちゃんダイゴくんの写真も凄く良いね。
写真上手だな~(^-^)
くに URL 2009/03/18(Wed)16:50:53 コメントの編集
     
              
 
無題
絶景ね~♪パピたちも梅林バックによく似合ってる 可愛いね~☆ こちらは殆ど散ってしまって
桜の開花が待ち遠しいです!!
ミチコママ 2009/03/18(Wed)17:48:36 コメントの編集
     
              
 
ぽぽママへ

お花見…梅は終わっちゃうけど桜はこれからよ。
(^_-)-☆
綺麗な桜を見つけて楽しいお花見を♪

その時…きっとぽぽママが1番の笑顔になれるはず(^^♪

お鼻見は…遠慮しておくわね。爆
チェリーママ 2009/03/19(Thu)18:00:07 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

翔ちんは本当に成長してるよ~♪
会うたびにお兄ちゃんになってる。
よくおしゃべりもできるしね。

写真。褒めてくれてありがとう★
カメラが…腕をカバーしてくれてるのよね。汗
チェリーママ 2009/03/19(Thu)18:02:00 コメントの編集
     
              
 
ミチコママへ

そうだね~もう、梅は終わりだね。
じきに桜の季節。
もうあちこちでは開花宣言も聞かれるし♪
桜は短いからいっぱい楽しんでね~(^O^)/
チェリーママ 2009/03/19(Thu)18:04:01 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++