忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は朝からだけどパパさんの点検日。

これが意外と早くすんだのでその後はパパさんとチェリーと私の三人で豊橋へお買い物♪
勿論ペット用品だけどね^m^

買い物の後はちょうどお昼時でもあったので久しぶりに 『ドックファミリー』 さんでを頂くことに♪



店内に入ると可愛いワンちゃん達がお出迎えしてくれました~



なかでもチェリーに1番愛想を振りまいてくれたのはまだ7ヶ月のパピちゃん
パピ同士気があったのかしらね(^_-)-☆

でもチェリーは…そっとしておいてほしかったみたいですけどぉ~

せっかくなので2ショットも撮らせてもらっちゃいました





で、このパピちゃん。
実はお店で販売してるパピちゃん(♀)なんですって

しかもお値段が

な ・ な ・ なんと。 54000円

我が家にはいないタイプで……もうパパさんはメロメロ~

そうこうしてるうちにが運ばれてきて♪
まずは落ち着いて腹ごしらえ。
(食事中も気になって仕方がない様子のパパさんでしたョ。(^^ゞ)



その後はゆっくりを頂いて~♪



そのころ丁度可愛いプードルちゃんのお客様も来店されて
しばしワンコ談議に花が咲き~



パパさんはかなり後ろ髪を惹かれてたようですが無理やり(笑)お店から引きずり出して…帰ってきました。

『7匹も8匹も同じじゃん!!!』って。パパさん。

ありえませんから~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
キャハハ~♪
可愛いパピちゃん♪
パパさん欲しい病が出ちゃった?
確かに7匹も8匹もo(≧∇≦o)ふふ♪
豊橋にこんな素敵なお店あるのね~(●^o^●)
HP覗いてみるね~情報有難うね♪
パピラヴママ 2009/03/14(Sat)23:19:44 コメントの編集
     
              
 
無題
我が家も、もし・・・もしよ
4番目として迎えるのなら・・・
我が家にはいないタイプでトライの子だとおもう。
しかも、54000円とは!?
パパさんの気持ちわかるわ~♪
フェンディママ URL 2009/03/15(Sun)00:48:45 コメントの編集
     
              
 
無題
一瞬、ついに8パピちゃんになったかなと思っちゃいました
パパさんがメロメロになっちゃうの、わかるなぁ~かわいい
チェリーちゃんと同じ、トライの子ですもんね
立派な毛ぶきで、美人さんになりそう

jyutam URL 2009/03/15(Sun)17:51:59 コメントの編集
     
              
 
無題
おぉ!8パピかと、期待してしまいました(笑)
可愛いパピちゃんだね。息子Ⅰに見せないようにしないとね。
『ひめちゃん』も、我が家に声がかかればよかったと思ってるみたい。
我が家は昴&雪がいればそれで幸せよ。
昴ママ 2009/03/15(Sun)17:53:21 コメントの編集
     
              
 
無題
7ヶ月のパピちゃん、トライでとっても可愛いですね♪
¥54000って、安いんですよね…?(^_^;
くるみは¥30000の親孝行パピだったので~。

パパさん、ホントにパピヨンが好きなんですね(*^。^*)
パピヨン倶楽部のオフ会でお見かけした時も、優しい笑顔でニコニコとパピヨン達を見てたのが印象的でした☆
8パピになる日もそう遠くないのかしら?!
くるみママ URL 2009/03/15(Sun)19:40:57 コメントの編集
     
              
 
(笑)
そうだよね~7パピも8パピも変わらない...
って(笑)変わるよ~(^_^;)
家は5わんでも大変なのに...特にでかい、ね~さん(笑)
でも...パパさんの気持ち分かるわ~(*^_^*)
かわいいよね~ちょっとサラちゃんだっけ??
カラーが似てる(^-^)
クッキーくんも最近腰の調子は良いみたいで良かった~(^O^)
みんなボール結構大きいのにあご外れそうな位大きなお口あけて(笑)
元気が一番だね(*^_^*)
ラムちゃんぬいぐるみみたい(^O^)
くに URL 2009/03/15(Sun)20:29:18 コメントの編集
     
              
 
(*^▽^*)
パパさん、よくぞ我慢しました!
でも、8パピ目が仲間入りしてたらすっごく嬉しいかも~
パパさんお小遣い貯め始めるか、へそくり出してくるかもよ~!
今度会うときには、増えてたりしてね~
クッキー@ママ URL 2009/03/16(Mon)07:34:27 コメントの編集
     
              
 
パピラブママへ

そうなのよ~抱っこしちゃったもんだからね。
仔パピはそりゃぁ~可愛いもの。
でもさすがに8は…無理ですから(^^ゞ

↑のお店はのんびりしてていいわよ(o^^o)
もし来るようなら声掛けてね★
あと近くにトムキャットっていうお店もあって色々お安く買い物もできるわよ
チェリーママ 2009/03/16(Mon)18:10:38 コメントの編集
     
              
 
フェンママへ

そうなんだぁ~。
フェンママも今度迎えるならトライの子がいいのね。わかるわ~(*^_^*)

それにしても↑の子お安いでしょう???
もうびっくりだったよ
何で~?って思っちゃった。
ただ月齢が来たから値下げしたんですって。
ほんの1週間前までは81000円だったみたい。それでも…やっぱり安いよね。
チェリーママ 2009/03/16(Mon)18:13:36 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

本当に↑の子は美パピになるの間違いないわね。(*^^*)
性格もとってもおっとりしてて可愛かったのよ♪
我が家では飼えないけど…また会いに行ってこようかな?カフェだし会うだけならいいものね(o^^o)ふふっ♪
でも今度行った時は…もういなかったりしてね。
チェリーママ 2009/03/16(Mon)18:16:16 コメントの編集
     
              
 
昴ママさんへ

8パピ目…思いました???
我が家だとありそうですものね(-"-;A ...アセアセ
でも…今が限界ですから~。

でもトライの子はやっぱり目鼻立ちがはっきりしてて美人さんですよね。息子Ⅰさんには内緒ですね。
(^w^) ぶぶぶ・・・

そうそう。ひめちゃん…可愛い子ですね。
これからは愛情いっぱいもらって幸せになってもらいたいですね。
チェリーママ 2009/03/16(Mon)18:19:23 コメントの編集
     
              
 
くるみママさんへ

お~~~。くるみちゃんは親孝行パピちゃんだったのね。スゴイヮ~♪
きっと今こんなに美パピで可愛くなるなら~って売主さんも後悔してるかもね(^w^)

うちのパパさんは根っからのワンコ好きで。
今はやっぱりパピ命…って感じね★でも8パピは…絶対にありませんから^_^;
チェリーママ 2009/03/16(Mon)18:24:00 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

そうだよね~どんなに小さな子だって1匹増えればいろいろ違うわよね~。

でも息子が
「もし増やすなら次は絶対ダックスだからね」って言ってるし…いつかそんな日が来るのかな?
(-"-)滝汗

クッキーは本当に最近調子がいいので私も嬉しいのョ~★走りすぎると…ちょっとドキドキしてみてるけど。
やっぱりサプリが効いてるのかな?ずっと続けるわ♪
チェリーママ 2009/03/16(Mon)18:30:17 コメントの編集
     
              
 
クッキー@ママへ

8パピ…想像しただけで。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
我が家の7パピがもう少し大人しければ大丈夫かもしれないけど、何しろ我が家はやんちゃな子ばかりだからね。絶対に無理です!!!
我が家よりクッキー@ママのほうこそ…じゃない?
|* ̄∇ ̄|ニヤッ
チェリーママ 2009/03/16(Mon)18:33:04 コメントの編集
     
              
 
ドックファミリー
ここ知ってる!
よくネットで見るところだわきっと、
ショップでもあって。カフェもっていいよね~~。

それにおいしそうだし、
最後のプードルちゃん超可愛いわ!
まみ 2009/03/16(Mon)19:59:06 コメントの編集
     
              
 
またまたお邪魔(笑)
もし増やすなら..ダックス(笑)
是非家のちょこのベビーを(爆)
でもね..ここだけの話し..犬種は一緒の方が良いと思う(^_^;)これ体験談です(笑)
くに URL 2009/03/16(Mon)19:59:41 コメントの編集
     
              
 
まみたんへ

カフェにショップがくっついてると…悩みの種が増えちゃうよ~(^^ゞ

そうそう。
イタグレちゃんにはまってるんでしょう?
|* ̄∇ ̄|ニヤッ
もう家族になった???

それと~そっちにもランのついた素敵なカフェがオープンしたのね。楽しみ増えたね~♪

プードルちゃんはお人形さんそのものだったよ♪飼い主さんもね★
チェリーママ 2009/03/17(Tue)10:26:52 コメントの編集
     
              
 
くにさんへ

ちょこちゃんベビー…魅力だわね(*^_^*)
そんな言葉息子が聞いたら…怖い。汗
内緒~内緒~(;一一)

>犬種は一緒の方が良いと思う(^_^;)
そうなの~?
でも確かにそうかもね。
我が家なんて完全にパピヨンの群れになってるから・・他の子は入り込めないかも???
チェリーママ 2009/03/17(Tue)10:31:01 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++