忍者ブログ   
admin
  The papillon which I am cute and love
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は午後から予報(-_-;)
なので朝のうちにランのあるカフェにお出かけしてモーニング

今日仕事お休みのパパさんとやっぱり暇してる息子と三人で^m^

出かけたのはお気に入りのカフェ 『EL SUR』 さんよ~ん♪

まずはの前にランでキャン親子はひとっ走りさせてもらいました。
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ











ボール遊びを堪能した二人を連れていざカフェへ♪

カフェではすでにワン達にはお水とおやつを用意しててくれました
さすが『ER SUR』さんだわ
ママさんのお心遣いに(^人^)感謝☆



二人とも一瞬で完食~でしたョ(*≧m≦*)プププw

そのあとやっとママたちもをゆっくり楽しんで♪



帰る頃。外はしとしとが降りだしてて。

セーフ!!!

少しだったけどランで遊べてよかったね♪

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
キレ~イ!
すごーくステキなカフェとランだね~!
名古屋のカフェは、ランが小さかったりするからなぁ・・・。
今度機会があれば、ドライブがてら行ってみたいなぁ~♪
ルナママ 2009/03/13(Fri)17:26:04 コメントの編集
     
              
 
楽しそう♪
親子でボール遊び楽しそう♪
エルスールさんはドッグランがあるから嬉しいですよね☆
モーニングもやってるんですか?
今度行ってみようかな~♪
くるみママ 2009/03/13(Fri)20:13:43 コメントの編集
     
              
 
さすがですね♪
昨日は、昼前に雨が降り出して結局お散歩ができませんでした
チェリーママさんたちはさすがですね~
キャンちゃんとタルトくん、笑顔がそっくり~
楽しめて、良かったね
広いドッグランですね~
また、ぜひ一緒に連れてってください
jyutam URL 2009/03/14(Sat)13:04:44 コメントの編集
     
              
 
ルナママさんへ

ここいいでしょう♪
ランは小型犬にはちょうどいい広さよ♪
カフェは…そんなに広くないけどね。^_^;

もし↑に来ることがあるようなら声掛けてね。
すぐに飛んでいくわ(*^^)v
ちなみに来月は↑で撮影会があるのでまた行く予定よ(^_-)-☆
チェリーママ 2009/03/14(Sat)17:54:06 コメントの編集
     
              
 
くるみママさんへ

モーニングも8時からやってるわよ~♪
ランもあって素敵なところよね。
雨だと困るけど(^^ゞ

でも気さくなママさんで大好きなお店だわ。
ワンコの事でもいろいろ相談にも乗ってもらってるし~かなりお世話になってるの(゚∇^*) テヘ♪
チェリーママ 2009/03/14(Sat)17:57:41 コメントの編集
     
              
 
jyutamさんへ

雨でお散歩行けなかったのね。仕方ないね。
でも家の中でらぶらぶ~だったようね^m^
(ちなみに我が家は雨でなくてもお散歩行かない日もあるし…(-"-;A ...アセアセ)

それで、↑のカフェ。
いつでもご案内するわよ(^_-)-☆
モーニングでもランチでも♪

暇な日があれば声掛けてね(*^_^*)
チェリーママ 2009/03/14(Sat)18:01:33 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チェリーママ
自己紹介:
平凡な専業主婦です。
家族は旦那さまと娘と息子。
愛犬パピヨン7匹。
人間は…犬屋敷で小さくなって暮らしてます。
(*^^)v

【パピヨン紹介】
チェリー  ♀02・05・03 
甘えん坊の女王様o(^-^)o

クッキー  ♂02・07・28 
ビビリのハンサムボーイ

キャンディー♀03・06・19 
優しくておっとり美人

コロン   ♀03・07・20 
冷静なロンリーガール

イヴ    ♀03・11・28 
家族大好きでも他人は苦手

ショコラ  ♀04・04・04 
フレンドリーな天邪鬼

タルト   ♂05・10・09 
パワフルやんちゃボーイ
最新コメント
[04/07 ゆきP]
[04/04 りりママ]
[03/24 kuni]
[03/23 チェリーママ]
[03/23 ぶぶ&かれん]
[03/15 チェリーママ]
[03/15 チェリーママ]
[03/14 kuni]
[03/14 kuni]
[03/14 チェリーママ]
カウンター
リンク
バーコード
LION
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Daily life of seven papillon ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++